11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



か~め~は~め~はぁっ!!

やっとのことで3誌をお買い上げ~

・・・なぜか勢いでananまでお買い上げ~(爆)

エヘヘへ・・・←エロオヤジ・・・(笑)

~P誌~

巷でかわいいと噂のガリバー竜也とミニミニゆっち

あははは、マジで可愛いよ、この写真

たっちゃんてば、マジ顔でゆっち“かめはめ波”繰り出してるよ

ガリバーゆっちのページにいるミニたちゅもいいな~

後ろ姿だけど、“グー”ってしてる両手がめちゃキュート

う~ん、あたしもミニたちゅ欲しいなぁ~←誰も持ってないって(笑)

~D誌~

たっちゃん・・・その服・・・シースルー(爆)

あ~、たっちゃんがキレーだなぁ

このソロショットいいなぁ

あ、ゆっちも美人さんだ

2人分合体させて待ち受けにしたいな~

・・・久々にスキャナーの出番か?(笑)






あたしの部屋のテレビは基本つけっぱなし。

見てても見てなくても常についてる。

昨日もテレビはつけたまま寝転がって本読んでた。

そしたら聞きなれた音がテレビから・・・

“あ~、プラスエックスのCMだ!”

そう思って顔をあげて画面を見上げる。

“あれ?この子・・・誰だっけ?”

画面に映し出されているのは紛れもないカメちゃんの顔・・・

“え?あたし今・・・なんて思った?”

大好きなあの子達なのにまるで知らない人を見てるみたいな気分・・・

“なんで?なんでだ?カメちゃんじゃん!KAT-TUNだよ?”

自分で自分にあっけに取られてる私・・・

大好きで大好きで見飽きるはずなんてない顔・・・

見飽きるくらい見ていた大好きなかわいいCM・・・

なのになんでそんな風に思っちゃったんだろう・・・

最近、動くKAT-TUNを見ていないせい?

KAT-TUN不足の副作用?

なんだかとっても淋しくなってしまったよ・・・

朝、目が覚めてもなんだかすっきりしてないよ・・・

頭の中にモヤがかかってるみたい・・・

どうしちゃったんだろうね・・・あたしってば・・・




theme : 上田竜也
genre : アイドル・芸能

tag : たっちゃん ゆっち KAT-TUN

あの~何気に合体好きですね(爆)

ステキなのが出来たらぜひ見せてくだぱい。
いえ、見るだけです。見るだけでいいんですから(笑)

ゆれあっちへ♪

あい、あらゆる意味で合体は好きです♪←ピロートーク?(爆)

え?見るだけでいいの?いらないの?
もらってあげてよ~!←意味不明・・・(笑)

何ゆっちゃってんの姉さん!(笑)まあ私も同感ですが(爆)←同類

だからあたしはミニミニゆちじゃなくて普通ゆちでいんだぼん♪♪←?

Yちゃんへ♪

あら?あら?あら?
あたし、なんか変なこと言った?(爆)
そうよ、所詮あなたは同類よ!
同じ穴のムジナなのよぉ~!(笑)

あん、あたしはミニたちゅも普通たちゅも欲しいわ♪
だって、どっちも欲しいんだぼん♪←欲張り・・・
Secret

Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Myself

多都季

Author:多都季
毎日をダラダラ送っている
完全にダメな大人\(^o^)/

New Entry

Comment

Category

My Friends

Archives

Photo

Peaceful Days

10/19発売 Point Five『ドウシンエン』

5/18 Nem'sGarden『モラトリウム』

1/12発売 あさまっく『Gift』

 

Thank You

