07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Tulurira♪

ちょっとだけアクティブに動き回った反動か
昨日は1日引きこもり~ with パジャマ!(爆)

日曜日の夜に友達と勢いでカラオケに行って
V6のPVカラオケいっぱいやったから
昨日はV6の旅に出る気満々だったんですが・・・

気が付くとやっぱりKAT-TUN見てんのよね~(笑)

そして昨日もどっぷり“おひとり様KAT-TUN鑑賞会”

それを書く前に若干のジャニ事を

☆たっちょんが仕事人だよ~
 すごいすごい
 どんな感じになるのかな?
 大我パパみたく妖艶な感じ希望です(笑)

こうきドラマの共演者が発表になったよ~
 ウヒヒヒ、磯Pぐっじょぶ!
 やっぱり塚本くんを使ってくれるのね
 しかもこき様のお仲間役~
 ・・・って塚本くんも“てっちゃん”かい!(爆)
 もちっとまともな役を・・・って無理か(笑)
 お!栗山千明ちゃんがマドンナ役?
 キャッツ映画で気に入られたかな?
 おぉ~!平岩紙ちゃん!
 やっぱり「大人計画」の匂いを漂わせつつ(笑)
 なんかめっちゃ楽しみ~
 でも、メンバーの誰か(出来ればロバ丸・爆)出して欲しかったな~

☆メントレGが日曜9時に!
 ほうほう、ゴールデン進出ですか!
 例の番組の後番組ですね?
 これも大好きな番組なんで楽しみ
 でも・・・1時間番組になるってことだよね?

さてさて鑑賞会ですが・・・

この休み中に見た内容は

① SUMMARY
② SUMMARY ~楽屋映像~
③ SUMMARY ~ダイジェスト版~


・・・どんだけサマリー好きなんだよ(爆)

だってめっちゃ好きなんだもん
あの頃の金髪たっちゃん大好物

④ MステKAT-TUN ~最初から青天の霹靂まで~

これはダビングしながら見てた。
何回見ても見入っちゃう・・・
特に“Le Ciel”はね~、何回見ても見飽きない

⑤ Real Face Film

久々に見たよ~
PVもアングル1・2・3・6・7・・・すいません

コレ見るとね、あのデビューが決まった!って時の
嬉しさとか感動とかが甦ってくるんだよね~
あたしなんてたかだかデビュー1年ちょい前くらいからのファンなんだけど
それでもやっぱり嬉しくてね~(笑)

そしてアレにはまた違った楽しみ方が・・・イヒヒヒ
それを言っちゃうと“こいつイッちゃってる”って言われかねないんで(爆)

⑥ 少クラの旅

この際、思い切ってさかのぼれるトコまでさかのぼってみよう!
ってことで一気に2000年まで・・・モ~グタン!←知ってる人いる?(爆)
(私信:Yさん、あなたのおかげです!アボガドウ!)

いや~、若い!みんな若い!そして可愛い!

ロバ丸見つけてはいちいち
「ぎゃ~、かわいい~」ってクッションボコボコ・・・(爆)

たっちゃんサラサラヘアーでかる~くおかっぱって感じで
もう可愛すぎて食べちゃうぞ~って勢いで・・・コワイコワイ

2000年も後半になるとロバ丸って探しやすいのよね~♪
どっちかを見つけてその反対側を見れば必ずいるんだもん(笑)

あとは2人だけ違う衣装だったりするからさ

さすがは“シンメロバ丸ですわ

そんでね、このアタリで歌ってた♪Tulurira♪が大好きなの
聞きすぎて今朝から脳内エンドレスリピ状態です(笑)

いつのかな?
山Pが歌ってるバックにロバ丸カメちゃん+いとーくんって時があって
そん時のロバ丸が・・・似てる!(爆)
あ、たっちゃん!・・・ちゃう!ゆっちだ!みたいな?(笑)
よ~く見るとたっちゃんのがちょっと長くてサラサラなんだけど
引きで見るとよく似てんのよ~(爆)

♪ちゅるりら~ちゅらったったらった~・・・もういいって・・・

で、忘れちゃいけない“Jr. FightⅡ”

“Jr.FightⅠ”の勝者、ちゃんはカメ連れて沖縄行ったでしょ?
「ジャニーズジュニアの今井翼くんをよろしくお願いしま~す」ってね(笑)

Ⅱはタッグ戦で上田中丸チームで「ロバ丸」
気が合ってんだか合ってないんだかよく分んないチームワークで
見事優勝を勝ち取ったのよね~
(玉入れファイトはホントにお上手)

ジュニアファイト はぁ~・・・

 めちゃくちゃかわいい~

 ちなみに2人の夢は

 「翼くんプロデュースで2人でメイン」


最初にこれ見たとき「なんておいしい映像なんだ!」
って萌え苦しんだもんです(爆)

だってね~、いちおこれでも元翼担なんで(笑)
めっちゃおいしいっしょ!
カッコいい翼とめちゃかわいいロバ丸の3ショット

リハには滝にいさんも加わりましてなかなか本格的!
翼くんより前に出ちゃって
「お前出すぎだよ!」
なんて言われてグフグフ笑うたっちゃんがめちゃキュート

本番でたっちゃん早替えをちょっと失敗しちゃったのかな?
リハでね「間に合わないときは出さない」って言われて
慌てちゃったのかな?

ブルーのシャツの裾がちゃんと白いズボンに収まってなくて(笑)
それを一生懸命手で隠そうとしてるんだけど
でもバレバレだよ~んてのがまたかわいいんだな~

なんだかんだで本人たちも満足してたし
あたしも力尽きたんでこの日の鑑賞会はひとまず終了

はぁ~、めっちゃ堪能したわ~
つーか、堪能しすぎて今朝聞いてきたニコニコラジオ、
しゃべってるのが16~17歳のロバ丸ってイメージが
浮かんできて大変なんだよ~

今はもっとおにいちゃん(であろうはず)なのに~(爆)

・・・ま、いっか←あまり深く考えないらしい

はぁ~、昔映像は癒されるわ~

でもね、やっぱり今のたっちゃんやゆっちにも会いたい

どっかでテレビ出演ないのかな~

淋しいよ~

でも楽しかった

帰ったらまた続き見よ~っと




スポンサーサイト

theme : 上田竜也
genre : アイドル・芸能

tag : たっちゃん ゆっち 上田 中丸 KAT-TUN ロバ丸 こうき カメ

エントリーなげーよ!読んでて苦しくなってきたわい(爆)
うそうそ(笑)
私信のYさんてアタシか?(笑)
すんません、何度も・・・
そしてRealFace Filmは、ダブルT抜きですか?
あっそこを言及してはいけませんでしたね(汗)
で、違った楽しみのイヒヒヒヒは?(笑)

つばさが、「甘~いロTuluriraティーを飲んでるとき」だって(笑)

追加(笑)
たっちょんの仕事人ってめっちゃ似合いそう~
かっこよさそうだね~
またたっちょん担増えそう♪

ゆれあっちへ♪

長くて悪かったわね!
でも、あたしも書いててなげーなーって思ったわよ!(爆)

PVな・・・T-Tは・・・また後日ってことで・・・(汗)
イヒヒヒヒ(爆)

つばさは相変わらず意味わかんね~な~・・・
“Tuluriraティー”ってなんだよ~(爆)
いいから持ってきてのませろ~!(笑)
飲むと歌いだすとかよくね?←・・・ゴメンナサイ

たっちょんの仕事人、めちゃめちゃ期待してんだけど?(笑)
担には堕ちないと思うけどたっちょん好き~♪
あ・・・でも・・・テレ朝だ・・・
キレイに映らないよ~(T_T)

すごーい!
私もがんばって昔探しの旅にしばしば出てますが、
2000年の少クラって・・・
今の16・7歳のJrの子たちを見ても萌え~とは
しませんが(だって自分の息子より下なんだもん)
16・7歳のころの竜ちゃん見て萌え~ってするのは
何故?
どれだけ遡っても愛おしいです♡
でも・・・現在進行形の竜ちゃんにお会いしとうございます。

和湖さんへ♪

たっちゃんは・・・いくつのたっちゃんでも
余裕で萌えられますね!(笑)
最近は過去映像の旅に出ちゃって
昔のかわいいたっちゃんとゆっちに癒してもらってますが
でもホント、現在進行形の彼らに会いたいですよね☆
とりあえず、今日はラジオで今のたっちゃんの声が
聞けるからそれだけが楽しみです♪

Secret

Calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Myself

多都季

Author:多都季
毎日をダラダラ送っている
完全にダメな大人\(^o^)/

New Entry

Comment

Category

My Friends

Archives

Photo

Peaceful Days

10/19発売 Point Five『ドウシンエン』

5/18 Nem'sGarden『モラトリウム』

1/12発売 あさまっく『Gift』

 

Thank You

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。