10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


天然素材・・・(笑)

ミナミ@サプリの「好きよ!」の“よ”
気になって仕方ありません・・・多都季です(爆)

都会の皆さまはあんな感じなのでしょうか・・・?

すいません、田舎モンなんで・・・(爆)


さて、なぜか今、2004年物の少クラがプチマイブームです♪

ことの発端は日曜日のヲタランチ後の上田鑑賞会・・・
なんかね、いろいろ見せてもらってたら

あれ?これ・・・いつの?ってのが出てきて・・・

オープニングの部分で見たこと無い映像だったんだけど・・・

おかしい・・・2004年なら抜けは1回だけだから
見てないはずがない!
(ま、その1回も救済していただいたんですけど・笑)
でも、それ以外なら絶対あるはず!

その他にも2人して、あれはいつだったけ?とか
これは覚えてる?とか大騒ぎしながら見てましたけど♪

で、家に帰って探したらやっぱり無い!

なんで?なんで?なんで?なんで?
本編はあるのになんで1番最初の
オープニング部分だけがないんだ・・・?

慌てて無いよ!無いよ!無かったよ~!メール(爆)

そんで、探しついでに見始めちゃったら
止まらない止まらない(笑)

24時間テレビの編集も終わってないのに・・・
マイボスとサプリもDVDに落とし終わってないのに・・・

ただただ少クラの金髪&茶髪たっちゃんに見惚れてます

ま、栄養補給ですよ!滋養強壮とかね!←意味わからんね(笑)

なんたって金髪たっちゃんはあたしの原点だからさ


さて、今日発売のnon-no様が載ってるそうで。

さっそく担友に教えてあげて彼女も買いに行った模様。

そしたら

ちゃんじゃなかった・・・」ってメールが!

あれ?おかしいな~?と思って

「誰だったの?」って聞いたら

「光一くん・・・」

ん?光一くん・・・?

そしてもう1つ、そのメールの中にとても気になる文字が・・・

それは・・・

“anan”

なんでここにananが出てくるんだ?と思いつつ
あちゃ~ガセネタ教えちゃったよ~と
ゴメンナサイをしたんですが、やっぱりおかしい!と思って
non-noのHPに行ってみたらそこにはやっぱり

“赤西の文字が載ってるじゃありませんか!

で、もしや・・・?と思ってananのHPに行ったら・・・

ありました・・・“堂本光一”の文字・・・

どうやら彼女、non-noではなくananを見ていたようです・・・

あ~ほ~か~!(爆)

non-noって言ってるのにanan見てくるアホが
どこにいるんじゃボケ~!(爆)って感じです(笑)

さすがは我が友です!
彼女のたびたびのこういったボケは
私達をとても幸せな気分にしてくれます(笑)

これからもその天然を大切に!(爆)

上田様の天然も復活キボンヌです!(爆)


今日は1週間のお楽しみ、ニコニコラジオ~

HPには

久々に、待望のあのコーナーやりますか!
これで二人のテンションもアゲアゲ?


・・・これって・・・やっぱり・・・あの若い女の子しか
出てこないあのコーナーですかね・・・?

う~ん、微妙だ(^_^;)

ま、ご本人達が異常に楽しそうにグフグフしてるんで
仕方が無いからそのグフグフにグフグフすることにいたしましょう(笑)

・・・ややこしや~ややこしや~(笑)




スポンサーサイト

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

tag : たっちゃん 上田 KAT-TUN

・・・

うぜぇv-397

わらわも参加したかったよ~~~ !!!

竜ちゃんの上映会、わらわ又誘うてもらえなんだ・・・(ブチブチ”
絶対グレテヤル!。。。歳も気にせずグレテヤル!
わらわがグレタら怖いyo!
えっ、どんな風に怖いかって。。。
えーーーっと、えーーーっと・・・後で考えておく(爆”

逢いたいのぉーーーーーっ!
わらわも照機も多都季ちゃんに逢いたいのぉーーーーーっ!

今度、照機と二人で網とかご持って捕まえに行ってもよいか?
関西の方には来る予定はないのか?
10月1日に竜ちゃんのお誕生日会を夢草子でやるんだけど・・・
前の日の夜に、おうちの外でガサガサ音がしたら照機と藤乃が多都季捕りに来たと思って!

きっと網とかごを持った二人が薄らボンヤリと経ってると思う(笑)

多都季ちゃん、ありがとね☆

コメントレス♪

> ゆれあちゃん♪

うぜぇ~・・・
その言葉にうたばん仁ちゃんを思い出しました(笑)
つ~か、あんたがボケなんじゃん!(爆)


> 藤乃姫♪

うんうん、出来ることなら一緒にたっちゃん見たいよね~!
あたしもお2人に会いたいわよ!
そっちに行く予定は今のところないの・・・
でも、次のコンとかあったら
ぜし行ってみたいと思ってるよ♪
そしたらお店にも行けるしね~☆

あ、捕獲しに来てくれちゃう?(笑)
いや~ん、本気で待ってるかも~(爆)
その時は逆捕獲作戦に出ちゃおうかしら・・・?

こんにちは~(*^^*)
少クラ上映会いいですね♪
私もお友達にダビってもらったものが
少しあるんですが、
え~っと、あれは2005年春~秋ごろかな?
たっちゃんめちゃくちゃ可愛いですっ!!
それ以前のってネットでしか見たことがないんですよね。
誰か持ってるお友達を探して多都季さんの
オススメたっちゃんをチェックしてみたいと思います♪

コメントレス♪

> 一花さん♪

昔映像での鑑賞会は楽しいんですよね~♪
黒髪たっちゃんもカワイイんだけど、
時々、金髪たっちゃんがむしょう~に見たくなるんですよ(笑)
私のおススメたっちゃん・・・?
ん~~~・・・全部~♪
おススメになってなくてゴメンナサイi-229
Secret

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Myself

多都季

Author:多都季
毎日をダラダラ送っている
完全にダメな大人\(^o^)/

New Entry

Comment

Category

My Friends

Archives

Photo

Peaceful Days

10/19発売 Point Five『ドウシンエン』

5/18 Nem'sGarden『モラトリウム』

1/12発売 あさまっく『Gift』

 

Thank You

