11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



トナカイ=ロバ?

お昼に見たテレビ番組で日本におけるサンタクロースの
起源(?)について話してました。

なんでも明治時代に初めて登場したらしく、その名も

“三太九郎”

・・・・・・・・・・・・(爆)

そしてサンタクロースのソリを引っ張る
サンタさんの大事なお友達のトナカイですが・・・

なんとトナカイではなく

“ロバ”

だったそうです・・・(笑)

はい、ロバに反応してしまった上田担ですが何か?(爆)

中丸サンタのソリを引っ張る上田ロバ・・・←妄想中

グフッ・・・グフフフッ・・・グフグフ・・・←妄想過多

来年のスカパーCMはぜしこれで!




theme : 上田竜也
genre : アイドル・芸能

そんなこと書いてええんかい?(笑)
ま、中丸サンタが上田ロバに乗ってたら楽しすぎるけど♪(なんか間違えてる?爆)

あ~でもそれ確実に却下やわ~(笑)
企画で落とされますよ~
ってかたっちゃんはロバの着ぐるみとか
着ませんもん。
てか、着なくてもロバだからできるのか?(え?)

この際逆でもええんちゃうか?
中丸トナカイの上に乗る上田サンタ♪
たっちゃんが超笑顔で乗ってる姿が想像できます。
しかも上田を乗せてゆっちも超嬉しそうみたいな♪

え?このコメント公開してええんか?
ま、コメントだからいっか(爆)

yayoたんへ♪

もしもしおねいさん・・・
あたしゃ一言も“上に乗る”なんて
言ってないっすよ?(爆)
まあ、その方が楽しいのは承知の介ですが・・・←?
あの神サマコンの着ぐるみをもっかい着て人参ぶらさげて
ゆっちに「お手!」ってして欲しいなぁ~なんてね(笑)

中丸トナカイの上に上田サンタ・・・←妄想中・・・
あははは~、ちょ~かわいい~♪(爆)

やべ・・・止まんないから続きはメールで!(笑)

えぇぇぇぇ!?

上 に 乗 る


....


うっかりドキドキしてしまいました(*´Ξ`*)
すいませんすいませんすいませんι
はぁぁぁぁ....落ち着け私(´⊇`)

それは別の話として、たちゅサンタがトナカ丸の背中に乗っかって(←お馬さんごっこの要領で)たらお子様ちっくで可愛いですよね◎
(℃_゚*)『上田、重い....』
(`・ω・´)『うるせっ!!トナカイのくせに文句言うな!!』
....S上田とヘタレ丸。
でも、サンタがわがまましすぎるとトナカ丸の反撃が始まるんですよね(笑)。
いやーん失礼しましたっ(´・ω・`)

横レス>エリカさん

ども♪中丸担yayowitchです。
ロバ丸の会話、グーですね!(笑)
容易に想像つきますわ~。

えっとちなみにたちゅサンタがミニスカサンタ
着てるのはどうですか?
ミニスカサンたちゅやの上に乗る(?)中丸…(妄想中)




…あ、ちょっとなんか道を踏み外しましたかね?(汗)
失礼しました。
これにておいとまいたします…。

>たつきさま
え~っとNGなら削除してください(爆)

エリカちゃんへ♪

エリカちゃん・・・ぐっじょぶv-218

なんてナイスな会話なんでしょう(笑)
ロバ丸がお馬さんごっこってだけでも激萌えなのに、
そんな会話のおまけまでついちゃったら・・・
ぶえっへっへっへ・・・←お前も落ち着け・・・i-229

トナカ丸の反撃に期待大ですわ(爆)

yayoたんへ♪

おかしいけどおもしろいから消さない(爆)

Secret

Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Myself

多都季

Author:多都季
毎日をダラダラ送っている
完全にダメな大人\(^o^)/

New Entry

Comment

Category

My Friends

Archives

Photo

Peaceful Days

10/19発売 Point Five『ドウシンエン』

5/18 Nem'sGarden『モラトリウム』

1/12発売 あさまっく『Gift』

 

Thank You

