09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


ドンマイ、たっちゃん!

昨日は“花男”のしげるちゃんにガッツリ泣かされました
その後に“うたばん”&“ミニステ・Mステ”嵐を見て、
編集してDVDに落として・・・←最近早いでしょ?(笑)
なんだか先週から嵐漬けだなぁ~・・・
その前はV6漬けだったしなぁ~・・・
来週のMステはジュニアかぁ~・・・KAT-TUNは?

・・・これも4月までの辛抱だぜ・・・(^◇^)ケッケッケ...

さてさて、M誌とP誌ですが・・・
M誌はやばいね!萌え萌えが止まりませんね!(爆)
なんでひとまずM誌のスキスキポイントを(笑)

☆M誌

KAT-TUNがひとりずつブログ風写真日記を書いてます。
でも、私が感想を書くのはいつものごとくロバ丸オンリーです(笑)

ゆっちブログ~

◎みんなでボーリング
 
これね、前にも言ってたのは!
でも・・・写真が足りない(爆)
ゆっちぃ~!
もっとみんなの分、ちゃんと見せておくれよ~!
しっかし中学生並みのうるささって・・・
ホントにみんなハタチ超えてるんですか?
まぁ、なんとなく想像つくけどね(笑)
 
◎まっすーとゴハン&買い物
 
・・・相手、間違ってない?(爆)


たっちゃんブログ~

中丸のばか 

がっがりだよ 中丸さん・・・

 何にがっかり?(笑)

 上田さん・・・

 なぜ顔を隠す?(爆)


ちょっと~、何この彼氏彼女みたいな会話(爆)
いや~、わかってはいたけどさぁ~←何を?

おふたりさん・・・バ○ッ○ルすぎ!(爆)

この萌えをどうしてくれよう!←当たり前のように萌えてます

萌えすぎてどっかへ旅立ってしまいそうな勢いです

たっちゃんゆっち、ありがとう!

これからもお幸せに←?


◎大丈夫 写真写りが 悪いだけ

最近、友蔵さん@ちびまる子ちゃんの影響で
俳句にハマっているらしい竜也さん
たつまにゅにもこの名(迷?)俳句のっけてたもんね

俺の顔が悪いんじゃない。
写真写りが悪いだけだよ。

ドンマイ、たっちゃん

きゃははは、たっちゃんかわいすぎ!
もうギュ~ってして、頭ぐしゃぐしゃぐしゃ~ってして、
そんで“ピーッ”して“ピーッ”して“ピーッ”してあげちゃいたいくらいカワイイ

そしてその横の写真・・・

ふぐたつや    (爆)
   (爆)
 たっちゃんたっちゃん
 ふぐみてぇ!(爆)


この写真・・・あたくし的今月のベストショットなんですが・・・

おかしいすか?(爆)

めっちゃくちゃキュートだと思いますけど?

◎ネギを買えたら一人前

そうか、たっちゃん、スーパーでネギデビューしたのね
たっちゃんとネギ・・・ネギとたっちゃん・・・←想像中・・・

か、か、かわいいじゃねぇか!

◎チヤホヤの必要性

・・・今でも十分誰かさんにチヤホヤされてるんじゃないの?( ̄ー+ ̄) ニヤリ


それにしてもたっちゃん、文章書くの上手だねぇ~
ジャニWEBで“たっちゃんブログ”とか始めちゃえばいいのに~

袋綴じにはちゃんいっぱいだったし、
今月のM誌は大満足な1冊でした

P誌の感想はまた後ほど~



スポンサーサイト

theme : 上田竜也
genre : アイドル・芸能

tag : たっちゃん ゆっち 上田 中丸 KAT-TUN ロバ丸

ちぃ~っと遅れて

我が家はヲタ誌購入は本日の予定!
楽しみなキーワードがいっぱいだから…わくわくするゎぁ~♪

ちなみにね…
仙台ではカートゥンKAT-TUNやってくれるって(*^_^*)
一安心っす。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ほんとにM誌最高!だったね。
多都季ちゃんも思います?
私も絶対文章能力あると思うの。
竜マニュだってファン多いよね♡
ヲタ子さん達を喜ばせる術を知っている・・・
動く竜ちゃんはもう少しの辛抱ですね!

あのお顔にモザイク・・・・
なんだかますますかわいい?(笑)

しかし・・・あのお二人・・・・・・・・・・・
ほんとに・・・ですよね。

竜ちゃんプログあったらかわいいだろうね~~

で、そんなのあったら・・一日何回も見に行くN氏が見えるようです!

またーまたー

買ったんかい ガム(爆)
ぜしビッグボトル当てて、ドームコンの日に持ってきてちょ♪
28日が大安です(笑)

akkoしゃんへ♪

ご購入されましたか~?
仁ちゃん、いっぱいいたでしょ?

おぉ~!
カートゥンKAT-TUN、入りますか!
よかったよかった♪
こちらはまだ未確認・・・i-229
これだけいろんな所で入るよ~ってなるなら
もしかしたら大丈夫?なんて思ってるんだけど・・・
甘いかな?(笑)

和湖さんへ♪

M誌さんなのか上田さんなのか
ヲタの萌え所をしっかり把握してるトコがニクイね(笑)
私もたっちゃんは文章を書くのが
すごく上手だと思います。
なんか近頃のまにゅも
前に戻ったみたいでおもしろいよね♪
1日も早く動くたっちゃんに会いたいな~♡

みやさんへ♪

かわいいよね?
モザイクあってもめちゃかわいい♪(笑)

あの2人、今のところ敵無しの最強じゃないすか?
おかげでこっちもグフグフさせてもらってますけど(笑)

たっちゃんブログがあったら・・・
絶対に見てるくせにわざと見てないフリをしそうなN氏・・・
だってたっちゃんには“S丸”なんだもん(爆)

ゆれあっちへ♪

またーまたー(笑)

買っちゃったよ~んv-221
やるときゃ気前良くやるのさ♪←バカ・・・

え?ドームに持ってくの?

・・・荷物になるからヤダ!(爆)

大安はあさってですか!
わかりました、チャレンジはあさってにさせていただきます!
ま、当たったら写メくらいはしてやっから!←何様?(笑)
Secret

Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Myself

多都季

Author:多都季
毎日をダラダラ送っている
完全にダメな大人\(^o^)/

New Entry

Comment

Category

My Friends

Archives

Photo

Peaceful Days

10/19発売 Point Five『ドウシンエン』

5/18 Nem'sGarden『モラトリウム』

1/12発売 あさまっく『Gift』

 

Thank You

