10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



2人のボクです♪

ど~も、あたしです♪(笑)

昨日のニコニコラジオはヤバかった!マジで!

オープニングトークは誕生日の話題で。

こうきの誕生日プレゼントは必ずひねってある!
上田くんの誕生日会やりました~!
☆人数は少なかったけどすごく楽しかったらしい
ゆっちからのプレゼントは足の指が開くスリッパ
☆その場では黙ってたけど実は・・・ゆっちのとお・そ・ろ
☆しかも色も一緒
☆しかも入浴剤付き
☆リラックスしてください

中丸さん・・・どんだけロバ丸好きを喜ばせれば気が済むんですか?

みんな興奮しすぎて血圧上がったり、鼻血噴いたり、
口から泡出したり、死んだり(?)してますよ?(爆)

サプリメントのお返しはやはり健康グッズなんですね~

いったい何なんでしょう、この子達は・・・

でも、スリッパがお揃いって事をその時は言ってないのに
電波に乗せて全国へお知らせしちゃっていいんですかね?(笑)

グフグフ・・・

上丸対決もかなり楽しかったし~

ちょっと思ったけど上丸対決は何気に盛り上がるんだよね

あの毎回繰り広げられる

竜:お前、答え知ってるべ!

雄:知らねぇ~よ!

この会話がちょ~かわいくて・・・

今日帰ったら久々にレポしよっかな~←珍しいね(笑)

明日は休みだから出来そうな気がしゅる~(笑)

あ~、もう、2人まとめてグワシっとつかんで
頭グシャグシャ~ってしてやりたいくらい・・・

かわいい

はぅ~ん、早くもっかい聞きたいよ~




theme : 上田竜也
genre : アイドル・芸能

tag : たっちゃん 上田 ゆっち 中丸 ロバ丸 こうき

きのうつばさが、

きのうつばさが、入浴するはずだった。

にこにこらじおv

昨日のラジオはほんと大変でした(笑)
二人がかわいすぎてかわいすぎてー。
どうにかしてください(笑)
ラジオからハートがいっぱいでてきそうな勢いで^^
指が開くスリッパ気になりますね~♪
ほしいなー。

嵐のDVD届いたんですね!!
黄色と緑色の。
うちにももうすぐ着くはず・・・
楽しみです(^^)v

コメントレス♪

> はる。さん♪

ホントにどうにかしてほしいってもんです!(笑)
もうね、聞いてるこっちがグフグフですよ~♪
もうちょっと詳しく!詳しく!な~んて思ってたんですが、
アレ以上聞いたら尋常じゃいられなさそうなんで
よしとしようかな~なんてね←おかしくてすいません(笑)

嵐のDVDは昨日の朝届いたんですよ~☆
でも・・・まだ・・・未開封・・・i-229
この休み中に見ようと思ってます♪めちゃ楽しみ♪
見たらまたはる。さんとお話できるかな?i-236

にしゃあにしゃあラジオ

昨日はなんか電波の入りわる~でしゃあしゃあ聞き取り
にくかった(T_T)
スリッパおそろなんだぁ~
どんだけたっちゃん好きなんだよ~ゆっち!!
レポ待ってるかんなぁ~ってキャッツは見たかい?

ぎょああああああ!!!!

死ぬ!!
このかかかかか会話っっ!!
死ぬ死ぬしぬ~~っ《爆笑》

凄い萌えをありがとぉぉ~~~~~~~~~~><><号泣(涙ダ~~~~~~~~~~)

ふふ、、、

そして、

、、、、、、

私の今日の記事、覗いてみて><♪

だんだん上田フィーバー?爆笑

コメントレス♪

> るふちゃん♪

にしゃにしゃラジオってそういう意味かい!(笑)
いや~、今回はね・・・グフグフ・・・←?
キャッツはまだ見に行ってないんだよ~!
このあたしが!(爆)
ま、そのうち怒涛の何連チャンかすると思うけどね♪


> ななちゃん♪

ななちゃ~ん、生きてる?だいじょぶ?(笑)
そういうあたしも終わった直後は興奮して
あきゃきゃきゃってなってたけどね~♪
ん?なになに?なんかあったの?
後でのぞきに行くからね~!
Secret

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Myself

多都季

Author:多都季
毎日をダラダラ送っている
完全にダメな大人\(^o^)/

New Entry

Comment

Category

My Friends

Archives

Photo

Peaceful Days

10/19発売 Point Five『ドウシンエン』

5/18 Nem'sGarden『モラトリウム』

1/12発売 あさまっく『Gift』

 

Thank You

