11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


プレミアム あぁプレミアム プレミアム♪

“ Shall we ボウズ? ”

昨日はYOUたち!の最後に入った
このコーナーの予告にうっかり大爆笑してしまいました(笑)

だって街中でバリカンで自分の頭を刈るアイドルなんているか?(爆)

しかも作務衣着てるしさ~(笑)

どっから見ても・・・ピーッ・・・にしか見えない!(爆)

そりゃゆっちもびっくりだよ!(爆)

でも、ゆちソロの「Key of Life」入った~

白い羽が舞ってて←先週のMステでも見た気が・・・
すごいキレイだった・・・

歌前のコメントで

「子供の頃に思い描いていた大人の恋愛を書いてみました」

って言ってたよ。

・・・すごいオマセさんなおこちゃまだったんで?
だって・・・歌詞・・・すっごい大人っぽいせつな~い歌詞じゃね?

そんで、Shall we ボウズくんのドラマの詳細でましたね
TBSのページをさっそく見に行って来ました。

やったぁ~
塚本くん、二枚目役だぁ~
うんうん、だって黙ってればめちゃカッコいいもん←アレ?
二枚目だけどオタク・・・オタクだけど2枚目・・・
ま、いっか

あ、ボウズくん・・・なんかすごい役だな(爆)

詳細はこちらまで~

そして少クラプレミアム

まだBS見れないから昨日のPちゃんのも見てないんだけど
(私信:毎度毎度ご迷惑をおかけしております
来月のプレミアムゲストは・・・

プレミアムトーク 亀梨和也
プレミアムショー KAT-TUN
ステージリポート 関ジャニ∞


キターッ!

ついにカメちゃんとKAT-TUNの出番だよぉ~

バンザーイバンザーイバンザーイ

うれしいよ~うれしいよ~めっちゃうれしいよ~

カメちゃん、何話してくれんだろ?
今までの傾向からいくとみんなかなりぶっちゃけてるよね?
KAT-TUNのぶっちゃけ話とか聞けるのかな?
カメちゃん、まじめだからなぁ~(笑)

で、KAT-TUNのみなさんは何歌うのかしら?
まさかさすがに「僕らの街で」じゃあないよね?

新曲?新曲?
出す?出しちゃう?出しちゃいなよ!
あ~、マジで出してくんないかな~・・・

お願いします!←誰に言ってんの?(笑)

そんでステージリポートは関ジャニ∞!
これはやっぱり大阪ドームコンなんだろうな

すっごい楽しみ

あ・・・やば・・・リアルで見れない・・・(爆)

うぎゃ~~~~

どうすべどうすべどうすべ・・・←錯乱中・・・

あとで考えよう(キッパリ)


リンクのはる。さんからバトンをいただきました。
ありがとうございます!
時間があるときにやってみますんで
少々お待ちくださいね♪



スポンサーサイト

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

tag : ゆっち KAT-TUN カメ

少しずつだけど

やっとかつんの番になったね(笑)
今日のnewsはジン先輩&紀香ばっかだったけども~
あと一月は…長いなぁ~^_^;

亀さま

楽しみだね~

新曲?なのなの?

いちごv

おいしそうなイチゴがたくさん♪
かわいいですねーー^^
食べたくなります(笑)

ゆっち・・・おませさんだったんですねー。
ラジオの恋愛相談とか聞いてたら
そんな風には思えませんでした・・・(笑)

きっと来月は新曲ありますよね!!
期待してます^m^
来月はたっちゃんにいっぱい会えますように♪

バトン受け取ってくださって
ありがとうございました!!!
忙しいところすみません~。
また楽しみにしています♪

akkoしゃんへ♪

ホント、やっときたよ~って感じだよね~(笑)
しかもまだ1ヶ月もあるんだよね・・・
もうカツン不足で禁断症状起きそうだから
その前にもどっか出てくんないかな~なんてね(笑)
でも、プレミアムはちょっと期待出来そうかな?

ゆれあっちへ♪

新曲・・・出んのかな?

てか・・・出せ!(爆)

カメちゃんデー、くるかな?(笑)

はる。さんへ♪

バトン、ありがとうございました~♪
まとまった時間が出来たらやっていますんで
しばしお待ちくださいね!

来月は楽しみですね~♪
その前にドキドキな当落発表が待ってるけど・・・
新曲もぜし!ぜし!出て欲しいなぁ~i-228
そしていっぱいいっぱいロバ丸に会いたいです♡


Secret

Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Myself

多都季

Author:多都季
毎日をダラダラ送っている
完全にダメな大人\(^o^)/

New Entry

Comment

Category

My Friends

Archives

Photo

Peaceful Days

10/19発売 Point Five『ドウシンエン』

5/18 Nem'sGarden『モラトリウム』

1/12発売 あさまっく『Gift』

 

Thank You

