08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



う・た・わ・ら!

今日の歌笑はグラチャン中の収録だったんでしょうね。
ゆっちと聖がいなかった!

あ、今日の髪型好き☆ 後ろがふわふわだぁ~♪

今日のKAT-TUN Loves は百恵さんの「いい日旅立ち」
…正直言って全然想像つかなっかた。

え?上田君、またギター弾くの?
キャ~、うれしいぃ~!!

聖・じんじん・じゅんの・ゆっちが和太鼓で登場。
白い着物みたいなのを羽織ってる。
ん?上田様はどこに?? あれ?亀もいないよ?
と思ったら亀ちゃん歌で登場。
そして、上田君、そんな高いところにいたのね!!
2人は黒い着物衣装!

ギターを弾いてる横顔がとってもキレー☆
しかも裸足ですよ、ハ・ダ・シ♪
イヤ~ン、や~ら~れ~たぁ~!! (←バカ)

このあたりはテレビの前30センチ位の距離で見てましたよ。
もう、かぶりつき状態(爆)

あれ?下に降りて来ないの?そのまま終わり?
まぁ、とりあえずいっか。いっぱい映ったし、ギターだったし。

しか~し、今日の私の1番のツボポイントはここじゃなかったんです!!
では、どこか?

山田優ちゃんの七変化が終わった後のインリン様のコメント。
「セクシーな教師になりたいです。短いスカートはいて、メガネかけて。」って言った後、
たっちゃん、上の段からかがんで、下の段にいる亀&じんじんに何やら話しかけると、
じんじんもうれしそうに上田君に耳打ち!

こら~!! あんた達、何をそんなにうれしそうにコソコソ話してんの!!

そうです、ここが1番のツボでした! (私、おかしい?)

亀ちゃん、そうか、スチュワーデスがいいのね。

あんた達、ほんとにもう、なんでそんなにエロいの~?
でも、でも、そんなあんた達が大好きだぁ~!!!

最後に、太鼓叩いてる聖を見てマイダーリンがつぶやいた一言。

「こいつ、テキ屋とかやったら似合いそうじゃねぇ?」



コメントレス ***** ゆれあさん





> ゆれあさん

う~ん、見事にハズレちゃいました~!
じんじんを見る合間でいいんで、
たま~に私の代わりに姫を見てあげて下さい(笑)

風邪は治りましたか?早く治してくださいね!
私はいいんだか、悪いんだか、よく分かりませんが
ゆれあさんからの「姫パワー」はこの北国まで届きましたよ。
しっかり注入されました♪あざ~す!

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

見た見た!
上田さんが下の段の亀にヒソヒソって。
なに?なに?亀がスチュワーデス?なら
アナタはどんなのがお好み!?
ぜし、そこんとこの声ひろってほしかったわんv-238って言うかひろえよマイク-(怒)

上田さんのヒソヒソ話。私もそこがすんごい気になる!
そして亀ちゃん!いつも100点なお答えの亀ちゃんが
エロ親父な本音で答えたのがおかしかった(笑)
ギタリスト竜也には、本当やられちゃいましたね!

今日はジャニーズバトン持って来ました。詳しくはうちに
飛んでみてくださいね。お時間あります時にお答えいただければ幸いです。

リンク了解しました。よろしければ相互でお願いします♪
よろしくお願いいたします。

ちょい復活したよ~!
多都季さんも早く直るといいね~♪

やっぱし姫はギター姿ステキね~
うちの仁ちゃんのバチさばきもかっこよかったでしょ?
KAT-TUNの和太鼓好きなんだぁ。
私も子どもの行事で叩いた事あるんだけど結構むずかしいんだよね~ でもKAT-TUNみんな上手に叩いててそれにかっこいいし! すてきっ

また正月バージョンとかでもやって欲しいなぁなんて思ったよっ。

亀ちゃんがスッチーなら仁ちゃんは? あたしコスプレするわっ!(汗)
Secret

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Myself

多都季

Author:多都季
毎日をダラダラ送っている
完全にダメな大人\(^o^)/

New Entry

Comment

Category

My Friends

Archives

Photo

Peaceful Days

10/19発売 Point Five『ドウシンエン』

5/18 Nem'sGarden『モラトリウム』

1/12発売 あさまっく『Gift』

 

Thank You

