10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


☆HAPPY BIRTHDAY TO U☆

23年前の今日、上田竜也という天使が

この世に生を受けました。

今日、23歳になった上田くん。

お誕生日おめでとう!

私があなたと出会ってからまだ2年弱。

その頃のあなたはとても華奢で、まるで女の子みたいでした。

そんなあなたに私はひとめで恋におちました。

それからは寝ても覚めてもあなた一色(笑)

自分でも笑っちゃうくらいあなたが好きです。

何が好きって聞かれても答えに困っちゃうくらいです。

それくらい好き・・・全部が大好き・・・

次は何をやってるれるのかまったく見当がつかない

びっくり箱みたいなたっちゃん・・・(笑)

はにかんだ笑顔も・・・泣き顔も・・・

ちょっと冷たい感じのクールな表情も・・・

たまに繰り出される天然発言とか、グフグフとか、

数え上げたらキリが無いんだけど

でもそんなたっちゃんのすべてが大好きです♪

どんどん男らしくたくましくなっていくあなたを

私はこれからもずっと見続けていきたいと思っています。

今日という日が、そしてこの23歳という1年が

上田くんにとって幸せな、そして充実した1年になりますように・・・

ボクシングのやりすぎでケガなんかしないように・・・

心から祈ってます。





さて、ちょっと宣伝です(笑)

WEB拍手でもお世話になってる
お友達のyayowitchちゃんが運営してるサイトに
上田くんのバースディドリームがアップされてます。
興味のある方は左側のリンクから行ってみてください。
なかなかいい感じですよ~♪

そしてWEB拍手も誕生日バージョンですよ♪

yayowitchちゃんいつもいろいろありがとう☆



スポンサーサイト

theme : 上田竜也
genre : アイドル・芸能

tag : たっちゃん 上田

多都季さま。
あちこちのたっちゃん担さまのサイトで
続々とUPされるお誕生日記事が
嬉しくて楽しくて、なかなか眠くならない
一花です。
お互いに、『たっちゃんのお誕生日おめでとう』
ですね♪

たっちゃんに出会えたこと、
たっちゃんを通じて多くの人と出会えたこと、
もうその全てに心の底から感謝です。

来年のたっちゃん誕生日をお祝いするころ、
彼はどんなふうに成長しているんでしょうね。
とても楽しみ!

Happy Birthday♪

たっちゃん♪
お誕生日おめでとう♪

”Web拍手”本当にたっちゃんと会話してるみたいで楽しかったよ~♪
多都季ちゃん、yayowitchちゃん
夢をありがとう♪

たっちゃん白いグローブ手に入れられたかな?(笑)

おめでとおおおお~~

1年前の たっちゃんのお誕生日は 別々にお祝いを していたんですね~ そう思うとほんとに 不思議な気がします... 隣りで たっちゃんと雄ちゃんを 見れたのが とっても幸せな思い出です  これからもいっしょに応援できたら 嬉しいです  何度でも お祝いしていきましょ~  たっちゃんが ずっと幸せで 頑張れますように...

おめでとう♪

多都季ちゃ~ん、
おめでとうたっちゃん!!だね。

さすが、多都季ちゃん♪
たっちゃんへの素敵なコトバたちに感動☆
アタシ、誕生日も、おばかエロ変態で反省
多都季ちゃんを、見習うわなくちゃね(><)

多都季ちゃんにとって、今日1日が素敵な日になりますように♪

Happy Birthday dear tatsuya

たっちゃん、23回目のお誕生日おめでとう。

貴方のおかげで私はとても幸せな毎日を過ごせています。
貴方とそのご家族にも感謝しています。
素敵な23歳を楽しんでね。

多都季さん、yayowitchさん、素敵なプレゼントをありがとう!
みんな、大好き!

Happy birthday♪♪

たっちゃんお誕生日おめでとう~☆

ということで、多都季さんもおめでとうございます♪♪

本当にたっちゃんが幸せで充実した時をすごしていくその姿を見守って、時にきゃいきゃいきゅんきゅんしていけたらなと…☆←うちは専らこればっかりですが;

たっちゃんバースデイを機にお近付きになれたのもすごいうれしいご縁だなぁって思ってます☆

まだまだまだなうちですがこれからよろしくお願いします☆
あ、今度はブログ落としてまいります~。
リアル日記ですけど;

お誕生日☆

web拍手でSでかわいいたっちゃんと会話できた気分です(^^)ありがとうございましたv
昨日の夜から今日1日うかれっぱなしな気がしますv
お誕生日って素敵ですねv
今日はR-One楽しみですよねー>▽<
yayowitchさんのサイトも見に行かせてもらいます!

祝★上田聖誕祭

たっちゃん&多都季さん、このたびはTaiヘンおめでとうございます!!!!
23歳というわけで、大人の男....には見えないたっちゃんのままでいてほしいですね(`・ω・´)
今宵のにこにこラヂヲが楽しみであります◎
素敵なたちゅバを★

祝☆竜也降臨23 !!!

多都季姫、めでたいのう !!! やんや・やんや☆
これからの竜ちゃんの人生を多都季姫と共に見守っていける事を、
わらわホンに・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・幸せに思うて居る。
竜ちゃんが23歳という時間を納得の行くものに出来る事を共に祈ろうぞ !!!

竜也様、生まれてきてくれてありがとう。
多都季姫との出会いをありがとう。

Happy birthday to U

たっちゃん お誕生日おめでとう ♪♪♪
あんなに可愛い23さい見たことない!(爆)
web拍手で幸せ気分☆
多都季ちゃん・yayowitchちゃんありがとう
これからも可愛いたっちゃんを見守っていきます

竜っちゃんお誕生日おめでとうvv

多都季チャンの素敵な言葉と愛に包まれて。。。
これからもいっぱい輝いて下さい!!

竜っちゃんがいてくれたから、多都季チャンにも出会えた!!!
竜っちゃんには何から何まで・・・
感謝でいっぱいです!^^

竜っちゃんお誕生日おめでとう。

 初めまして、天使の部屋ではお世話になりました。今日竜っちゃんが生まれたと思うとほんとに感慨深いです。
今までも時々覗かせていただいてたのですが、勇気をもってコメントさせていただきました。
 お祝いする気持ちがいっぱい溢れていてほんとに心が躍ります。ありがとうございます。
(っつうかまるで、母のようなコメントですいません。わはは)ではでは~

ハッピーバースデー

はじめまして、多都季さん。いとっぺと申します。
半年前からロムらさせていただいていたのですが、特別な今日初コメントします。
本当はお土産話をもってここに書こうと思っていたのですが・・・
実は今日ウタワラの収録日。当選していたのです。たっちゃんの誕生日に収録受かるなんて!
と二重の喜びに浸っていたのですが、なんと初当選で理解していなっかた上に受付のお姉さんとも話がかみ合わなかった事が重なり、ファミリークラブへ行ったところキャンセルにされていました。
本当にその場で崩れ落ちてしまって帰りどうやって帰ったのかあまり覚えていません。

しかしそんなことはたっちゃんには関係ありません。
私は色が白くて唇がぷるんで足が細くて腕が逞しい、そして大人なような子供なような上田竜也が大好きです。
これからもたくさんの経験を積んでいい男に磨きをかけてください。

多都季さん、今度番協当選した暁にはご報告します。周りに全くKATーTUNファンが居ないので
いつも楽しく見させていただいてますよ。
ありがとうございます。

おめでと~

多都季ちゃんたっちゃんのお誕生日おめでとう~
皆さんの愛のメッセージに触れてホッコリしますねぇ。
23歳のたっちゃんにいっぱい会えるといいね。

初めまして。

今まで参加していなかった竜担さんの所に
記念すべき天使の日にいっぱい参加しようと
決心して、、、

でもなんだかんだと忙しかった天使の日。
いっぱい参加出来ずに
残念ながら終わってしまいました、、、

でもでもでも天使の日は終わってしまったけどやっぱり言わせて下さい。

たっちゃん23歳のお誕生日おめでとう!


コメントレス♪Ⅰ

> 一花さん♪

お祝いコメントありがとうございます。
わたしね、ちょっと出遅れたんですが(笑)
やっぱり12時ちょうどに更新してる方多くて、
たっちゃん、愛されてるな~ってあらためて実感しました。
たっちゃんと出会えてよかった!
でなければ一花さんとも出会えなっかたもんね!
いろんなことに感謝した一日でした。
来年も一緒にお祝いできたらいいですね♪


> ゆぅちゃん♪

ゆぅちゃんもお祝いコメありがとね~♪
WEB拍手、楽しいでしょ~♪
ちょっとマイブーム(爆)
わたしもやよたんに感謝だよ~♪

白いグローブ・・・なんならあたしがあげましょか?
ってかんじなんだけどね(笑)


> ゆかりさん♪

おぉ~!ゆかりさん!ありがと~!
そうだよね!1年前にはこんなにいろんな人と
一緒にお祝い出来るなんて考えてもみなかったよ!
近くにいるわりにはなかなか会えないけど
でも、また会いたいです!
いろいろお礼もしたいですし~♪
うん!これからも一緒に応援しましょうね!
たっちゃんが幸せでありますように・・・
そしてその横にはやっぱりゆっちにいて欲しいです(笑)


> まこちゃん♪

まこちゃんもコメアボガドウ!
そしてせっかくステキな企画に誘ってくれたのに
参加できなくて本当に残念でした・・・
今度またなんかあった時はまた声かけてね♪
お祝い会は楽しかったかな?
来年もまた一緒にお祝いできたらいいね~♪


> haryuさん

haryuさんもおめコメありがとうございます!
私もいろんな意味で感謝の幸せな1日でした。
たくさんのお友達と一緒に大好きなたっちゃんの
誕生日を祝えるなんて、すごくうれしかったです♪
WEB拍手も楽しんでもらえたみたいでよかったです。
またのぞいてみてくださいね(笑)

コメントレス♪Ⅱ

> カナコちゃん♪

カナコちゃんもありがとう!そしておめでとう!
あたしもたっちゃんのおかげで日々キュンキュンしまくってるよ♪
でも、本当に不思議なそして素晴らしいご縁だったね~!
あのタイミングであそこにいなかったら
きっと出会えなかったね!
天使がつないでくれた縁ということで(笑)
これからもよろしくお願いしますね☆


> はる。さん♪

おめでたい日のコメント、ありがとうございます!
たくさんの人と一緒にお祝いできてあたしもうれしい!
WEB拍手、楽しんでいただけました?
なかなかのSっぷりだったでしょ?(笑)
そうそう、yayowitchちゃんも喜んでましたよ~♪
ありがとうございました。
またのぞいてみてね、こっそり変わってるかもしれないよ?(笑)


> エリカちゃん♪

エリカちゃんもおめでとう!そしてありがとう!
たっちゃんにはいつまでも今のまま
かわゆ~い子でいて欲しいですよね~♪
お休みの日ならご近所チーム上田担で集まって
お祝いがしたかったです~!
今度、機会があったらやりませんか?(笑)
また遊びにきてくださいね~♪


> 藤乃姫♪

ほんとにおめでたい!の一言だよね~♪
たっちゃんがいなかったら姫とも照機ちゃんとも
会えなかったんだからたっちゃんにはマジで感謝だよ!
たっちゃんありがとう!そして藤乃ちゃんもありがとう!
これからも一緒に日々成長していくであろうたっちゃんを
ちゃ~んと見守って行こうね♪
置いて行かれないようにがんばらないと(笑)
藤乃ちゃん!またいつかどこかで会いたいです!


> keiちゃん♪

おひさ~♪
最近音沙汰ないわよ~!ってそれはこっちも一緒か?
とりあえず、ブログが更新されてて安心しました(爆)
更新してなかったらしばく!ってな(笑)
うん、あんなかわいい○の子見たことな~い♪
お!WEB拍手も読んでくれたのね?あざ~す!
これからも一緒に振り回されながら
カワイイあの子についていくわよ~♪

コメントレス♪Ⅲ

> あゆっち♪

あゆっちもありがと~♪
KAT-TUNに出会えて、たっちゃんに会えて
たくさんのお友達と一緒に大好きなたっちゃんの
お祝いが出来るなんてこんな嬉しいことはないです!
たっちゃんがいたからあゆっちとも会えたしね~♪
ホントにありがとね!
これからも一緒にたっちゃんをそしてもちろんゆっちも
応援していこうね~!


> kawasemiさん♪

こちらこそ、先日はお世話になりました!
少ししかお話出来ませんでしたがすごく楽しかったです。
あら、ここも見ていてくださったんですね!
ありがとうございます!
そして、初コメもとってもうれしかったです!
天使の日が結んでくれた縁、大切にしたいと思ってます。
これからもよろしくお願いしますね♪
なんかたっちゃん見てるとみんな保護者な気分になるのは
なんででしょうね~?(笑)


> いとっぺさん♪

初めまして!ようこそいらっしゃいました!
ブログも見ていてくださってありがとうございます。

え?番協当選したのに・・・ダメだったんですか?
なんかあれも色々厳しいみたいな話は聞きますからね~
ん~、それにしても残念でした。
また次回に期待してますよ~!
また遊びに来てくださいね!


> 雪乃ちゃん♪

雪乃ちゃんもおめでと~♪
いろんな人の優しいメッセージになんだか
ホロってしてしまいそうです・・・
1つ大人になったたっちゃんだけど
今のかわいいままでいて欲しいなって思います!
たっちゃんにも会いたいけど
雪乃ちゃんにも会いたいよ~(≧▽≦)


> まみさん♪

初めまして!ようこそいらっしゃいました!
記念すべき天使の日の初コメ、ありがとうございます。
今年の天使の日は終わってしまったけども
また来年もその次の年もあるからその時には
いっぱい参加出来るといいですね!
うちにもまた遊びに来てくださいね♪

コメレスおつかれ♪

よく頑張りました(笑)以上。

同じくお疲れ♪

上に同じく(笑)
明日いい子いい子してあげるっ♪

コメントレス♪Ⅳ

> やよたん&ゆれあちゃん♪

2人まとめてあざ~す!
こんなにいっぱいレスしたのは始めてです(笑)
明日はちゃんといい子いい子してね~♪
たどり着けるかな?(爆)

遅い・・・(^-^;

あんまり遅くなりすぎて、どーしよう(汗)と思ったけど、やっぱり!

・・・多都季さん、たっちゃんのお誕生日おめでとう!
ほんとは当日にコメントをと思ったんだけど、それが催促みたいになっちゃったらやだなぁと思って(笑)
せっかくお返事いただいたときはちょっとダウンしていて、言葉を大切に選べそうになくて、遅くなってしまいました。

あー、でも言えてよかったです(笑)

今後も、たっちゃん=多都季さんの方程式をどんどん広めてって下さいねー♪

それでは3連休楽しんできて下さいね♪

コメントレス♪Ⅴ

> ねえねちゃん♪

ねえねちゃんありがと~!
おかげさまでとっても楽しい連休をすごせたよ!
体調悪そうだけど大丈夫かな?
早く元気になってね!
で、メールも待ってるから!
例の件は遠慮なく、ね!
Secret

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Myself

多都季

Author:多都季
毎日をダラダラ送っている
完全にダメな大人\(^o^)/

New Entry

Comment

Category

My Friends

Archives

Photo

Peaceful Days

10/19発売 Point Five『ドウシンエン』

5/18 Nem'sGarden『モラトリウム』

1/12発売 あさまっく『Gift』

 

Thank You

