07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



祝!聖連ドラ初主演!

さあ~、KAT-TUNから3人目のドラマ主演が出ましたよ~

何日か前からちらほら聞こえてきてはいましたが
ついに今朝の「朝ズバッ!」で発表されたようです。
(Mさん、写メありがと~)

タイトル:「特急田中3号」(TBS 4月スタート 時間枠未定)

役名:田中 一郎(田中 聖)

~ストーリー~
一郎は2浪の末、「三流大」とやゆされる東京産業流通大学に進んだ大学生。
合コンに参加したい一心で通称「テツ」と呼ばれる鉄道ファンの世界に足を踏み入れる。
鉄道の魅力に目覚めて“テツ化”していくほか、
「各駅停車でゆっくりと生きる人生観」に引き込まれていく。      ~サンスポより~

プロデューサーは・・・磯山Pなのね(笑)
こうきに目をつけるとは、さすがっちゃあさすがだよね

TBSでジャニ使う人って言ったらこの人しかいないっしょ!

共演者の発表はまだみたいだけど
今度は誰をセットで出してくれるんでしょうか?

あ、ジャニじゃないけど塚本高史くん出してくんないかな~(爆)
だって磯Pドラマの常連さんじゃん!
でも脚本がクドカンじゃないからダメなんかな?(笑)

山Pのドラマも決まったみたいだし、春からはこの2本立てかしらね


最後に一句・・・←昨日の余韻(笑)


ロバ丸

いったいドラマは

いつくるの・・・


多都季ちゃん心の俳句


あっ!

今日って水曜日じゃん!

ニコニコラジオの日じゃないか!←どうも忘れがち・・・

またしても過酷な罰ゲームが登場?
リスナーの気持ちが分かってるのはどっち?


ってことは今日はウエマル対決だね?ね?ね?

いやっほ~い←田口!(爆)

ウエマル対決大好き

てか、罰ゲームがすきなのか?(爆)

今日の“過酷な罰ゲーム”ってなんだろうね?

前回のはインパクトありすぎでハートを鷲づかみどころか
ひねってねじって三つ編み状態だったから←???

出来ればたっちゃんにも

「中丸・・・

ぎゃぼ~~~、書けない書けない書けないってばよ~(爆)

ゲホッゲホッゲホッゲホッ・・・←興奮しすぎで咳が止まらない

は~、早く風邪治んないかな~・・・




theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

tag : KAT-TUN こうき ロバ丸

うちのぽんじの日記に、アタシが書いたことない言葉が載ってたの。
多都季ちゃんとこのブログから覚えたみたいだよ~!!!
どうしてくれんのよっ(爆)

プラスXどんだけ買ってんの?(笑)
ちょっと買ってみたの範囲を超えてませんかね?(爆)

ほんとにね~ロバ丸ドラマ進出はいつになることやら…。

で、中丸…の続きはなんですか?
後で、教えなさい。

ゆれあっちへ♪

そんなの知らんがな(爆)
っていつの間に遊びに来たんだ?
悔しかったらうちのつばさにも
なんか覚えさせてみ?(笑)

yayoたんへ♪

あれ?買いすぎた?
ちょっとじゃなかった?(笑)
じつは・・・あれで全部じゃなかったりして(爆)

続き?なんだと思う?
グフ・・・グフフ・・・グフフフッ・・・
後でね~♪
Secret

Calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Myself

多都季

Author:多都季
毎日をダラダラ送っている
完全にダメな大人\(^o^)/

New Entry

Comment

Category

My Friends

Archives

Photo

Peaceful Days

10/19発売 Point Five『ドウシンエン』

5/18 Nem'sGarden『モラトリウム』

1/12発売 あさまっく『Gift』

 

Thank You

