fc2ブログ
   
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ニコニコ生ラジオ♪

昨日は上田中丸のご両人は22時から生でラジオ出演

無駄な努力とは思いつつ、文化放送にダイアルを合わせる30代上田

・・・雑音だらけやん・・・

たま~に、あ!たっちゃんの声!とか、
あ!ゆっちが笑ってる!とかそんな感じで・・・

そしてそんな2人の声をものともせず、
ガンガンに聞こえてくるのはお隣の国の力強いお言葉やお歌・・・

もはやこれは単なる○がらせでしかないのでは?
なんて錯覚してしまいそうでした・・・ダレモワルクナイノヨ・・・

聞いてるうちにだんだん具合悪くなってきて(笑)
あきらめてお友達からのメールに頼りキリだったんですが・・・

電話繋がったお嬢様方のテンションの高さに少々食傷気味・・・


そして12時!
やっと全国放送の時間だよ!(笑)

竜:ど~も~、K太郎で~す!
K:違う!
雄:K太郎です!
K:ちげぇ!

そしてそしてあ~るわんももちろん生
K太郎さんも含めて3人のニコニコラジオでした

~OP~

竜:ジャガー上田です。
雄:はい!お・・・焼きお好み大好き中丸雄一です。
竜:中丸、今噛みましたね!(笑)
雄:すいません!ソッコー噛みました!(笑)

ゆっち、すんごい緊張してんのが伝わってくるよ(笑)
しかも「焼きお好み言いづれぇ~」って小声でつぶやいてるし
だったら言うなぁ~!(爆)

てか“焼きお好み”って“お好み焼き”とは違うの?
“冷やし飴”に続く私の知らない食べ物シリーズ?(笑)
知ってる方、ご一報くだパイ!(爆)

~曲紹介~

竜:今日は生だからさっさと曲行きましょう
雄:はえ!
竜:ちゃっちゃかね!
雄:では、聞いて下さい 『僕らの街で』

・・・・・・・なかなか曲がかからない・・・・・・

K:曲を変えましょう。
雄:え?曲変えるんですか?
K:生放送は何があるかわかりませんね~(笑)
雄:え~・・・では聞いてください 『Way of Love』

ゆっち、あせったね~、きっと!
ちょっとあたふたしてたもんね!(笑)
K太郎さんのナイスフォロー、さすがです!

~めーるわん生SP~

☆2人はこの後一緒にゴハンを食べに行くんですか?
 行くとしたら何を食べるんですか?←GJ質問その1

竜:今ちょうどその話してたんだよね!←めっちゃ楽しそう
雄:フグとかお寿司とか言ってたんだけど・・・何になったんだっけ?
竜:時間も時間だからちゃっちゃか食べられるラーメンにしようって

ふたりでラーメン行くのねのねのねのね

その後は・・・愚問でした・・・失礼

☆今日の2人の服装は?←GJ質問その2

竜→インナーに白いパーカーを着ていたが
   ラジオの前に、事務所で打ち合わせ中、
   背中に熱いお茶をかけられた!
   そして中はタンクトップ←気持ち薄着と思われてたらしい(笑)

・・・たっちゃん大丈夫か?ヤケドとかしなかったのかな?
キレイなお背中が・・・オロオロ(( ( ̄_ ̄;)(; ̄_ ̄) ))オロオロ

雄→ファー付きグレーのジャケット←例の“グリグリ”か?(爆)
   そしてインナーは白
   ファーは冬っぽいから大好き←私も大好き←聞いてない・・・

☆明日みんなの前で選挙演説をするんだけど
 ふたりはみんなの前で演説をしたことある?

・なぜか緊張しまくり中丸くん
・なぜか余裕の上田くん

・オレあるよ!弁論大会!←そして自慢げたっちゃん(笑)
・前日、大阪の女子高に仕事で行って全校生徒の前で
 挨拶をさせられた中丸さん←ダンス甲子園?
・え?マジで?!←リアルに驚くたっちゃん
・いいともも相当緊張したらしい
・それでいてあの結果だったらしい・・・
・え!ダメなの?おもしろかったよ!←竜也フォロー入りました!
・そう?←ちょっとうれしそう
・タモリさんにボイパやらせたでしょ?おもしろかったよ!
たっちゃんゆっちがやることなら何でもおもしろいんでしょ?(笑)
・落ち着けばいいな~と思っています←2時間生やってても
 まだ落ち着けないゆっち・・・かわいいな~
・そんな中丸くんにさらなる試練が!

☆期末テストでグッタリです。
 中丸くん、何かおもしろいことを言って癒してください。

雄:急だよ~!無茶振り!
竜:でも癒してもらわないと・・・
雄:無理だよ!緊張した上におもしろいこと言えないよ~!
竜:中丸、本気で困ってます←楽しそう(笑)
雄:K太郎さん、助けてください!
(それは無理みたいなことを言っていますK太郎さん)
雄:やんなきゃダメ?
竜:も~ち!
雄:無理だよ、無理無理!
竜:無理すか?
雄:無理!
竜:じゃあ、続いていきますか?
  そんな気弱でいんですか?(笑)
雄:じゃあ、ハンターチャンスのハガキ読んでいい?
竜:中丸、顔泣きそうです(笑)
雄:泣きたいです←かわいい
K:じゃあ、借りましょう、リスナーの力を!

雄:んんっ←咳払い(笑)

『友達の弟の名前が“なかまるゆういち”で、めっちゃ変態』

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

たっちゃんバカうけ!(爆)

すごい!すごいぞ!“なかまるゆういち”くん!←Not ゆっち!(爆)

竜:それおもしろいね!
雄:もう勘弁してください・・・←とことん気弱(笑)

~ED~

(たっちゃんがハガキとメールのあて先を言っています)

竜:中丸は何か送りましたか?
雄:送りました。電話相談のコーナーに。
竜:何の相談?
雄:なかなかおもしろいことが言えません・・・

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ←たっちゃん笑いすぎ・・・

~おまけ~

雄:あいおっけ!
  あ~、ホッとした(笑)
竜:今日ははやいねぇ~!
雄:生だからポンポンいくんですよ!
  では、ハンターチャンスしてもいいですか?

1つめ

雄:ペンネーム『おっす!おまえ中丸!』
竜:(笑)ちょっと待って・・・(笑)
雄:これだけで卑怯なんだけど(笑)

 ◎友達とフュージョンの練習をしていて突き指した

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

K太郎さんも含め、みんな大爆笑

雄:レベルたけぇ~!

・・・フュージョンて・・・ドラゴンボールの?
君たちはホントにドラゴンボール好きだねぇ~(爆)

2つめ

 ◎ペンキ塗りたてのベンチに貼ってあった張り紙に
  「もう少し時間を下さい」


竜:( * ^)oo(^ *) クスクス 
  まあまあまあまあ(笑)シュールですね!
雄:今日はレベルが高いですね!
竜:こらえるのが大変です(笑)

3つめ

 ◎私の母は中丸くんのことを“うたまる”という

竜:これは大丈夫です。

雄:今日は結局「おまえ中丸」か?
竜:違う違う!
  フュージョンして突き指したって・・・(爆)

竜:終わり?
雄:終わり!
竜:なんだぁ~、せっかくガマンしたのに~!
雄:てんてこ舞いですいませんでした(笑)
  今日はリスナーの勝ちですよね?
竜:いや、正直、「おまえ中丸」はずるい!(笑)
雄:「おまえ中丸」ですからね!
  オレに言わせてる所を計算してるからね、逆に(笑)
  じゃあ、上田くん、今回は負け~!
竜:はい、しょうがないです。
雄:上田くんに挑戦したい人、ぜひぜひ送ってくださいね!

2人:来週もよろしくお願いしま~す!


終わった途端にリラックスする中丸くん(笑)
お二人さん、生放送はすげえ!と感激してましたよ!

ちなみにK太郎さんはゆっちの

「あいおっけ!」

が生で聞けて嬉しかったそうです(爆)


そんでラジオが終わってから中丸担友と真夜中の生電話

2時間半の生放送についてあ~でもないこ~でもない(笑)

最初の2時間、全然聞こえねぇぞ!とか
うちはあ~るわんになってさらにひどくなった!とか
うちはローカルに切り替えたからめっちゃクリア!とか
○○人、かなりの強敵だな~(笑)とか
あたしもフリースブランケットが欲しい!とか
うちに電話来ないよ!(爆)とか
ジャケ写の並び順なんか分らんぞ!とか
実際にかかってきたら「中丸くん大好き!」って言えるか?とか
あたしは「上田くん大好きって言うぞ!」(爆)とか

そして最後にちょっと凹みモードだった彼女が言った言葉・・・

「おもしろい話してよ~!」

・・・きみは上田か!(爆)

「おもしろい話なんて出来ないよ~」

ってあたしは中丸か!(爆)

おもしろい話のかわりに痛い話をしておきました←迷惑・・・

いいだけしゃべって、さてそろそろ寝ようかって
電話を切る直前に彼女が

「ちゃんと布団で寝るんだよ!」

って、いっつもその辺でごろ寝しちゃうあたしを
心配して言ってくれました・・・ええ子や・・・

Yちゃん、あたしちゃんと寝たよ!

布団の上で!(爆)

4時頃、寒くてゴソゴソと布団にもぐりこみましたがね


なにはともあれ、たっちゃん&ゆっち!

2時間半、お疲れ様でした!

ちゃんとラーメン食べて帰ったかな?

“中丸のページ”での報告、待ってます(爆)

ちゃんと2人分のラーメンの画像も付けてな~



スポンサーサイト



theme : 上田竜也
genre : アイドル・芸能

tag : たっちゃんゆっち上田中丸

ラジオ

みなさんは、たっちゃんゆっちのラジオを聴いた事ありますかi-198私の家聴けナイんです・・i-182なので、もしよければ、ラジオの情報などあれば、お願いしますe-466
イキナリですが、みなさんたっちゃん好きi-175ですよねi-198私は好きi-176って言うと、変わってるi-19といわれるんですi-182みなさんはづうですかぁぁi-198

雪の結晶♪

なんかいっぱい降ってくる~。
キレー。かわいい。
やっぱし気分はラブスノですかね~。
冬季限定で完全予約受注販売でもいいからラブスノをCDで出してくれい。
ついでにPVつけて♪
んー。ソロ曲はいつアルバムにしてくれるんだろう…。

って記事に関係ないけどいいですよね?(笑)

ラーメンいったのかな~?
あたしもいく~○○苑?(爆)

おつかめ~

生ラジオレポっ面白かったです~!!!
大変だったね。。。よくがんばりました♪
「・・・フュージョンて・・・ドラゴンボールの? 」って、アタシドラゴンボールのフュージョンがなんだかもわかりませんでしたけども(汗)
緊張ゆっちと、いつものたっちゃんの絡みがいいね~(爆)
グフグフ言いながら聞いてる貴方を想像して(爆)です。

コメントレス♪

> ちしゃねこさん♪

初めまして!
ようこそいらっしゃいました!
ちしゃねこさんの所はラジオ聞けないですか?
たまにしか詳細レポはしないんですが
気が向いた時にでもまたのぞいてみて下さいね!
あら、変わってるって言われますか?
私は誰が何と言おうがたっちゃん好きなんで
ぜ~んぜん気になりませんよ!(笑)
また遊びにきてくださいね♪


> Yちゃん♪

冬と言ったら雪!雪と言ったらラブスノ!
ってことで冬季限定で完全予約受注販売に大賛成!
めっちゃ欲しい欲しい欲しい欲しい!
ついでにたっちゃんも・・・ボソッ(。・・。)ポッ
PV・・・見たら絶対“はぅ~ん”てなりそうやわ~(笑)
特別出演で中丸さんはどうですか?(爆)

あたしもラーメン行きた~い!
一緒に行きましょか?(笑)


> ゆれあっち♪

あ、ちゃんと読んだ?マジで読んだ?←失礼・・・(笑)
携帯で読むのはつらかったれすか?(爆)
レポね、カツスタはがんばれないけど←失礼
あ~るわんはヤル気になればがんばれる!(爆)
最終的にはヤル気の問題ってことで・・・
今回はグフグフどころか大笑い!
夜中に声を殺して笑ってる姿は
おそらくグフグフよりも(爆)だと思うよ?
Secret

Calendar

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Myself

多都季

Author:多都季
毎日をダラダラ送っている
完全にダメな大人\(^o^)/

New Entry

Comment

Category

My Friends

Archives

Photo

Peaceful Days

10/19発売 Point Five『ドウシンエン』

5/18 Nem'sGarden『モラトリウム』

1/12発売 あさまっく『Gift』

 

Thank You