10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


おそおそラジオレポ!

はい、ということでね!・・・誰だよ!

ラジオレポ、あきらめかけてたんですが
予想外にたくさんの“レポして”コメントを
いただいちゃったんで、遅くなりましたがアップしました。

あらためて、たくさんの方が見てくれてるのが分って
すごくうれしです。

・・・こんなグダグダなのにね(笑)

リクエストしてくれたみなさん、ありがとうございました!


では、さっそく参ります(笑)


今回はなぜか2人ともテンション低めでスタートですよ?

~OP~

竜:どうも~ホルモン上田で~す。
雄:お寿司は白身。特に縁側だ。中丸雄一です。

竜:ニコニコラジオも25回目!
雄:区切りがいいね!
竜:5で割れますから。←別に割らなくても・・・(笑)

ゆっちの誕生日ネタ

今年は特にたくさんの人に祝ってもらったらしい。
このラジオでは有名な(笑)中丸妹が!

雄:うちね、家族ね、意外とね、誕生日あんま祝わないんだよな。
  正月とかクリスマスは祝うんだけど、
  個人的にあんま祝ってくんないんだよね。
  だけど、今年は長女なんだけどね・・・
竜:お!珍しいねぇ!・・・←家族ぐるみ?(笑)
雄:メールが来たあげく、俺の部屋にプレゼントがおいてあったんだよ。
竜:え、マジで?お前の部屋に?
雄:うん。バック。まぁ、すっごいありがたかったんだけど、
  昔あれほど俺の部屋には勝手に入るなって言ってるのに~
  入ったってことですよね(笑)そういうことになりますよね(笑)
竜:そういうことです!(笑)
雄:まーまーほんと嬉しかったですけどね。
  上田くんも楽しみですよね。
竜:そうですね~、ね~ちゃんが何かくれるかもしれないし。
雄:いいじゃないすか~!←言い方がオヤジっぽい(笑)
竜:まあね~、デビューしたしね~
雄:そこ?(笑)


竜:亀梨に何かもらいました?
雄:ロンT。すごいね、地味~な感じなんだけど、
  サイズとかぴったりで。
  よく考えて買ってくれたわと思って。
  意外と亀マメだよね。そういうとこ意外と。
竜:あーそうなんだね・・・
雄:ありがたいですよ。サバサバしてそうな見た目だけど、
  意外と情があるというか、優しさが見えたというか。
竜:勉強になります。

☆今日の曲は何にする?

雄:NEVER AGAINとか?
竜:まぁいいんじゃないすか。
雄:あ、いい。いいの?
竜:あ、ヤダ(笑)グフグフッ
雄:ヤダ?!聞き返さなきゃよかったよ(笑)

結果、初心に帰ってReal Face #1でした~♪

~ゲゲゲのゲ~

みなさん、心待ちにしてたと思うんですよ!
・・・みなさんて・・・誰?(爆)

相談者:23才女性。テンション、極めて低し・・・ナゼダ・・・
相談内容:甘えてる男が許せない!彼氏が赤ちゃん言葉を使う・・・

雄:えぇ?!なんとかでちゅ?
竜:赤ちゃん言葉は気持ち悪いなぁ~
雄:はぶ~?(笑)

彼氏は26才と言われ、

竜:そりゃ~、年上な~、26でな~ばぶ~はないよなぁ(笑)
雄:引くよな~(笑)ちなみに(彼氏の)見た目は?

・・・普通に怖いらしい(笑)
しかもその彼とはすでにそれが原因で別れたらしい!
・・・なんの相談だったの?(爆)

雄:KAT-TUNで好きなタイプはいますか?
相:え・・・たっちゃん・・・
竜:あ、僕ですか。
雄:じゃあ、俺フェードアウトしますね(笑)
  じゃあ逆に“たっちゃん”が赤ちゃん言葉で甘えてきたらどうですか?
相:・・・引きます・・・←引いちゃうんだ!ア・リ・エ・ナ・イ・・・
竜:じゃあ、男を見極めろってことですよ。
  勉強になったってことでいいんじゃないですか。
雄:って、“たっちゃん”が言ってますけど、どうですか?

雄:ということで、たっちゃんのファンということでね(笑)
竜:中丸、そういうの敏感に反応するね!君ね!
雄:ちょっとは気ぃ使ってほしいよね!
竜:フフフフッ
  この子はきっとKAT-TUNのファンというより
  一人一人見てるタイプなんじゃ・・・
雄:ま、まぁいいや、次いきましょ!(笑)


~め~るわん~

雄:1通目はホルモンさん、お願いしま~す♪
竜:了解です!

① ドラマとかで好きでもない相手とキスが出来るって納得いかない!

竜:でもそれをしないとドラマが成り立たないし・・・
雄:家族と見るキスシーンは気まずいよね!
竜:絶対一人でこっそりとは見てたよね(笑)

竜:次は中丸さんが読みますか!
雄:エンガワが読みます(笑)

② 名前を呼び合う時、苗字だから今日はあだ名で呼び合ってほしい!
  上田くんは中丸くんのことをゆっちまたは雄ちゃん、
  中丸くんは上田くんのことをたっちゃんと呼んで!

雄:俺さっき言ってたよな。たっちゃんてな。電話のときね。
竜:そうですね。
雄:まぁ、基本的には苗字ですけどね。
竜:なん、だって別にさぁ、ゆっちって・・・キモくない?(笑)
雄:たまにこうきがゆっちって呼ぶじゃん。鳥肌たつよ(笑)
  いや、俺さ、ホントにあだ名ないんだよ!
  小学校とか中学校ってほんとあだ名なかったの。
竜:あったじゃんおもしろいの。
雄:デカ丸?(笑)
竜:デカ丸!(爆)

学生時代、先輩や後輩の女の子にはもてていたという中丸さん。
そんな中丸君を本気でうらやましがる上田くん(笑)
でも同級生にはぜん~~~ぜん相手にされてなかった!だそうな(笑)

雄:じゃあ、あだ名で呼び合ってみましょうか?
竜:えぁ?今?ホントにそんなことすんの?
雄:だって、だってメールで来てんだから・・・
  ↑口をとがらせてるっぽいよ(笑)
竜:あ、そう別に。
雄:じゃあ、自然の流れでやってみましょうか?
竜:はい・・・
雄:じゃあ、次、上田

(爆)(爆)(爆)←スタジオ大爆笑!

竜:いや~、いいオチがついたということで、このコーナー終了です。


~あ~るわん宣言~

1日に鏡を見る回数。鏡を忘れるとちょ~ブルー!
これ以上自分をブサイクに見せたくないから・・・

竜:いや~わかるよ!痛いほどわかるよ!
雄:昔さぁ、KAT-TUNはナルシストだってよく言われてた時期がありましたよね。
竜:あれはね、雰囲気ですよ。
  実際俺らってさ、楽屋戻るとみんな凹むじゃん。
雄:何年前でしょうね~・・・よくありましたね。

それではまた来週!ばいば~い!


~反省会~

雄:あい、おっけ!
竜:ちょ、俺思ったんだけど、
  意外に妙にテンションあげてしゃべるよりかは、
  こっちの方がいいかもしれない。
雄:俺も思った。今日しっとりいったんだよ。
竜:しっとりめでいって意外にあったでしょ。
雄:波が確かにあったよね。
竜:テンションあげていくと空回りとかさ~
雄:じゃあ、次から~しっとりから入ってみよう、入り口は。
竜:なるほど、うん、いいと思うよ。
雄:あと、上田の前髪止めるのやめてみよう(笑)
竜:ダメ?(笑)なんで・・・関係ないでしょ別に(笑)

竜:あれ?これ録ってんの~?
雄:録ってないでしょう!
竜:あ、録ってないか、じゃあいいか!
雄:あ、録ってる録ってる録ってる録ってるよ!←言いすぎ(笑)
竜:あ~、録ってる・・・
雄:・・・うあぁ~~~!やられたぁ~~~!
竜:お前それいつも同じテンションだよな
雄:ここははめ込みだから(笑)
  毎回同じテンションだから!
竜:う~まいな、お前(笑)

来週もよろしくお願いしま~す!



はぁ~、ゆっちが・・・たっちゃんって・・・

たっちゃんもゆっちって言ってほしかった~!(爆)



スポンサーサイト

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

tag : たっちゃん 上田 ゆっち 中丸

あ~ほ~か~!

ってつばさに言われた(泣)
せっかくかまってやったのに…。

ゆっちのやたらテンションたけ~「あい、おっけ!」が大好物、yayowitchです♪
でちゅ?ばぶ~?と嬉しそうにゆう中丸さんがかわいいです。
ゆっちって呼ばないたっちゃん…さすが竜也さま(?)電話中「たっちゃん」ゆってたゆっちよかったのう。なんかおかしい妄想が始まりそうでしたね。(え?私だけ?)
なんかあんまりしゃべりすぎるとボロが出るからこのへんでさよ~なら~。

読んじゃった!!

リクエストしていないのにラジオレポ読んじゃいました!
なんかずるいことしてる気分・・・
リクエストしてくださった皆様!
ありがとうございました!
わたしも、読ませていただきました!

はぁ~i-175
おんもしろ~いi-175

ラジオレポ読んでるときすごい幸せ~i-185

多都季さんとのメールももっちろんたんのし~i-185

しかし、わたしのBLOGも多季都さんところみたいに、繁盛しないかな~(笑)
すごいな~☆☆

沢山の人が読んでくれるって、
すごく力になりますよね☆
なんか、胸がキュンキュンするよな~(笑)←わたしだけでしょうか?笑

ラジオレポありがとうございました!

多季都さん、ありがとうございました。

多季都さんのレポはすごく丁寧だから、聞けない私も妄想が膨らんじゃってテンション上がります!
いつもありがとうございます!

コメントレス♪

> やよたん♪

ありゃ~!
うちのつばさが失礼しちゃったみたいね~(^_^;)
飼い主に似て、悪いことはす~ぐ覚えるから(笑)

ゆっちのあの甲高い「あい、おっけ!」はいいよね~♪
なんたってあそこははめ込みだから!(爆)
出来れば竜也様には“雄ちゃん”って呼んで欲しくない?

・・・ヤバイ・・・
こっちもボロが出そうなんでここらでドロン・・・(爆)


> ねえねちゃん♪

幸せになれた?(笑)
ならあたしも幸せ~♪
ロバ丸の2人にも毎週幸せもらってるしね~♪

今回ね、予想外の反応に自分でも
ちょっとびっくりしちゃったのね!
あ~、こんなに読んでくれてる人がいるんだな~って
すごくうれしくなりました。
なんか、がんばって書こうかな?って
気になっちゃうよね~!


> haryuさん♪

楽しんでいただけましたか?
丁寧だなんて・・・こっちが恐縮しちゃいますよ(^_^;)
遅いし、テキトーだし、気まぐれだし(笑)
こんなんでもよかったらまた
のぞいてみてくださいね~♪


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして!

はじめまして、クリオネです!

たっちゃんと、ゆっちが大好きなんですが、
私の家では、ラジオ聞けないので
いつも、多都季さんのレポ楽しみにしてます!!

多都季さんのレポを読みながら
一人で笑ってるので、
はたから見たら怪しいやつになってます(笑)

いつも楽しいラジオレポありがとうございます!
また遊びにきます!!


コメントレス♪

> クリオネさん♪

初めまして!ようこそ!
いつも見て下さってるとのことで、
ありがとうございます!

ラジオ聞けない方、けっこういらっしゃるんですよね。
そんな方達にわかってもらえるレポが出来てるか
いまいち不安ですが、なんとかがんばってます(笑)

また遊びに来てくださいね~♪

どぅも~お初の【キラ】と申しますw
ぅちも竜c大スキです!!
これから、ちょこ②カオ出しますww

キラさんへ♪

初めまして、ようこそいらっしゃいました!
はい、お待ちしてますんで
ちょこちょこカオ出してくださいね♪
よろしくお願いしま~す☆

多都季s、ありがとうゴザイマス!!

更新楽しみにしてま~スww

でゎ!!
Secret

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Myself

多都季

Author:多都季
毎日をダラダラ送っている
完全にダメな大人\(^o^)/

New Entry

Comment

Category

My Friends

Archives

Photo

Peaceful Days

10/19発売 Point Five『ドウシンエン』

5/18 Nem'sGarden『モラトリウム』

1/12発売 あさまっく『Gift』

 

Thank You

