10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



あらぁ~~~

僕街 なんか・・・
 「僕らの街で」のすぺさるプレゼントが
 当たっちゃったみたいです・・・

 つい最近友達と
 「そういえば僕街のすぺさるプレゼントってどうなったん?」
 な~んて会話を交わしたばっかりでしたが・・・(笑)


『とっても便利な携帯両面ミラー』だそうですが

あたしには使えないよぉ~!(爆)

なんか今年に入ってから少クラ当たってコレが当たって
無いはずのくじ運を立て続けに使っちゃってるんですが・・・

肝心のコンチケがハズレたらどうしよう・・・




theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

すごーい!
「僕らの街で」のすぺさるプレゼント当たったんですね
私は懸賞当選にほとんど縁がないのですが・・・

今日は豆まきですね。
落花生の豆まき初めて知りました。
我が家は小さい豆です。
豆をまいてチケ当選の福を。。。

すげっ!!
も一人お友達も当たったらしい…
やっぱりアレ?
「今日は届いてるかな?」なんて待ってたら当たらないのか???
ん?無欲の勝利ね。。。はぃ

おお!
わたしの友達も当たったってBLOGに書いてた!
多都季さんのとこきて、一瞬「あれ?」ってなりました(笑)
や~!めでたい!めでたい!
おめでとうございま~す♪

おめでと~♪
すごいすごい!
あの時、ハガキねばってよかったな(爆)
こんど見せてちょ~(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

和湖さまへ♪

先日は本当にありがとうございました!

なんか・・・当たってました(笑)
自分でも忘れてたんでびっくり!

やっぱり落花生の豆まきは東北ローカルのような・・・
今朝見たWSでも小さい豆(あれは大豆?)を
まいてましたしね(笑)
・・・ってあたし、豆まきしてない!
うわ~、チケ当選の福が!(^_^;

akkoさんへ♪

無欲の勝利?
いえいえ、実はこの応募ハガキで一悶着あったんですよ!(爆)
恥ずかしくて思い出したくもないんですが・・・
執念の勝利・・・とだけ申しておきましょう(笑)

ねえねちゃんへ♪

ありがと~!
あたしのお友達さんブログにも当たってる方がいて、
同じような画像が貼ってあって(笑)
嬉しいことは嬉しいんだけど・・・
ここで運をつかっちゃった?って感じで
ちょ~っと不安だわ!(爆)

ゆれあっちへ♪

その節はお騒がせをば・・・(爆)
今度行くとき持ってくから、
迷惑かけちゃった分、舐めまわすように見てちょ!
でも、ホントに舐めたらぶっとばす!(爆)

○○さんへ♪

ありがとうございます!

今後ともよろしくお願いしますね♪
Secret

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Myself

多都季

Author:多都季
毎日をダラダラ送っている
完全にダメな大人\(^o^)/

New Entry

Comment

Category

My Friends

Archives

Photo

Peaceful Days

10/19発売 Point Five『ドウシンエン』

5/18 Nem'sGarden『モラトリウム』

1/12発売 あさまっく『Gift』

 

Thank You

