08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ラジオ de KAT-TUN!

DoCoMoKAT-TUNのラジオCMがあるのは聞いてました。
全員バージョンと仁バージョン。

でも、ラジオってロバ丸ラジオしか聞かないから
どうすればいいんだ?ってちょっと途方にくれてたら・・・

今朝、ありがたいお知らせをいただき、さっそく捕獲作戦に!

と言っても、今日は普通に仕事だし、すでに出社後だったけど
無い頭をフル回転させて聞く方法をひねり出しました~(笑)

まずは、ラジオが聞けて録音出来るMP3プレーヤーを用意!
これはいつもバッグに入ってるんだな♪

で、出来れば携帯に入れてお友達に送ってあげたい・・・
さて、どうしよう・・・

そこで取り出しましたるはポータブルミニスピーカー♪
これもいつもデスクの2番目に入っております←・・・なぜ?(爆)

これで準備はOK!
さ、いつでもこ~い!(爆)

で、仕事中にもかかわらず、普通に仕事してるフリして
実は方耳イヤホンでラジオに集中する女子事務員(笑)
・・・イヤホンは髪の毛で隠れて全然見えないのさ♪

努力の甲斐あって(?)2つとも無事、捕獲に成功

携帯に入れて、お友達にも送って、任務完了~♪

さて、どこまで合ってるかは分かりませんが
詳細は続きの方に載せてみましょうか!

じかに自分の耳で聞くんだい!
って方は見ないでね~(笑)






6人バージョン

全:903デビュー!

亀:KAT-TUN亀梨です。今度のDoCoMoはすごいねぇ!
  何がそんなにすごいかって?じゃあ、それは赤西君から!

仁:今度のDoCoMoはですね、
  定額制音楽配信サービスNapster対応機種が登場。
  月々1980円で150万曲のラインナップの中から
  好きな曲をパソコンに取り放題、携帯で聞き放題!

亀:聞き放題?すっげぇ~!じゃあ、田中君!

聖:携帯がクレジットカードになるDCMXアプリをプリインストール。

亀:これもすっごいな~。じゃあ田口君!他には?

淳:今度のDoCoMoはやっぱりゲーム!
  迫力のメガゲームから懐かしの定番ゲームまでな~んと5000タイトル以上!

亀:すっげぇ~!じゃあ、結論を上田君!

竜:音楽にDCMXにゲーム。結論は~・・・
  今度のDoCoMoはホントにすごい!

亀:じゃあ、オチを中丸君!

雄:え!オレ・・・オチ?え、え・・・えぇ~・・・

亀:ホントにすごいよ、903!

全:DoCoMo

雄:オチ、難しいなぁ~・・・



仁バージョン

全:903デビュー

仁:KAT-TUN赤西です。今度のDoCoMoはすごいよ!
  なんと定額制音楽配信・・・

男:定額制音楽配信サービスNapster対応機種が登場。
  月々1980円で150万曲のラインナップの中から
  好きな曲をパソコンに取り放題、携帯で聞き放題!

仁:誰すか、あなた?

男:J-POP、ROCK、HIPHOP、レゲエ、R&B、J-POP!

仁:なんでJ-POP2回言ったんすか?

男:さらにさらに着うたフルにも全機種対応だから
  音楽1曲丸ごと携帯にダウンロードも可能!
  はい!最後は赤西さんから~!

仁:僕らの毎日を音楽だらけに!ホントにすごいよ、903

全:DoCoMo


とまあ、こんな感じでした

来週はちゃんとタイマー予約してMDに録音するぞ~!


・・・タイマー予約ってどうやってやるんだろ?←取説紛失中(爆)



スポンサーサイト

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

tag : KAT-TUN 赤西 上田 中丸 田口 田中 亀梨

自分で録ったのー!!

すごいー!!
感動しちゃった!
多都季事務員!笑
さらにレア度が増しましたよ(笑)
こりゃ大切に保存しなきゃ!
わたしが今まで捕獲したのは、もりのしんと上田竜也物語(笑)
イヤホンで聞いて、一人でニヤニヤ。
だって楽しんだもん!笑
仕事中にやってのけちゃうんだもんね(笑)
頭が上がりませぬ!!

私はカツスタも聞けるので、6人バージョンも
仁くんバージョンも聞けるのですが
ウチのコンポは録音できない!
なーんーでーーーー!!!!!(号泣)

多都季さんは無事録音できたんですね。
う、羨ましい・・・。
6人バージョンのたっちゃん、
強烈にカワイイんですよね~(*^^*)v
しゃべり方がv-238

仁くんのJ-POPを2回言ったっていうのは
ドコモさんのCM裏話で書かれていた仁くんが実際に
やっちゃったNGが元ネタですよね(*^^*)

ほんとにほんとに。。。

下げた頭が上がりません…m(__)m
ありがとね。。。ぅるぅる…。

まだまだakkoさん努力不足だゎ…
でもラジオが相手ぢゃちょっとなぁ。。。


がむばりまぁ~す

わー!

すごいですね><。
ラジオでこんなCMしてるんですか!知りませんでした^^;
テレビのCMよりおもしろいですね(笑)
これも実写版でながれたらいいのになー。
私もドコモ提供の番組探して聴いてみますー!
レポありがとうございます♪♪♪
仕事中にっていうのもすごいです(笑)

コメントレス♪

> ねえねちゃん♪

うん、自分で録ったの(笑)
ちょっとだけがんばってみました。
でも、まだちゃんとMDに捕獲は出来てないんで
来週はタイマー予約しておこうかな~なんてね♪
・・・もりのしんて・・・KAT-TUNの覚え歌?(笑)


> 一花さん♪

うちもカツスタ聞けるんだけど、ローカルだから
CMが変わっちゃうんですよ~(笑)
無事録音・・・とりあえず簡易捕獲ってとこでしょうか?
初めて聞いたんですが・・・やっぱりラジオだけあって
話すことがいっぱいで楽しいですよね♪
たっちゃんも可愛かったし、ゆっちもおもしろかったし!
仁くんのJ-POPネタ、思わず笑っちゃいました~☆


> akkoしゃん♪

いやいや、そんなたいしたモンじゃあ無いですよ!
たまたまです、たまたま(笑)
教えてくれた友達がいたから、
そんじゃあちょっとやってみますわ、とかその程度です。
普段はお世話になる一方ですから・・・(^_^;)


> はる。さん♪

土曜日だったのがラッキーでした!
通常より職場に人がいなくて案外やりやすかったんで(笑)
前回のは結局聞けなかったんで今回は!って
思ってたところへお知らせを頂いて運よく聞けました♪
このやり取り、実写で見たいですよね!
Secret

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Myself

多都季

Author:多都季
毎日をダラダラ送っている
完全にダメな大人\(^o^)/

New Entry

Comment

Category

My Friends

Archives

Photo

Peaceful Days

10/19発売 Point Five『ドウシンエン』

5/18 Nem'sGarden『モラトリウム』

1/12発売 あさまっく『Gift』

 

Thank You

