08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


カートゥンKAT-TUN

今朝の私・・・

飛び起きる!

この言葉がこんなに似合う人はいないでしょ!くらいの
勢いでホントに飛び起きました(笑)

お友達からお知らせメールもらって慌ててレコの
“タイムスリップ”再生で6時台へズームイン

キャァーーーーー

ついに待ちに待ったこの日がやってきた

KAT-TUN初冠レギュラー番組

“カートゥンKAT-TUN

日本テレビ 4月4日 
水曜午後23:55スタート


ズームイン! ウタワラが終わって早1ヶ月・・・
 昨今のKAT-TUN不足現象を
 どうやって治めようか・・・
 やっぱりツアーが始まるまでは
 どうしても無理なのか?
 ここは我慢の2文字なのか?
 なんて思い悩んでいたのも
 昨日までの話さ、ベイベー←浮かれすぎ・・・

さまざまなジャンルから世代の近い旬なゲストを迎え、
「100の質問」をテーマに進めるトークと、
スポーツや特技で真っ向対決する「100番勝負」で構成。
亀梨和也(20)は「しっかり成長し、新たなKAT―TUNを
お届けできるよう頑張ります」と気合十分。
田中聖(21)も「いい意味で個性をバンバン出していきます」
と意気込んでいる。(スポーツ報知より)


中丸雄一(23)は「初の冠番組。一生懸命、取り組みます」と本気。
上田竜也(23)は「全身全霊すべてを懸けて体を張って
頑張りたい」と気迫をみなぎらせる。(スポーツニッポンより)



なんか・・・何がうれしいってロバ丸のコメントが取り上げられてるってのが
何よりも1番うれしいのかも・・・←嬉し泣き・・・

ラジオで「冠番組やりたいやりたい」言ってたんだから
しっかりがんばるんだぞ

・・・ってまさかあの時すでに決まってて
「やいりたいやりたい」言ってたわけじゃないよな?

ツアーのときもそうだったよね?
「やりたい」言ったらその後すぐ発表になって・・・

もしそうなら・・・恐るべしニコラジ!(爆)

それにしてもスポニチさん、ぐっじょぶ

でもね・・・ちょっと気になる言葉を発見・・・

「一部地域を除く」

これね、地方に住んでる方なら分かると思うけど
テレビ放送においてこれほど恐ろしい言葉はないのよ!

何度この言葉に泣かされ、煮え湯を飲まされてきたことか

KAT-TUN×3”だって放送されたのは結局関東から遅れること3ヶ月?

“YOUたち!”だって入ってないよ?

これ・・・めっちゃくちゃ不安なんですけどぉ~~~~

○○放送!マジで頑張ってくれ!

でも日テレさん、ぐっじょぶ

でももしこっちで入らなくてもそれでも
KAT-TUNの番組がある!ってだけで相当嬉しいから
今はこの喜びをめいっぱい噛みしめちゃお~っと

でもね・・・←まだあんのかよ!

“ニコラジ”と丸かぶりやんけ~(爆)

「あ~ん、テレビとラジオどっちにしよ~(笑)」

なんて贅沢な悩みが抱えられることを祈りつつ
昼休みはスポーツ紙買いに走ります

昨日のニコラジ

雄:ね~ね~、おじさ~ん←追加しました(笑)

竜:“ぺちん”

雄:殴った!(笑)

この会話で撃沈・・・

はぅ~ん、ロバ丸かわいすぎ



スポンサーサイト

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

tag : KAT-TUN 上田 中丸 ロバ丸 亀梨 田中

たしかに

そーゆー時は一部地域に該当したくないっすなぁ。。。

楽しみにしててなかったら一気に地獄ですけど。。。

今朝は あぼがどーー♪   いつになったら 入るか わかるのかな~~??(涙)  
あと~あと(笑)  ぺチの前の ねえねえ おじさん~の 雄ちゃんの言葉も 入れてやってくださいな~~ 
お願いしまああ~~す!! あたしは あれと 始めのカミカミたっちゃんと それに苦笑する雄ちゃんに 萌えておりました、はい☆☆

今朝はありがとねー!
テンションめちゃ上がりました♡
名古屋は入ることがわかりました。
多都季ちゃんのところも入ることを祈ってます♪
ただね・・・
一週間7日もあるし一日24時間もあるのに
なぜ「ニコラジ」と被るの!
両方リアルに聞きたいし見たいよー!!
昨日の「ニコラジ」もいーっぱい萌え萌えしました(>_<)

かんむり~♪

「100の質問」とか日テレ超得意分野じゃん!(爆)
それに「100番勝負」?
や~ん!!楽しそう~♪
にしても、こきはドラマもあるし忙しそうだよね~
「YOUたち!」たっちゃんに譲ってくれないかな~?
ロバ丸で「YOUたち!」でいいじゃん!!
だめ?(笑)

akkoしゃんへ♪

一部地域・・・それだけはご勘弁を!
って誰にお願いすればいいんだろ?(爆)

テレビ局に電話して聞いちゃおっかな~♪
でも「放送ありません」って言われたら
エンドレスショックだよな~(笑)

ゆかりさんへ♪

「ねーねーおじさ~ん」追加しておきました(笑)
ついでにその前にたっちゃんが言った
「もいっかい言って」も追加ときゃよかった!(爆)

はぁ~、いつになったら入るかどうか分かりますかね?
テレビ局に電話したらわかるのかな?
YOUたち!入んなくて、それだけでも悲しいのに
こっちまで入らなかったら・・・
怒涛の“抗議のメール”攻撃でもしますか?(笑)

和湖さんへ♪

いえいえ、どういたしまして~!
確かに朝からテンションバカあがり!(笑)
ニコラジと被ってんのだけがちょっとだけ残念ですが
でも別にそんなんかまわないわ♪
テレビ見ながらラジオだって聞いてやるんだから!
って今からその練習しようかしら・・・(爆)

ゆぅちゃんへ♪

正直、日テレのバラエティーには
あまし期待をしてはいけないような・・・
でも毎週決まった時間にちゃんと会えるって
やっぱりサイコーだわぁ~♪

ロバ丸で“YOUたち!”?
願ったり叶ったり!(爆)

Secret

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Myself

多都季

Author:多都季
毎日をダラダラ送っている
完全にダメな大人\(^o^)/

New Entry

Comment

Category

My Friends

Archives

Photo

Peaceful Days

10/19発売 Point Five『ドウシンエン』

5/18 Nem'sGarden『モラトリウム』

1/12発売 あさまっく『Gift』

 

Thank You

