10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


風邪は万病のもと・・・

風邪が一向に治る気配を見せてくれません・・・

ちゃんと病院にも行ったのに・・・←めっちゃ待たされた
病院で処方された薬も飲んでるのに・・・←薬局でも待たされた

なのに・・・なぜなぜなぜなぜなぜなぜなぜ・・・×∞

友達と電話してたら

「なんかエコーがかかって聞こえる(笑)」

って、それってすごい鼻声効果なんだけどね(爆)

みなさんも十分お気をつけ下さい!

外から帰ったらうがい・手洗い必ずですよ!(笑)

そんな風邪引きな私なんですが、
土曜日はご近所U担Mさんがうちの地元に遊びに来たんで
「祝!KAT-TUNデビュー会見1周年記念」を開催してまいりました

やっぱり鍋?鍋?鍋?鍋だよね?

なんて言いながらオーダーしたのは・・・

鍋 “塩ちゃんこ鍋”

 これね、なかなかのHITだったんですよ!

 最後に“ちゃんぽん麺”入れて食べたら

 これもまためちゃうまで


よく食べ←がっつき過ぎたかな?(笑)
よく飲み←まあ、そんなもんですよね?(笑)
楽しく夜は更けていきました~

実は去年も同じ時期にMさんと『ビュー祝い』をしてて
今年も一緒にお祝いできてよかったね~って笑ってました

さて、今日は大安みたいだから昼休みに
ガムでも買いに行こうかな~

あ~、どうしよう・・・
1口応募に切り替えようか、
それともこのまま3口応募に全精力を傾けるのか・・・

・・・この辺で止めとくって選択肢はないらしい・・・(爆)







アタシの大切なアナタへ

アナタの言葉にアタシは一喜一憂する

アナタが楽しいとアタシも楽しいよ

アナタの笑い声はアタシを元気にしてくれる

アナタが悲しいとアタシも悲しくなるよ

アナタの悲しみをすべて取り去ってあげたいなって思うよ

アナタが淋しい時はアタシも淋しいよ

「大丈夫だよ」ってポンポンって頭を撫でてあげたいよ

アナタがアタシに会いたいって思っている時

アタシもアナタに会いたいって思ってるよ

だから安心して

何も心配する必要はないよ

たとえ会えなくても

アタシはいつでもアナタのそばにいるから




スポンサーサイト

tag : KAT-TUN

おっ”塩ちゃんこ”うまっそ♪
なんかネーミングに惹かれるわ~
おぉ~そちらにも”ちゃんぽん麺”あるですか?(笑)
ちゃんぽん好きなのよね~(笑)
早く風邪治るとええね~

ゆれあっちへ♪

うん、塩ちゃんこ、めちゃうまかったよ♪
なんかね、うどんかゴハンかちゃんぽん麺の
どれかを選んでってヤツだったから
珍しいんでちゃんぽん麺にしてみたの!
そか、ちゃんぽんの国の方ですもんね!(笑)
本場のちゃんぽんって食べたことないんだよ~(汗)
一緒に食いに行く~!←え?

つばさが「2つ買いに行こうかな♪」だって(笑)
つばさ~ご主人様は2つじゃ足りないってよ(爆)

アタシ、ちゃんぽんの国の人じゃありませんわよ(爆)
うちからだと車で4時間以上かかるだます!

楽しかったね~~
駅まで送ってくれてありがとう~~
次回はカラオケもね。

風邪は全然大丈夫よ!

では例のブツお送りしますわ~~

わたしも風邪ですよぉ~(汗)
なんか風邪ひくと心も弱ります☆
そんなわけで、なんか心あったまりました♪
ありがとうございますです♪
ゆっくり寝たら元気になれそうでつ♪
多都季さんも風邪はやく治ったらいいね~☆

ゆれあっちへ♪

2つどころか・・・昨日買うの忘れた・・・
次の大安いつだぁ~(爆)
何個買えばいいんじゃろ?

うお!
車で4時間?そんなに遠いんかい!
でもこっちから行くのに比べたら近いわよ!
・・・比べんなって?(笑)

みやさんへ♪

風邪うつってなくてよかった~♪
こちらこそ楽しかったです!
ありがとうございました(*^。^*)
次回は体調万全で行きますんでゆっくり遊びましょう!
そんでカラオケね、カラオケしましょ~♪

例のブツ・・・楽しみです(笑)

ねえねちゃんへ♪

ありゃりゃ、ここにも風邪引きさんが・・・
なんかね~、なかなか治らなくてイヤになってきたよ(笑)
風邪には休養が1番の薬なんだけどね~・・・
ねえねちゃんもロバ丸ラジオ聞きながら
ゆっくり休んで早く治そうね~!
って聞きながらだと興奮しちゃって休めないかな?(爆)
Secret

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Myself

多都季

Author:多都季
毎日をダラダラ送っている
完全にダメな大人\(^o^)/

New Entry

Comment

Category

My Friends

Archives

Photo

Peaceful Days

10/19発売 Point Five『ドウシンエン』

5/18 Nem'sGarden『モラトリウム』

1/12発売 あさまっく『Gift』

 

Thank You

