FC2ブログ
   
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

2006年を振り返ってみた!~前半~

年末や、あぁ年末や年末や・・・

いよいよ今年も押し迫って参りました。
みなさま、お忙しい日々をお過ごしかと思います。

水曜日のニコニコラジオでロバ丸の2人が
今年を楽しそうに振り返っていたので
そんじゃあ、あたしも振り返ってみようかなって(笑)

これ、ホントは31日にやるべきなんだろうけど
明日は仕事納め&会社の忘年会、
あさっては多分PCの前に座る時間なんか
あろうはずも無く・・・

ということで、前倒しで今日やっちゃいます!


1月

新年早々、「Dream Boys」この舞台からのスタートでしたね。
残念ながら見には行けなかったけどお友達から
優しい、そしてありがたい心遣いに感動しました。

そして・・・運命の千秋楽・・・
無事に終わったのねぇなんて思ったのもつかの間・・・

KAT-TUNのデビューが決まった!”

というメールがあちこちから飛び込んできました。
にわかには信じられないこの状況。
時間が経つにつれ、疑惑は確証に変わっていきました。

ジャニWEBでの正式発表、ホントなんだ~って・・・
嬉しくて嬉しくて、朝まで友達とメッセやらメールやらで
大騒ぎして喜びまくってましたね~♪
翌日のWS、出来る限り予約録画して(笑)

この少し前かな?
今ではすっかり仲良くなって頻繁に遊んでもらって、
真夜中の電話友達にまでなってしまった(笑)
ご近所上田担Mさんとの初対面がありました。
ブログで知り合った方とお会いすること自体初めてで
かな~り緊張しましたが、すごく優しくしていただいて。
基本、人見知りなんで(爆)←?
ちょっとがんばって会いに行ってよかったな~って思いました。


2月

デビューが決まったのをきっかけに(?)
この頃から友達が増え始めました。
既出のMさんとビュー祝いをしたのも2月の初めでした。

3月のビューに向けて一直線な感じでしたね。
ビューコンの予定組んだり、CDの予約に走ったり、
たっちゃんがラブスノを歌笑で歌ったり←これはマジで感動!
慌しかったけど楽しかったなぁ~♪

で、忘れちゃいけない運命の出会い!(爆)
当時上田担(現中丸担)のYちゃんとの初対面!

これは猛吹雪の中、車を走らせて隣県に遊びにきていた
Yちゃんに会いに行ったんですよ。
いや~、初対面とは思えないほど楽しかったね(笑)
もともとメールではかなり突っ込んだ話もしていたんで
たいして違和感もなくすんなり打ち解けたって感じかな?
今考えるとかなりのムチャゴローさんだったりするんですが
(猛吹雪の中を高速ロングドライブ・・・)
それでも会いに行ってよかったな~って思える出会いでした。


3月

おそらく一生忘れることが出来ないであろう東京ドームコン。
私にとっては初めての生KAT-TUN、そして生たっちゃんでした。

東京に行くのもものすごくひさしぶりだったな~。
この先、まさかあんなに頻繁に東京に行くようになるなんて
この頃はまだ思ってもみませんでしたね~(爆)

本当に楽しくて、嬉しくて、そんで感動しまくったビューコン
まさか生で聞けるとは思ってなかったラブスノとか
死ぬほど笑ったTEN-Gとか、数え上げたらキリがない!
ってくらい忘れられない大事なライブでした。

そしてこのビューコンには3人で参戦したんですが・・・
もうひとつの運命の出会い(爆)
担Yちゃんとの初対面もこの時でした。
こいつは・・・東京駅で初めて会ったとき、
あたしから逃げ回って柱の周りを
グルグル回るという奇行にでた女です(爆)

まあ、5分もしないうちに普通に会話してましたけどね(笑)
このとき以来、私ら3人、持ちつ持たれつの
まるで運命共同体みたいなノリになってますね~(笑)

そして上田担RちゃんとAさんにも会ったよ!
ちょっとしか話が出来なくて残念だったけど・・・

そして、3月22日という記念すべき日を迎えました。
シングル、アルバム、DVD同時発売で、
すべて1位を獲得という快挙も成し遂げました。
全国ツアーもスタートしました。

うれしくて舞い上がりっぱなしの3月でした。


4月

うれしはずかしニコニコラジオのスタートです!
いや~、ロバ丸担にとっては待ちに待った2人だけの番組ですよ!
数々の迷言やカミカミを披露しつつ
近頃はラブラブっぷりを惜しげもなく暴露してくれるんで
ホントにありがたく萌え萌えさせてもらってます(爆)

そしていよいよツアー参戦です。

4/22・23と仙台リアルコン4公演参戦しました。
お友達のYちゃんと一緒だよ!
めちゃくちゃ楽しかった4公演。
ドームに比べたら当たり前だけど近い近い!
目の前で歌って踊って手を振ってくれるメンバーに
ホントに感動しました。
そんでこの時、中丸くんに堕ちそうになりました(爆)

仙台名物“みゅーたん”(笑)も食べて大満足な仙台遠征だったよ♪

仙台で地元担Aさんにお会いしたのもこの時です。
この後の何かとお世話になってます(笑)
あとは、上田担Eちゃんや草野担Kちゃん、
亀担Hちゃんとの出会いもありました。
そして一緒に入ってくれた中丸担Yさんも!
同じ県内とは言え、なかなか会えないんですよね~・・・

あ、おまけでNEWSコンにも初参戦!
2週連続仙台&牛タンでした(笑)


5月

24時間テレビのメインパーソナリティに決まったよ!
から始まった5月。
KAT-TUNはドンドン大きくなっていくような気がしました。

ツアー最後の東京ドーム2Days!
前回のドームメンバーと共に両日とも参戦出来ました。

涙、涙のツアーファイナル・・・
たっちゃんが歌っている姿を始めて至近距離で見れました。
感動しすぎて、言葉が出ませんでした。
たっちゃん、すごくキレイだった・・・

潤んだ瞳、溢れる涙を拭いもせず、歌い、挨拶する姿に
たとえようのない愛しさを覚え、やっぱり号泣でした。

カメちゃんの「ろく~ん」も忘れらんないしね(爆)

そして私事ながら、お誕生日には心のこもった
ステキなプレゼントをたくさんもらって・・・
お友達のあたたかさに触れて、涙が出るほど嬉しかった。
一生この子達と友達でいたい!
そんな風に思ったさわやかな5月でした。


6月

関ジャニ∞の代々木FTONコンから始まった6月。
前回上京から3週間しか経ってませんでした(笑)

初のエイトコンも楽しかった~♪
KAT-TUNとはまったく違うおもしろさで
ちょっと無理はしたけど行ってよかったエイトコンでした。
こうきがサプライズゲストで来たのがすごい嬉しかったしね!

で、いつものメンバーを呼び出してゴハン食べたり
お茶したりのとっても有意義な日々でした。

そしてついに!
上田くん、初ソロCM決定!

なんかジャニWEBに載ってたのに消えてた!とか
いろいろヤキモキさせられましたが(^_^;

セカンドシングル「SIGNAL」の発売と
そのタイアップでDoCoMoのCMに
6人全員が出演が発表されたのは6月半ばでした。

KAT-TUN電車や巨大広告、ありとあらゆる場所に
6人のオトコマエが氾濫してましたね。

やっと“YOU & J”の会員証が届いたのもこの頃。
「Dream Boys」のDVDも発売になって

そしてMさんと“たっちゃん入所8周年”のお祝いもしたし♪

なんだかんだでやっぱり忙しい6月でした。


後半へ続く・・・


スポンサーサイト

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

tag : たっちゃん ゆっち 上田 中丸 KAT-TUN ロバ丸 じゅんの こうき カメ

後半も

楽しみにしとりまっす~

で、誰が奇行少女だって?(爆)

あら・・・名前出てるわぁ~~(バレバレ)
おかげで自分は書かなくてもいいみたい(笑)
後半も楽しみしてますわ~~~

コメントレス♪

> ゆれあっち♪

後半も読んだ?

ところで奇行は合ってるけど・・・

誰も少女だなんて言ってないから!

厚かましいにもほどがあるぞ?(爆)


> みやさん

1年の総まとめ、こんな感じで大丈夫かな?

なんか忘れてるような気がして・・・(笑)

ロバ丸絡み忘れるとちょっと悔しいかも(爆)

Secret

Calendar

07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Myself

多都季

Author:多都季
毎日をダラダラ送っている
完全にダメな大人\(^o^)/

New Entry

Comment

Category

My Friends

Archives

Photo

Peaceful Days

10/19発売 Point Five『ドウシンエン』

5/18 Nem'sGarden『モラトリウム』

1/12発売 あさまっく『Gift』

 

Thank You