08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ヤル気がないとこうなります・・・

昨日の私

・たらたら仕事した・・・いつもやん(笑)
中丸のページ見た・・・遅くてゴメン・・・
・竜まにゅ見て友達とひとしきりメールした。
・電車男以来のおもしろ顔文字に萌え
・ギャボー!・・・のだめブームの到来ですか?
・HAPPY見た・・・圭一郎さん・・・おか~さま!
・ブス恋見た・・・む~たんみ~たん
・友達と電話した・・・少クラ&Mステ竜也サイコー
・友達に借りた本を読んだ・・・イヒヒヒ
・たぐたぐWS編集しながら寝ちゃってた

今日の私

・プチ寝坊した・・・最近多いかも・・・
・かろうじて6時台ズームのKAT-TUNが見れた。
・時間がなくてめざまし録画できなかった。
・車を降りた瞬間、暴風雨に襲われた・・・お気に入りの傘が~
・昼休みにピンポンにKAT-TUNが出てた(今朝のと一緒?)
・今はダラダラ仕事してる。
・でもブログ書いてんじゃん(爆)
・帰りに美容院に寄りたいな~って思ってる・・・前髪カット
・いいともSPでまたゆっちが見られるな~って思った
・あ、今日はニコニコラジオじゃん
・『今年にやり残したことをやっちゃいます。』
・『二人が今年の振り返るとどうなる?』
・どうなる?
・あぁ~、年賀状どうしよう・・・
・なぜかヤル気が起きない・・・
・なんかものすごくヤル気のないエントリーになってしまった・・・
・あぁ~、たっちゃんに、ロバ丸に会いたいなぁ~・・・
・何の脈絡もありませんね・・・
・ごめんなさい・・・
・だったらアップすんなって?
・でもせっかく書いたんでこのまま載せます(笑)

じゃあ、またね!
ガチャン、ツーツーツー←100%パクリです





theme : 上田竜也
genre : アイドル・芸能

tag : たっちゃん ゆっち 中丸 竜也 ロバ丸

グダトリー♪

グダグダたっぷりエントリーでしたね。
うちも似たようなもんです(爆)
お気に入りの傘・・・災難でしたね。
傘って何気に高いよね?
壊れると泣きが入りますので安い傘しか
買いません!
そんな傘ほど壊れません!(爆)
ステキなピアス。。。
今度上京するときにつけてきてね♪
その頃にはアタシの胸にもペンダント光ってるかも(安いほう 爆)
グダコメでごめんあそばせっ♪

ゆれあっちへ

はい~、相当なグダグダさ加減でしょ?
って、あなたのコメも相当グダグダよ?(爆)
傘はね、飛んでいきそうになっただけで
壊れてはいませんの!
す~っごいお気に入りの傘だけど・・・
めちゃめちゃ安いんですのよ♪
次回上京時にはピアスだろうがネックレスだろうが
なんでもつけて行きますから
あなたもちゃんと光らせておいてください。
なかったら・・・お仕置きよ!←セー○ー○ーン?(爆)
Secret

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Myself

多都季

Author:多都季
毎日をダラダラ送っている
完全にダメな大人\(^o^)/

New Entry

Comment

Category

My Friends

Archives

Photo

Peaceful Days

10/19発売 Point Five『ドウシンエン』

5/18 Nem'sGarden『モラトリウム』

1/12発売 あさまっく『Gift』

 

Thank You

