08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ちょっとお知らせ♪

はい、相変わらず月始めの忙しさに翻弄されております。

ブログの更新もコメレスもままなりません!

ホントにゴメンナサイ!

明日には必ず全部終わらせるつもりでいます!

もう少しお待ちくださいね♪


さて、明日はいよいよ

天使の日

うちでは特別何もしないんですが

WEB拍手のコメを

たっちゃん生誕前夜祭バージョン

に変えましたぁ~♪パチパチパチ

Yちゃん、ご協力アボガドウ!

10月3日、本日限定です!

気になる方、お見逃しなく~♪

ちなみに明日にはお誕生日バージョンに変えます!


ということで、今日は寝ます。

もう2時半です・・・明日もつらいな~(^_^;

それではおやすみなさ~い☆




theme : 上田竜也
genre : アイドル・芸能

tag : たっちゃん 上田

拍手v

web拍手おしまくりましたー!
楽しい企画に拍手です☆(ぱちぱち)
見ながら顔がにやけました(笑)フフ
楽しかったですーーー^▽^
明日も楽しみにしてます♪
また押しにきまーすvvv
お仕事がんばってください。

コメントレス♪

> はる。さん♪

楽しんでもらえたみたいでよかったです~♪
よかったでしょ?(笑)
明日はいよいよお誕生日なんで
そちらもお楽しみに~☆
はい、お仕事がんばります!

初めまして~。
拍手押しちゃいました!
パソコンの前でグフグフですよvv
妄想ありがとうございました!!
明日はたっちゃんの誕生日ですし、無意味にテンション上がりそうです!
明日も押しに来させていただきますね!

失礼しました!

コメントレス♪

> 水穂

初めまして!ようこそいらっしゃいました!
レスが遅くなってしまってごめんなさいね!
WEB拍手、楽しんでもらえたみたいでうれしいです♪
お友達が書いてくれてるんですが
私も読んでグフグフしてますからね(笑)
今後も時々更新したいなって思ってますんで
また遊びに来たついでの時にでも
押してみてくださいね~!
Secret

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Myself

多都季

Author:多都季
毎日をダラダラ送っている
完全にダメな大人\(^o^)/

New Entry

Comment

Category

My Friends

Archives

Photo

Peaceful Days

10/19発売 Point Five『ドウシンエン』

5/18 Nem'sGarden『モラトリウム』

1/12発売 あさまっく『Gift』

 

Thank You

