08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ひとり上田祭り♪

おはようございます。

届いた∞コンのチケットの座席番号を見て
ちょっとどころかかなり凹んでました、多都季です。

だってぇ~、いくら狭いとは言え・・・モゴモゴ・・・

「とりあえず行けるだけいいよ!」という
エイト担友の暖かいなぐさめの言葉で一件落着(笑)

あたしの運はカツンコンまで取っとくわ!

さてさて、昨日のタモステ∞さん、
ツアーでやる予定の新曲披露とのことで録画して見ました。

メドレーの3曲目にやった「プロ∞ペラ」って曲がいいな~♪
1週間で覚えなきゃ~♪と思いつつ、編集作業を進めておりましたが・・・

気がついたら意識不明になってました(笑)

目が覚めたらなぜか急に歌って踊るKAT-TUNが見たくなって、
考えたあげく、やっぱりタモステにしようということになり
ひとりKAT-TUN祭りの始まりです。←この時点で1時ですが?(^_^;)

KAT-TUNとして最初に出た時のやつから見始めたんだけど
なんかめ~っちゃくちゃみんな可愛くて

たっちゃん、リーダーだけど足引っ張ってます!とか言われて
ウンウン言ってるし、まだまだちゃんとビシっと踊ってるし(笑)

“Heartbreak Club”の最初のほうでギザギザネックレスが外れちゃって
ズ~っと押さえながら踊ってるし(笑)

でもこれはついこの間お友達に教えてもらうまで気が付かなかったんだよね~(^_^;)

そんで“Fight All Night”でのガックンなたっちゃん見て・・・

あははは~・・・←ノーコメントで!(爆)

あたしが上田堕ちした“Le Ciel”でもう1回堕ちなおした!

たっちゃんが「Le Ciel!」って言った瞬間、全身鳥肌だったもん!(爆)

うえ~ん、やっぱりたっちゃんの「Le Ciel!」はサイコーだよ~!

金髪エクステくるくるたっちゃん、大好きだぁ~

いや、今も大好きですよ!←自分フォロー(笑)

“ノーマターマター”でおしり振らないたっちゃんとか
“GOLD”のセクシーダンスたっちゃんとか
“絆”のときの学ランニコニコたっちゃんとか
あたし、マジで金髪たっちゃん好きだわ!

でも、その後の“She Said・・・”の
黒髪バレッタのたっちゃん見てやっぱりうきゃ~ってなって(笑)
クッションボコボコしながら悶絶してました(爆)

思い起こせばこの時に再堕ちしたんだったな~って
ちょっと懐かしく思いながら見入っちゃいました。

そして、“青天の霹靂”でのたっちゃんの視線にやられ
(ちなみにカメには打ち抜かれませんね・笑)
“Real Face”初披露のスーパーニコニコたっちゃんに
あの時の感動が甦り、ちょっとウルウル

記憶に新しい“SIGNAL”ん時の
温泉ロバ丸にニタニタしつつ、鑑賞会は終了~←この時点で3時ですが?(笑)

やっぱり黒髪たっちゃんも大好きだぁ~~!

てか、たっちゃんならなんでも好きなのよ~


あれ?KAT-TUN祭りだったはずが上田祭りになってるよ~(爆)

ビバ盲目的溺愛



本日のつばさの一句

「友達に 用意するのは テレビかな」



スポンサーサイト

theme : 上田竜也
genre : アイドル・芸能

tag : たっちゃん ロバ丸 上田 KAT-TUN

こんにちわ!!相変わらず、自担に萌え萌えですね(笑)鑑賞会ってし始めると止まらないんですよね!!私はというと、仁くんのソロのお仕事が少ないせか、他メンの話ばっかりしてたら友達に「最近、仁君に対する愛情うすくなったんじゃない~?」と言われました(泣)明日はゆっちの少クラもたっちゃんのsparkingもあるし、楽しみですねっっ♪

たっちゃん....(*´∀`*)

お久しぶりです(´∀`)/
いやー、懐かしいですねMステ!!
Le cielって『君に伝えたい“こと”があるんだ』って噛んじゃったときのですよね?
あの金髪エクステ時代のたっちゃんはリアルにかわゆすたんです(*´Д`*)
青天のカメラガン見やシーセッドの腰くりんくりん(←この曲のこの場面はわりとなかまるくんに目が行きがちですが/笑)も、思い出すだけで萌え心が疼きます。
今夜は私も鑑賞会しよっかな(´・ω・`)

キャ♪

スゴイッ!多都季ちゃんのログには珍しく絵文字がいっぱい♪
激萌えが伝わってきまする・・・
『Le Ciel!』以降はわかるよ~e-266自分が堕ちたたっちゃんってなんか特別だよね!
金髪エクステたっちゃんはとってもかわいいvv
私はそのshe said・・・で完堕ちしたから黒髪アップのたっちゃんに弱いのよん。
青天の妖艶たっちゃんも、もう・・・もう・・・どないせいっちゅうねん!な感じですよね。
リアフェのにこにこくんはとっても感慨深い・・・

キャ♪私ってば多都季ちゃんに貰い萌えして興奮しちゃったわ(笑)

お久です~♪

たつきちゃん☆おひさ!!
ブログ新しくなりました。
何の「萌え」もありませんけど(笑)良ければ見てみてね~☆☆
ウタワラたちゅやは超かわゆかったよね!?><
エイト、、、松竹ではかなりかわゆくてすばるくん萌えでした!!
たちょん担なのに、ね?爆

コメントレス♪

> ピンキィさん♪

はい、萌え萌えです(笑)
そうなんですよ~!
鑑賞会っていうよりある意味我慢大会に近いような・・・
たいていは夜なんで眠気との闘いです(笑)
ゆっちの少クラはまだみてないんですが
たっちゃんのSparkingは最高だった!
仁ちゃんのPINKYはダメなのかしら?


> エリカちゃん♪

お久しぶりです~!お元気そうでなにより!
Mステ、久々に見たらすごいよかったですよ!
そうそう!“言葉”が“こと”になっちゃったんだよね(笑)
ホントに金髪エクステたっちゃんはかわいい!
She Said・・・はね、確かに中丸くんです(爆)
鑑賞会して下さいね~♪
私は次は裸少が見たくなってます(笑)


> 雪乃ちゃん♪

あははは~、めずらしいでしょ?
いつもはめんどくさくてめったに絵文字使わないんだけど
なんかハートをいっぱい飛ばしてみたくなったの!(笑)
そうだよね、雪乃ちゃんはShe Said・・・のたっちゃんだったもんね♪
あのたっちゃん、あたしは再堕ちですから~(笑)
青天のたっちゃんのあのカメラ目線にもやられたし、
・・・何見てもやられてるんだけどね(爆)
雪乃ちゃんもつられて萌え萌えしちゃってください♪


> ななちゃん♪

きゃ~ななちゃん!ひさしぶり!
元気だったの?メールしようと思ったんだけど
ブログもお休みだったからどうしよう・・・って考えてたの~!
元気そうでよかったでし!
あたし、次の日曜日、たっちょん見に行ってくるよ~!
ブログにも遊びに行くからね~!
ウタワラたっちゃんは激萌えでした~(爆)

Secret

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Myself

多都季

Author:多都季
毎日をダラダラ送っている
完全にダメな大人\(^o^)/

New Entry

Comment

Category

My Friends

Archives

Photo

Peaceful Days

10/19発売 Point Five『ドウシンエン』

5/18 Nem'sGarden『モラトリウム』

1/12発売 あさまっく『Gift』

 

Thank You

