10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



こんな時間なのに・・・

やばい・・・あたし・・・まだ起きてるよ(笑)

衝撃のニコニコラジオ終了から約2時間・・・

眠いのに眠れない・・・

にゃかまるくんのせいだ・・・

ゆっちたっちゃんに告ったりするから・・・(爆)

なに?あの・・・

上田、愛してるぜ」

しかも言われて「キモイ」と言いつつも

まんざらでもなさそうなたっちゃん・・・

そしてなんだかテンション高いよ!なロバ丸・・・

あんたら、ロバ丸担を殺す気か?(爆)

聞いた瞬間、あの世に行きかけた私を現世に戻したのは

友達からの電話でした(笑)

Yちゃん、ありがと!

電話来なかったらとっくにどっか逝ってたわ(爆)

てか、妄想大会繰り広げちゃってるから

やっぱりどっか逝ってるのと同じことか?(笑)

詳細は・・・書けるか分からんのぉ~

とりあえず、寝ます(笑)




theme : 上田竜也
genre : アイドル・芸能

tag : たっちゃん ゆっち ロバ丸 上田

やっぱり(笑)

すぐに寝てなかったわね(爆)
どうせそんなところだと思ったわ(笑)
あたしもしばらく寝れなかったけど…1時半には寝たわよ。

んーしかしやつらはロバ丸担のツボを心得とるね。てか中丸くんがね~もう…。キミはできる子だよ!たっちゃんは絶対言わないもんね~。ほんとテンション高くて楽しいラジオでしたわ。

は~告白のあと何いってたかもはや記憶が~(爆)

今朝のスポーツ誌チェックしにいかなくていいか?(笑)

んふふっ

楽しそうe-266
はよ寝れー(笑)

Yちゃんへ

だって昨日のアレは寝れないっしょ?
しかもあのメール・・・(爆)
今朝、まじめにスポーツ紙チェックしたくなったから!(爆)

ホント、昨日のラジオはこの言葉に限らず
めちゃくちゃ楽しかったよね~♪
K太郎さんのマネするたっちゃんとか
笑いすぎるゆっちとか(笑)
ロバ丸担のv-238を鷲づかみね♪
なるべく早めに飛ばしますゆえ、しばしお待ちを!


ゆれあっちへ

グフフッ・・・
楽しいと言うか・・・激萌え(爆)
昨日は3時間睡眠です(笑)
目が開かねぇ~i-232

いったい何が起こったんでしょう!!
愛の告白・・・。
聞きたい!
聞きたすぎる!
日本語おかしすぎる!笑

ねえねちゃんへ

聞きたいよね!聞きたいよね!
まあ、ここだけ書くと「え?」ってなるんだけど
実は罰ゲームでゆっちが言わされた言葉なんですが・・・
お互いにイヤだ!寒い!とは言いつつも、
なんだか楽しげな二人にこっちもグフグフ(爆)
待っててね♪
Secret

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Myself

多都季

Author:多都季
毎日をダラダラ送っている
完全にダメな大人\(^o^)/

New Entry

Comment

Category

My Friends

Archives

Photo

Peaceful Days

10/19発売 Point Five『ドウシンエン』

5/18 Nem'sGarden『モラトリウム』

1/12発売 あさまっく『Gift』

 

Thank You

