11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



New York ! New York !

朝からかわいいたっちゃんにデレデレしすぎて

・・・遅刻しちゃいました・・・バカです・・・(爆)

あ~、久々にやっちゃったよ~

でも、今日は出張が多くて、人があまりいなかったから
ごまかしてもらっちゃった

中丸のページ”

あっ!今日は更新日じゃん

なんて珍しく思い出して(それでも7時は回ってたけど・・・)
見に行ったら・・・あれ?まだ?

それも珍しいわね~・・・なんて思いながら
またしても忘れるバカなあたし・・・

そしたらお友達からお知らせメール

「海外行ってたみたいだね」

・・・は?誰が?いつ?どこに?何しに?

って一瞬にして“???”の嵐~嵐~ぽんじ~←友達の娘が歌うらしい・・・(爆)
(そうそう、昨日のテレフォンボックスは最高だった

なんと!

コンサートパンフレットの撮影で!

1週間!

ニューヨークとな!


リッチやな~豪華やな~

どんだけ豪華なパンフになるんだ?(笑)

うぅ~、あたしもニューヨーク行きたいよ~

ゆっちの文面から楽しさがにじみ出てるよね~

楽しかったんだろうな~

送れなかったミスタンも可愛かったね

でさ、友達に言われて気がついた・・・

前回の更新でゆっちが言ってた

“さっき上田と一緒の部屋にいたんだけど”

これって・・・ニューヨークでのこと?

ホテルが一緒の部屋なんだぞって意味・・・

ゆっち・・・自慢?(爆)←なんの?(爆)

あ~ん、ゆっちずるいずるいずるいぃ~

あたしもかわいいたっちゃんの寝顔が見た~い←そこ?(爆)


・・・すいません・・・頭の中身・・・若干漏れちゃいました・・・

逃げろ~っ





theme : 上田竜也
genre : アイドル・芸能

tag : たっちゃん ゆっち 上田 中丸

あたしも~

ロス行く~!?

あっニューヨークか(笑)
嵐のテレフォンボックス最高~♪
リーダー愛されてんのね(笑)
みんなでじゃれてるところがまたかわいい嵐だった~
嵐~嵐~ぽんじ~♪

遅刻

akkoさんもヲタ番組とか編集してると朝の貴重な時間がなくなります(笑)
そして
遅刻寸前くらいまでギリギリ粘って出勤します(笑)

でも遅刻はできましぇん…
だって徒歩3分なんですもの(笑)

ぽんじママへ♪

ロスも行きたい~♪(笑)

テレフォンボックス、めちゃめちゃウケたよね!
あたしはおーちゃんが中に入ってるのに
ガムテープでグルグルボックスを巻いちゃう
嵐のドS番長に大きな拍手を送ります(爆)

akkoしゃんへ♪

徒歩3分!?
めちゃうらやましいっす!
あたしは車で20~25分・・・冬は特に泣けます(爆)

朝の貴重な時間なんだけど、なぜか手はリモコン、
目は画面に釘付け・・・
画面見てる暇があるならさっさと鏡見て化粧しろ~
って話しなんですけどね?(笑)
やっぱり好きな人見てから出掛けたほうが
気分的にいいんですよね~♪←自己弁護・・・
Secret

Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Myself

多都季

Author:多都季
毎日をダラダラ送っている
完全にダメな大人\(^o^)/

New Entry

Comment

Category

My Friends

Archives

Photo

Peaceful Days

10/19発売 Point Five『ドウシンエン』

5/18 Nem'sGarden『モラトリウム』

1/12発売 あさまっく『Gift』

 

Thank You

