08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


恋する君は栗ゴハン!

そろそろ秋の気配も色濃くなってきました←ここだけ?

皆様、いかがおすごしでしょうか?多都季です。

エイトコンの余韻からも無事に(?)抜け出し、

何事も無かったかのようにフツ~に生活しとります。


昨日はまたしても昔の裸の少年鑑賞会♪

お友達が今、伊豆に旅行に行ってて

ゆっちが行った足湯ってどこだったけ?」

って言うから調べるついでに見ちゃった(笑)

そしたら違うお友達も

ちゃんが“お誕生日おめでとう”って言った~」

って言うから、そっちは全然記憶に無くて、

これまた探して見てみよう!ってことになって(笑)

またまた寝不足しちゃったよ!


そうそう、仙台の話を少し。

今朝、お友達のブログに遊びに行ったら

仙台駅のDoCoMoカツンの話題が書かれておりました。

ので、あの感動を私も書きたいな~なんてね(笑)

新幹線改札口をでるとすぐにで~~っかいオトコマエが6人、

上からぶら下がってます♪←表現が変?(^_^;)

前に写メももらってたし、話も聞いてたからいる(?)ことは

知ってたんだけど、やっぱりこの目で見るのは格別!

朝が早かったからめちゃめちゃ眠かったのに

アレ見た瞬間、テンションバカ上がり!(爆)

しかも、今となっては特に珍しい写真じゃないのよね!

でもね、でもね、やっぱりいいのよぉ~

・・・エイト見に行ったはずなのに・・・(^_^;)

担のお友達と待ち合わせしてたんだけど

ちゃんの下でね~」って言われてたのに

なぜかたっちゃんゆっちの下で待ってる私・・・(爆)

だって~、でっかいロバ丸の前に来たら動けなくなっちゃったんだも~ん(笑)

いや~、仙台駅は天国だ!

後で聞いたんだけど、前は連絡通路のほうにもあったらしいんですが

残念ながら今は駅の構内のみ・・・

でも、いいんだよ~

仙台に住んでて、電車で通勤で、あのカツンに会えるなら

あたし、喜んで毎日会社行くわ~(爆)

で、ちゃ~んと毎朝、毎晩、

おはよ~!行ってきます♪

ただいま~!また明日ね~♪

って言ってると思うわ~


・・・ヤバイ・・・


また妄想入ってきたんで今日のところはこれにてドロン!




P・S:今日のタイトルは風間君のオープニングのセリフです(笑)


スポンサーサイト

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

tag : たっちゃん ロバ丸 ゆっち KAT-TUN

その節は大変お世話になりました(笑)

結局違う足湯いってきた~。
でも足湯いいわ~。
いつか一緒にゆっちの湯(間違い・笑)
いこうね~♪

また、本日のお騒がせメールも…。
おつきあいいただきまことに感謝です。
うう。

コメントレス♪

> やよたん♪

おきゃ~り~♪
違う足湯に行ってきたんだ~!うらやましいぞ~(笑)
ゆっちの湯!←こいつも間違い(笑)
絶対行こうね!
そんで、ボコボコの石の上を痛い痛い言いながら歩いて
靴がぶかぶかだぁ~!ってね(笑)

あははは、メールは気にしなくてもよくってよ~
あれくらいならいつでもOKだから~♪
事なきを得たのなら私はそれで安心です。
も~、あんまり心配させないでよ!(爆)

こんばんは★

昔の裸の少年は、たっちゃんいっぱい
しゃべってたりするんですか~?!

仙台駅はとっても素敵なことになってるんですねー><。
田舎のうちではありえないお話なんで
そんなどでかいロバ丸さんうらやましー限りです!
たっちゃんの下で待ち合わせvとか楽しそうですねvv

リンク貼ってくださってありがとうございました☆ミ
どうぞよろしくおねがいします(*^-^*)

コメントレス♪

> はる。さん♪

昔の裸少ね、そんなにしゃべってないんですよ~(笑)
でも、かわいいし、天然だしで、おもしろいんですよ!
私は昔の裸少のほうが好きですね♪

仙台駅は・・・天国でした(笑)
あのデカさはヲタ心をビンビンに刺激しまくりです!
でも一般友との待ち合わせに「ロバ丸のしたで~」なんて
言ったら「???」なことになりそうですよ?(笑)
それでも、めげずにロバ丸の下で待ってると思いますが(爆)

こちらこそよろしくお願いしま~す(*^。^*)
Secret

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Myself

多都季

Author:多都季
毎日をダラダラ送っている
完全にダメな大人\(^o^)/

New Entry

Comment

Category

My Friends

Archives

Photo

Peaceful Days

10/19発売 Point Five『ドウシンエン』

5/18 Nem'sGarden『モラトリウム』

1/12発売 あさまっく『Gift』

 

Thank You

