08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



3誌が出てた!

新年早々ミラコー!(笑)

ご近所U担Mさんから

「スーパーに行ったら3誌が出てた!」

とのお知らせをいただき・・・

“今日ってまだ5日だよね?”なんて思いながら
デスクの上のカレンダーとにらめっこしつつ
ダ~ラダラと午前中をやり過ごしまして(笑)

昼休みにダッシュで会社近くのスーパーへ

・・・あった・・・出てるよ・・・なんで?・・・

そこには雑誌の陳列棚にキレイに並べられた3誌が

あ~り~え~にゃ~い~(爆)

お正月だからお年玉で早いとか?←んなこたぁない

でも時間が無くて全然見れてないんだな

だからMさんおすすめW誌だけをチラ見

ウヒヒヒ・・・←ちょっとおかしい・・・


写真 
 ←これ・・・かわいくないすか?

 写真を撮り合うバカップル 
 
 (Mさん萌えコメ付き写メアボガドウ
 
 
ホントはにゃかまるくんの横に某T氏がおりますが・・・

ロバ丸担ビジョンにはおそらくこんな風にしか
写っていないんじゃないかってことで・・・

T担のみなさま・・・大変申し訳ございません

早く家に帰ってゆっくり読みたいよ~





theme : 上田竜也
genre : アイドル・芸能

tag : ロバ丸

明けましておめでとうございます

私も4日発売のはずのセブンティーンを
3日に売り場で見かけてびっくりしました!
なんででしょうか???

たまにしかコメントしてませんが
楽しく読ませていただいています。

本年もどうぞ宜しくお願いいたします。

今年もよろしくお願いします♪

来て見ておどろいた!
テンプレおそろですたい!!
やっぱりロバ丸愛はわたしたちにまで浸透してますな!!
かわいい!ほんとにかわいいです!あの写真♪
立ち読みで見逃した!泣
ロバ愛たっぷりのここに来ると安心します☆
これからも多都季さんのロバ愛浴びにきますね♪
よろしくお願いします☆

コメントレス♪

> まみさん♪

こちらこそよろしくお願いします!
気まぐれ更新だし、亀レスな私ですが
今年も楽しんでいただけたらな~って(笑)

3誌はもう見ましたか?
セブンティーン、私、昨日買ったばっかり・・・
しかもまだ見てないし(笑)
なかなかよさそうなんで楽しみです!


> ねえねちゃん♪

わははは、あたしも見に行ったよ~!
おそろだった!(笑)
素晴らしい浸透っぷりですな!(爆)
今年もロバ丸愛満載で突っ走る予定です←イノシシだけに(笑)
だからね~、ねえねちゃんに年賀状あげたかったのよ!
なんたって今年はがんばってロバ丸すぺさる作ったから!(爆)
Secret

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Myself

多都季

Author:多都季
毎日をダラダラ送っている
完全にダメな大人\(^o^)/

New Entry

Comment

Category

My Friends

Archives

Photo

Peaceful Days

10/19発売 Point Five『ドウシンエン』

5/18 Nem'sGarden『モラトリウム』

1/12発売 あさまっく『Gift』

 

Thank You

