fc2ブログ
   
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

麗しのロールアップの君♪

ウタワラ・・・昨日も含めてあと2回

なんかやっとで本来あるべき姿である
歌番組の匂いがしてきましたね(笑)

でももう終わるんだけどね

昨日のたっちゃん・・・めちゃかわいい~

「いいところ選りすぐりで持ってきたんでしょうね」

となぜかカメちゃんにS発言とか

「お饅頭みたいでかわいいですよね」

とまちゃまちゃに褒めてんだかけなしてんだかわかんない発言とかね

はぅ~ん、もうとにかく笑顔がかわいくてしかたないのよ~

あの笑顔に免じて「仮面舞踏会」のソロ部分で
ちょっとだけ(←ちょっとだけだから!)音を外しちゃったのは
聞かなかったことにしてあげるぅ~←溺愛しすぎ・・・(爆)

衣装もなんか可愛かった

Gジャン(?)の襟にヒョウ柄のまふまふ(←ファーともいふ)がついてて、
インナーはお約束の襟あきで

ゆっちとのツーショット(←昨日は常にツーショット)も・・・

ウフフフフ・・・←キモチワルイ・・・

で、お歌の衣装ですが・・・

あれはウタワラ専用の衣装ですか?(爆)

好きなんだけど・・・好きなんだけど・・・いつもアレなのはどして?

相変わらずの片足ロールアップに激萌え~

ジャケットの袖をちょっと多めにめくり上げて、
袖口から見える赤い裏地(?)がとってもキュート

ふえ~ん、もう可愛すぎてどうにもなんないよ~(爆)

で・・・例の・・・“X・T・C”ですが・・・

たっちゃんの腰が・・・よく見えない!

ちょっと!
大事な場面なのに照明が暗すぎんのよ!

もういっかいやり直し

でもゆっちの腰はよく見えた!(爆)

グフグフッ・・・←Let's go 妄想ワールド

それにしてもこうきの頭は・・・

大仏?スーパーサイヤ人?ってくらい・・・笑っちゃった

・・・こうき担さま、ごめんなさい

来週はこうきの出番なのかしら?

CM前のフリのとき、何人かの写真が出てましたが
あれはたっちゃんなの?ゆっちなの?って思えるのがあったけど、
それは来週紹介してもらえるの?
聞いた話しによると来週はこうきらしいけど・・・

最後なんだからT-UNもちゃんと取り上げてほしいな~

てかロバ丸な(爆)

・・・じゅんの担さま、ごめんなさい

何はともあれ、有終の美を飾って欲しいもんです。

「ミンテレ」始まった時から1回も欠かさず見てるから、
最近のウタワラに「ちょっと!どうにかなんないの!」なんて
悪態をついてても、やっぱりそれなりの愛着はあるしね・・・

いざ終わるとなるとやっぱりちょっと寂しいかも・・・?

番組が終わる云々よりたっちゃんに会えなくなるのが切実・・・

さっさと新番組でもなんでも始めちゃいなYO!

深夜で、全国放送で(←ここ大事!笑)、
変にタレントさんとかお笑い芸人とかが絡まない、
純粋にKAT-TUNだけの番組ってよくないですか?

そんな番組キボンヌです←微妙に古いな








去年の年末かな?
都市圏では小田和正さんのクリスマスライブが
放送されたと思います。

ヤバイ!ノーマーク!って思ってたら・・・
実はここ北国では放送がなかったらしいんですね(笑)

そしたら昨日なんですが隣県のテレビ局でその番組が放送されてて、
小田さんが歌う「僕らの街で」をやっと聞くことが出来ました。

なんと言うか・・・小田さんの独特な透明感のある世界に
あっという間に引き込まれてしまって。
すごい鳥肌たっちゃって・・・うん、感動しちゃいました。

すごくステキだった・・・

たまたまチケット会議のため、電話してた友達にも
テレビのボリュームをあげて聞かせてあげたよ(笑)

地元のテレビ局での放送ではなかったから画面が汚くて
とてもじゃないけど録画できる状態じゃなかったのが
ものすご~く残念で仕方がありません。

あれはぜし!残しておきたい映像でした。

地元テレビ局での放送はおそらく未定なのかな?

どなたか救済してくださる方はおりませぬか?(笑)



スポンサーサイト



theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

tag : たっちゃんゆっちロバ丸KAT-TUNじゅんのこうきカメ

小田街

アタシも見損ねたわよー!
絶対見ようと思ってたのに~
なんで録画予約しなかったのか
謎ですねん。。。

そうそう、つなビィのゴールデンね、
ちょーじょのお友達がランドセルに
つけてました(笑)

ゆれあっちへ♪

いや~、小田さんの「僕街」ね、
まじめによかったよ?
あれは聞かせてあげたかったさ!

お!ゴールデン発見したね?
ちなみにうちの姪っ子は「パグ」ちゃんが
お気に入りみたいなんですけど・・・(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Nちゃんへ♪

ありがとうね!
あとでメールするからねi-236

Wさんへ♪

ありがとうございました!
あらためてメールを差し上げます!

Kさんへ♪

ありがとうございました!
大変な時期にごめんなさいねe-330
これからが本番だと思いますので
こちらのことは気にせずがんばって下さい!
晴れて全部終わったらまた遊びにきてね!

MKさんへ♪

確かに見えそうで見えないは
かなり駆り立てられます(笑)

またそちらにもお邪魔しますね♪
Secret

Calendar

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Myself

多都季

Author:多都季
毎日をダラダラ送っている
完全にダメな大人\(^o^)/

New Entry

Comment

Category

My Friends

Archives

Photo

Peaceful Days

10/19発売 Point Five『ドウシンエン』

5/18 Nem'sGarden『モラトリウム』

1/12発売 あさまっく『Gift』

 

Thank You