10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



キターっ!

中丸くんのにょきにょき日記を見ると

たっちゃん・・・カードゲームで・・・

またしてもイカサマ?的なことを?(爆)

相変わらず可愛くて・・・あたしゃやっぱり大好きだよ←甘やかしすぎ


そんなイカサマくんの話はさておき(笑)
新しいカメちゃんのDoCoMoソロCM、DoCoMoのHPで見れたぁ~

うれしい~

だってここは田舎だからテレビの画面で見れるのは
多分まだ先なんだもん・・・←いつものこと・・・

うひゃ~、カメちゃんカッコいい~

サーフィンする姿がサマになってるね

え?あれ合成なの?

す~げ~

バックに流れてるのは・・・おぉ!新曲なのか!

KAT-TUN『Peak』

うはっ 

ハードな感じでこれまたカッコいいじゃないか

ってなんで発売未定なのよ

さて、DoCoMoさん、次は誰の番ですか?

たっちゃんゆっち

それとも・・・2人一緒?←この場合に限りソロじゃなくても可(爆)

くれぐれもこれで終わり・・・なんてことはしないで下さいね?

カッコいいたっちゃんゆっちのCMをぜし!作ってくらさい!

ロバ丸担はクビをロバ・・・
じゃなくてキリンちゃんにして待ってますから

で、新生NEWSの新曲

昨日、Mステで初めて聞いたんだけど・・・
ちょっとウルウルきちゃいました

歌詞の一言一言に今のNEWSが感じられるというか
あ~、帰ってきたんだな~ってしみじみ・・・

サヤエンドウ、そういえばテレビで歌ったの初めてだったんだね

去年の仙台コン(オーラスの1つ前の公演)で突然

「やっぱりDVDに残したいからみんなで一緒に踊ろう!」

って、サヤエンドウのサビ部分のフリをレクチャーしてくれたんだった
今でもちゃ~んと覚えてるから、カラオケ行ったら踊ってるしね(笑)

やっとテレビで歌えるようになったんだって思ったら
これもまた感慨深いと言うかなんというか・・・

とにかく『おかえりNEWS』って気持ちが実感出来ました。

そんな嬉しそうなNEWSの6人を見ながら

“早くうちの子達もこんな風に6人で笑ってる姿が見たいな~”

なんて祈らずにはいられなかった昨日の夜でした

星をめざして・・・

どうか1日も早くあの子達のホントの笑顔が見れますように・・・




theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

tag : たっちゃん ゆっち 上田 中丸 KAT-TUN ロバ丸 カメ

見に行きましたよぉ♪
カメCM夏~!!って感じでかなりスキ~♪♪
次こそは、ロバか・・・。
ハヤクミタイ・・・。
ほんとにロバでやってくれたら一生ドコモユーザーでいることを誓います(笑)

ねえねちゃんへ♪

あのCM、カッコいいよね~!
新曲もなんだかいい感じだし(発売しろ!)
あたしもお気に入りだよ~♪
次は絶対絶対たっちゃんとゆっちを見たいよ~
そしたらあたしも一生DoCoMoユーザーでいいわ(笑)
Secret

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Myself

多都季

Author:多都季
毎日をダラダラ送っている
完全にダメな大人\(^o^)/

New Entry

Comment

Category

My Friends

Archives

Photo

Peaceful Days

10/19発売 Point Five『ドウシンエン』

5/18 Nem'sGarden『モラトリウム』

1/12発売 あさまっく『Gift』

 

Thank You

