08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


テレビの時間

さてさて、昨日の日曜日は腰が痛いのをいい事に
睡眠三昧、電話三昧の久々に優雅な休日になりました(笑)

腰の調子も先週に比べたらだいぶ良くなってきたのかな?
心配してくださった皆様、ありがと~!

☆たったひとつの恋

いや~、参った!参った!
カメちゃんの・・・イヤ、弘人のかな?
船の上でのラブラブっぷり・・・というか・・・

「やっちゃうよ?」発言と耳たぶプレイ(爆)

ぎょえ~~~!

カメちゃんカメちゃん!その耳たぶサワサワに
おねえさんは興奮どころか昇天しちまいましたよ?(笑)

終わってからお友達と電話してたんだけど・・・

友「見た?」
私「なに?」
友「耳・・・」
私「見た見た見た見た!」←言いすぎ・・・(^_^;
友「すごくない?」
私「すごすぎ!」

なんていう会話が繰り広げられたのは言うまでもありませんが・・・
(とか言いつつ実際はもちっと会話がキワドいんだけどね・笑)

でも後半ヘビーだったわ~

あの、ナイフ握るトコとか・・・カメチャン・・・イタスギ・・・
お兄ちゃんの訪問とか・・・チョット シツレイジャナイ・・・?
お父さんの初対面とは思えない言葉の数々とか・・・アリエナイッテ・・・

あと残りは4話?アレ?5話だっけ?

もうこの辺で不幸の山積みは勘弁して欲しいです・・・
これ以上だと・・・見続けるのが難しくなるとです(笑)

あ~、こうとゆうこちゃんも仲直りして欲しいな~!
弘人となおがあんなだからせめてこちらだけでも・・・(笑)

で、あゆたはどうなるんでしょう・・・


☆YOUたち!

ゆっちが非常にかわいかったです

ヘッドスピンの達人の神業に本気で感動してるゆっち
めちゃくちゃキュートでした

あとは、キメ台詞を噛んじゃって、こうき
中丸、何回やってんだよ!」って突っ込まれてんの(笑)

ウヒヒヒ、かわいい~な~

最後にダンス甲子園の告知コーナー!

カメちゃん・・・「やっちゃったね」←これは誰が言ったの?

「参加資格は高校生であること」

って言わなきゃいけないのに

「参加資格は高校生以上であること」

って言っちゃって、またしてもこうき

「50歳とか来ちゃうぞ」

って突っ込まれて(笑)

ちょっと袖が長めのパーカーの手で←わかる?
恥ずかしそうにパタパタ顔を仰いでるカメちゃん
きゃわいい~~~~

もちろんたっちゃんもかわいいってのは言わなくても
わかってますよね?ね?ね?

関東地区予選の様子も少しだけ放送されたんですが
ズームを見逃していた私にとっては初見

ぐぅわぁ~~~、白いパーカーちょ~かわいい~~

ふわふわファー付きパーカー着てるぅ~
・・・あたしも欲しい・・・ボソッ(笑)

そういえばカメちゃんがやっちゃった時のテロップ・・・

友「“亀梨赤面・・・”ってのが“亀梨赤西・・・”に見えた~」
私「ゲラゲラ・・・見える~!ゲラゲラ」

なんて会話が繰り広げられた事は内緒です←内緒になってないって(爆)

言い忘れ・・・

安田大サーカスのクロちゃんに気に入られてしまった涼介くん・・・

「気持ち悪い・・・」

・・・かわいい顔して案外“S”なのかしらん・・・(爆)


☆ウタワラ

たぐたぐ髪切ったらかわいいね~
アロハシャツがよくお似合いで(笑)

・・・以上!(爆)・・・ゴメンナサイ・・・

VTR前の紹介でいつものように(?)
半脱ぎ状態で肩出したっちゃんの白黒重ね着タンクに激萌え

そしていきなり上田様の「バーン!」に打ち抜かれて
悶絶してる女がひとり・・・

私信:Yちゃん、電話口で絶叫してしまってゴメン!(爆)
    耳は大丈夫ですか?腐ってないですか?(爆)

そんなニコニコしながら打ち抜くのはやめてください(笑)
しかも髪のクルクル具合といい今日のビジュは最高

青森~!青森~!
いや~ん、たっちゃんが青森にいるよ~!
めっちゃ近くはないけど、全然遠くない!
全部行けるよ!行ける!
行ったことあるトコもあったもん!

ホタテ食べてるぅ~!・・・相変わらずお箸が・・・(笑)

本編にはなかったけど白鳥に餌あげてたね♪
アレはきっと・・・あそこだな・・・ニヤッ

で、津軽鉄道に乗って←1両電車・・・珍しくないから!(爆)
八甲田ロープーウェイに乗って上まで行ったのね?
でも、あの時期、その格好じゃ寒すぎるでしょ?

私信:Mさん、青森ツアー、ぜし!
    ロープーウェイが止まってしまう前に・・・(爆)
    そして私は雪道がキライです←北国人失格(^_^;

夜のお墓って・・・怖すぎだって(笑)

スタジオ戻って親子のダンス紹介

しゃべってるたっちゃんもかわいいけど
その後ろでグルグルしてるカメちゃんもかわいい~

そしてお待ちかね(笑)歌のコーナー

うきゃぁ~~、久々のトリコロール衣装だぁ~
この衣装大好きなんだよぉ~・・・ううぅぅ・・・←泣くな!(笑)

曲はカメちゃんのひとり“MIRACLE”と
たっちゃんじゅんので“RUSH OF RIGHT”

「“RUSH~”聞くとドームのミラクルたっちゃん思い出すわ~」
なんて言いながらちょっとウルウル・・・

そして扇子を持った麗しい姿に・・・

サマリー“姫竜也”の再来か!なんてテンションはMAX

・・・もう何も言うことはありません・・・

たっちゃん大好き!たっちゃんサイコー!

そして私と友達の共通意見

“MIRACLEを歌う時はMIRACLEが起きる”

もうね、これ間違いないから!(爆)

来週は“田中”の出番でたっちゃんには会えないけど
これで再来週までなんとか生きていけそうです。

足りない分はゆっちに補ってもらうことにしよう(笑)

最後に一言・・・

たっちゃんは田舎が・・・似合わない(爆)


☆おまけの鉄腕DASH

うほほほほ~(笑)
こっちはダイレクトに地元だぁ!
しかもめっちゃ近所!(爆)

すごいな・・・どうなっちゃったんだ?


そして今日は少クラの公録・・・
当選したお友達がせっかく誘ってくれたのに・・・
腰が痛くてあえなく断念・・・

ゆっちに会いたかったぁ~
お友達にも会いたかったぁ~

Yちゃん、ゆっちにくれぐれもよろしく(爆)
そしてゆっちを堪能してきてくだパイ

次回はぜし!一緒にいきませう~

その時までには腰治すから(爆)



スポンサーサイト

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

tag : たっちゃん 上田 ゆっち 中丸 じゅんの こうき 田口 カメちゃん 亀梨 赤西

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

思った(笑)

たちゅきちゃまはロケ地めぐりできるんぢゃね?
なんて思いつつ見てた(^^)

あそことか…あそことか…触ったり座ったりしてみてみて(笑)

見逃してる(笑)

えっ亀ちゃんがそんなことを(爆)
やだ~見逃してる~
アタシ何やってたんだ? おフロ入ってたのかな(笑)
もう思い出せない(爆)

ケータイいじってたのかな~(笑)

で、たっちゃんの「バーン」!
かわいかったね~♪
撃ち抜かれてしまえ~(爆)
ホタテ食べに行きたいよぉ~♪

コメントレス♪

> ○○○○♪

はい、ど~もね!お返事は直接ね!
だって・・・ピーーーッ・・・だもんね~(爆)


> akkoしゃん♪

あ、思っててくれました?(笑)
多分、ロケ地めぐり・・・行く・・・やも・・・(爆)

あははは、その時はまた報告しますね~♪


> ゆれあっち♪

あ~んた・・・どこ見てんのよ~!(爆)
ハァハァハァ・・・←落ち着け・・・
もっかい見直してみ?すごい・・・いいから!ニヤッ

たっちゃんのバーンね、見事に打ち抜かれたんですがね?
てかその前のスタジオ半脱ぎからすでに幽体離脱状態(笑)
ホタテでも何でも食わしてやるから来い来~い♪
でも、冬が終わってからのがいいと思うよ(爆)

お久しぶりです華暖こと紫ですvv
毎回、感想に笑わせてもらっています笑笑

そしてweb拍手の上田君に一人悶えてましt(変態

あぁYOUたち面白そうですねvv
こちらのほうでは放送されないのでいつか放送されることを
願っています!(いつになるやら笑

こんばんは☆ミ

たっちゃんかわいかったですね~♪
竜也担ではない友達もあのバーンは
かわいかったわーって言ってくれました(^^)
青森の竜也巡りしたらぜひレポしてくださいね~♪

つなびぃのそれは~!!!
買われたんですね(^m^)
着け心地はどうですか?

コメントレス♪

> 紫ちゃん♪

華暖ちゃん、お久しぶり~!
HN変えたんだよね!たまに遊びに行ってるから知ってるよ~♪
リンクの方も変えた方がいいよね?
YOUたち!は半ば無理矢理力技で見てます(笑)
日曜のお昼はゆっちに癒されてますよ~!

WEB拍手、楽しんでいただけました?
作者も喜ぶと思います(*^。^*)


> はる。さん♪

あの「バーン」は上田担どころかKAT-TUNファン以外も
魅了したんじゃないかと勝手に思ってます(笑)
かわいすぎましたよね~♪
たっちゃんの足取り巡り・・・季節的に難しくなりつつありますが
計画はありますんで、行ったらレポしますね~!

え?つなびぃ?なんのことかな?(爆)
まだ出番が来ないんでつけてなんいですが・・・重いです(^_^;
Secret

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Myself

多都季

Author:多都季
毎日をダラダラ送っている
完全にダメな大人\(^o^)/

New Entry

Comment

Category

My Friends

Archives

Photo

Peaceful Days

10/19発売 Point Five『ドウシンエン』

5/18 Nem'sGarden『モラトリウム』

1/12発売 あさまっく『Gift』

 

Thank You

