07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



どうしたもんかな~

みなさん、ガム食ってますか?(爆)

ちょっと~!
当たる気配すら見えないんですけどぉ~

多分ね、1箱分は買ったと思うの。
でも、同じ味を1箱ってのがイヤで、
4種類を5本ずつで合計20本

で、あの何?なんて言うの?文字が書いてあるヒモ?帯?
ラッキーだと1本のヒモにIDが2つ書いてあるのよね

で、それが4個あったからID自体は全部で24個!
3口でばっかり応募だと8回出来るんですよ

やったんですよ、スロットを8回

なのに・・・なのに・・・

当たんないのは・・・なんで?←誰に聞いてんの?(笑)

まだまだ足りないってこと?

このまま続けるべきか否か・・・

ガムは普通に食べるから別にあったとしてもいいんだけど
先が見えないってのがな~・・・

はい、おおいに迷ってますよ?(笑)

でも、あのデカボトル欲しいんだよな~

今度は大安の日にでもチャレンジしてみっかな?←意味ある?

いつまで続くスロット地獄・・・(爆)


あ、ニコニコラジオはまだちゃんと聞きなおしてないから
聞いてから何か書くかもしれません(笑)

昨日のたっちゃん、テンション高くて元気で、
相変わらずドラゴンボールネタに弱くて・・・(笑)

ん~、かわいい~

でもさぁ、昨日さぁ、たっちゃんさぁ・・・

「おっぱい」

って言わなかった・・・?(爆)



theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

気合です!気合(爆)

5日に再チャレンジっ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おっぱ~~い!!(苦笑) おもいっきり...言ってた... なんか なんともいえない感情が 湧き上がりましたあああ~ なんだか たっちゃん ものすごい ハイテンションじゃなかったですか?? クチから なんか出たたっちゃん... 見たかったなああ~~!! もう ありゃ 恋人じゃないでしょか♪ 

私はレンボーフルーティア1箱買ってきました★
「いろんな味に変わるしっ♪」
って・・・変化の仕方&最終的な味は
どれも同じなので
まったく意味ないです。あほです(苦笑)
あと何箱か買い込むべきか・・・
悩んでます(><)

へー!!!
IDが2つ印刷されてるものも
あるんですか?
全然気がつかなかった~!!!
今度から気をつけてみてみます。
素敵情報ありがました!!

ゆれあっちへ♪

気合?気合なの?
気合でガム買えって?(爆)
あ、大安情報ありがとう!(笑)

○○さんへ♪

初めまして!ようこそいらっしゃいました!
そしてコメントありがとうございます!
デカボトルGETのため、お互いがんばりしょうね!
また遊びに来てくださいな♪

ゆかりさんへ♪

聞き直したらやっぱり言ったのはたっちゃんだった~(爆)
今週はたっちゃん元気だったね!(笑)
やっぱり大人の無邪気さ全開なたっちゃんが大好きです!
ゆっちの「ごめんね!ごめんね!」もそうとう可愛かったよね♪
もう、あのラブラブっぷりには・・・何も言えません・・・(笑)

一花さんへ♪

お久しぶりです~♪
私もあのレインボー味の変化が分らない一人です(笑)
やってもやってもアタリが出なくてちょっと悲しくなってます・・・
ホント、どこまで頑張るのか、頑張れるのか、
なんだか耐久レースみたいになってませんか?(爆)

IDね、気をつけて見てみて下さい!
多分ですが、1箱に4~5個の割合で
ダブルIDが入っているみたいですよ!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
Secret

Calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Myself

多都季

Author:多都季
毎日をダラダラ送っている
完全にダメな大人\(^o^)/

New Entry

Comment

Category

My Friends

Archives

Photo

Peaceful Days

10/19発売 Point Five『ドウシンエン』

5/18 Nem'sGarden『モラトリウム』

1/12発売 あさまっく『Gift』

 

Thank You

