07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


まにゅとヲタ誌♪

なぜか近頃可愛いものに目がありません(笑)

若い頃は可愛いものなんて無理矢理避けて通ってたんだけど
やっぱり年のせいなんでしょうかねぇ・・・

~こきまにゅ~

一瞬「あれ?中丸のページ?」なんて錯覚に(笑)

こきたん、マネしすぎちゃうの?(爆)

あ~ん、でもたっちゃん出てきたぁ~

あっ、上田・・・ポップアップデュエ・・・

って、その先はなんじゃ~~~~!

にょきにょきくんのページみたいに後でわかるのかな?(笑)


そしてそしてヲタ誌

お昼にお友達から麗しい横顔のたっちゃんをもらうまで
実は発売日って忘れてた・・・

~P誌~

まずはカウコン特集から

☆スカート風衣装が◎

お姫さまみたい(!?)なロングスカートに大注目!
それを着こなせるのは、この人しかいません。


グフ・・・グフグフ・・・グフフフ・・・
そりゃそうだよ
だってたっちゃんは・・・ねえ←なんだよ(爆)

最初の頃、この衣装には肩から斜めに裾まである
赤い布(?)かけてたんだよね
あれがあった方がもっともっと可愛いんだけどな~
 
・・・無くても十分可愛いけど・・・(笑)

P誌のたっちゃん、髪の毛が珍しくストレートでかわいいにゃ~

そしてゆっち

その表情!そのピンクの唇!

どっから見ても・・・乙女じゃないすか!(笑)

☆ボクシングネックレスは・・・

ねえちゃんからのプレゼントだって!
お返しはまだしてないそうです(笑)

☆“のだめ”にハマったよ

うん、知ってる(笑)
だって竜まにゅ見れば分るって!(爆)

☆外デートは動きやすいハーフパンツが◎ by たっちゃん

シチュエーションに合うようなかっこうを
してくれればいいかな。


ちょっと前までは「絶対ミニスカ!」なんて言ってたのに
やっぱりちょっと大人になったのかしら?(笑)

☆デニムをブーツイン!ボーイッシュにキメて by ゆっち

キレイめのデニムをブーツインしちゃって下さい!
それにニット帽をかぶってくれたらかわいいと思います。


・・・これって・・・どっかの誰かさんと同じスタイルでは?
なんていうのは私の気のせいでしょうかね?ね?ね?(笑)

上田流お米のとぎ方

白黒ページなんですが“男前クッキング”
ついに!ついに!竜也様が登場です!

・・・ってこんなコーナーあったのすら知らなかったけど(爆)

お米をといだ後、10~15分くらい水につけておくと
炊き上がりがふっくらしておいしくなりますって

ちょっと前まで“一人じゃなんも出来ない”なんて言われてたのに
ゴハン炊けるようになって・・・なんか・・・ちょっと母な気分

記事は5人のクロストーク形式で・・・あっ!思い出した!

なんかたっちゃんが寝転がって写真があって
じゅんのとかこうきとかみんながたっちゃんの髪(?)を
見てる写真があったんだけど、その写真のゆっちがね
たっちゃんの髪をさわってるみたいに見えるのがあった!

・・・実際にさわってるかどうかはわかんないけど(笑)

コレ見てね、友達と

ゆっちがロバの毛づくろいしてる~」

なんてまたしても???な会話を繰り広げたことは
言わなくてもいいことでしたかね?(爆)


~M誌~

ジュニアファイト・・・じゃなくてジュニアグランプリだっけ?(笑)
なんかKAT-TUNがいないと・・・物足りない(笑)

☆私は上田竜也が●●してる姿を見たい

第1位 ボクシング←ちょっとありきたり?
第2位 女装←衣装とかこれに近い物がないすか?(笑)
第3位 ヘン顔←これ最近たまに見せるよね?
第4位 ゴスロリ←私の中での第1位!(爆)
第5位 赤ちゃんのカッコ←これはそんなに見たくないかも・・・

ゆっち、たっちゃんにフラれちゃった・・・?

夕方、仕事終わって、次の予定まで時間空いちゃったから
上田誘ったら断られて、なんとなく一人で・・・


ゆっち・・・たっちゃん以外に誘う人いなかったの?
なんとなく寂しそうなお姿が浮かびますが・・・
よく読んだら時間潰しにたっちゃん呼んだ?みたいな(笑)

ま、そんなこともあるんでしょうね~(笑)

田口と鯛しゃぶ!これは事件です(笑)

冬といえば鍋ですよ。
豪華に、鯛をしゃぶしゃぶな感じで食べました。
初体験でした。大人でしょ?ふふ。


ゆっちの誘いは断りましたが、じゅんのとはゴハンです。
しかも豪華に鯛しゃぶです。
おねえさんも大人ですがそんなん食ったことないです(爆)

“ふふ”って・・・か~わい~

じゅんの、感激!

最近、うえぴーがゲームばっかやっててうれしいッ。
ゲームの攻略法教えてって、電話がかかってきたんだよ。


あぁ~、田口がホントにうれしそうだぁ~(笑)

田口急接近

どうする中丸(爆)

こちらはカレンダー撮影のオフショットがいっぱい

ツボ写真いっぱいで、うれしい~

“微笑み中丸、笑う田口、爆笑上田

あらら・・・たっちゃん・・・おっきな口開けて・・・ブチャイク・・・
でも楽しそうだしかわいいからOK

中丸の彼女を決めようジャンケン”

カメちゃんカメちゃん!中丸くんの彼女に決まったからって
そのを再現したようなポーズはなんですか!(爆)
ここにも爆笑上田くんがおりますね

“畳はおちつくね”

モノトーンでうつむき加減なたっちゃんがステキ・・・

“ベッドのスプリング、どんだけ跳ねる?”

ゆっち、おかしいよ、その跳ね方(爆)
あ、たっちゃんまた爆笑してる

“ネコみたいにひなたぼっこ”

・・・か~わ~い~い~・・・以上!(爆)

“サンドイッチ、パクッ”

わははは、たっちゃんがサンドイッチくわえてる~(笑)
反対側からあたしも食べたい~! ←・・・オイッ・・・
そんであたしもくわえてぇ~~! ←・・・バキッ・・・

ハァハァハァ・・・すいません、取り乱してしまいました

これを見る限りでは仕上がりはかなり期待出来そうなんでは?

早く来い来いペリカンくん

うちにはペリカンくんがお届けに来るんですの

はっ!

今日はニコニコラジオ~~!←これも忘れてたらしい

受験生応援ラジオ?
悩み相談が違う方向の話に・・・。


・・・またゲゲゲのゲ?

しかも受験生ってことは・・・大好きな妹世代なのね・・・

おねえさん、ちょっと寂しい・・・



スポンサーサイト

theme : 上田竜也
genre : アイドル・芸能

tag : たっちゃん ゆっち 上田 中丸 こうき じゅんの 田口 カメ

テンプレかわいいねっ♪

ペリカンいつくんねん?(笑)

何気にたっちゃんの研いだおコメ食べてみたいかも~
なんでや。。。ぽっ

はじめまして☆いつも楽しく覘かせてもらってます!!
全然引いたりしないです!!むしろ楽しいです★
色々大変だとは思いますが、これからも頑張ってください!!

ゆれあっちへ♪

最近ピンクとかかわいいのが好きなのさ♪(笑)

ペリカンいつ来るかって・・・?
知らん!(爆)

たっちゃん、ホントにおいしいゴハンが
炊けるようになったんでしょうか・・・?
とりあえず、あたしがお毒見しちゃる~(爆)
あなたはその後で・・・(笑)

ゆうさんへ♪

初めまして!コメントありがとうございます!
なのにレスが遅くなってしまって本当にごめんなさい!

あ、引いてないですか?
楽しんでいただけてますか?
それなら私も一安心♪(笑)

これからもこんな感じでやっていきますんで
また遊びに来てくださいね~!
Secret

Calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Myself

多都季

Author:多都季
毎日をダラダラ送っている
完全にダメな大人\(^o^)/

New Entry

Comment

Category

My Friends

Archives

Photo

Peaceful Days

10/19発売 Point Five『ドウシンエン』

5/18 Nem'sGarden『モラトリウム』

1/12発売 あさまっく『Gift』

 

Thank You

