08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



地上波でもすぱ~きん♪

今日から9月!(別名:中丸月)

今年もあと4ヶ月で終わるんですね~・・・

・・・考えると虚しくなるからやめよう・・・(笑)


今日は朝もはよからエイト担友からメールがガンガン!

コンサートのチケットは届くし、Mステには出るし♪

Mステだけじゃなくミニステもちゃんと録画しろよ~!とか

帰ってチケット見たら電話するから!とか

遠征の予定も考えないとね~とか!

なんか今日はエイトデーね~♪な~んて思いながら

バタバタと出かけるしたくしつつズーム見てたら

ウタワラの予告が入ったのよね~♪

ま~た昭和美人かよ~、よく続くよな~・・・チッ←こら!(^_^;)

な~んて舌打ちまでしちゃってるあたしでしたが←ガラ悪い・・・

次の瞬間、たっちゃんのおもちゃの剣を←違うの?(爆)

振り回しながらドラゴン衣装で『誓心』を歌ってるじゅんのが!

え・・・え?

ってことは・・・ま、ま、まさか・・・

ぎゃ~、やっぱり!やっぱりたっちゃんもキターーー!

やった~!スパ~キングだよ~!

例のあの衣装だよ~!

え・・・?たっちゃん・・・

またまたあのキレイな肩から腕のラインをあらわにしてしまうの?

でもって、全国の上田担を根こそぎ萌え萌えにしてしまうの?

・・・ミエソデミエナイ・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/

しかも、日曜日のゴールデンタイムに?

どどどどどぉ~しよぉぉぉ~~~!←何がだ?(爆)

ハァハァハァハァ・・・←いいから落ち着け!(笑)

ねぇねぇねぇ、何用意しとけばいいかな?

ハンカチ?ハンドタオル?ティッシュ?←何する気だ?(爆)

そりゃもちろん、涙とか鼻水とか鼻血とかヨダレとか・・・←キッタネ・・・(^_^;)


うお~~~、エイトどこ行った?(爆)



本日のつばさの一句

「テンションを やめさせるには バタフライ」




theme : 上田竜也
genre : アイドル・芸能

tag : たっちゃん じゅんの

よかった♪

多都季ちゃんが萌え鼻血吹きそうな程元気になってる(笑)
よかった♪

お茶のまゴールデンにスパークリングか~~^^
萌え萌えタイムめちゃくちゃ楽しみ~~♪

コメントレス♪

> 雪乃ちゃん♪

はい~、東京行きをキャンセルしたのが
嘘のように元気になりました~(笑)
ありがとうございます!
日曜日、鼻血噴く前に、先にティッシュつめとこっかな~
なんてアホなことを考えてました(爆)
とにかく、テレビの前にかじりつきます!

それと別件ですがあとでメールしますんで
気長に待っててくだパイ!←バキッ

見切れてますけども…。

自分の分の。∞さん。のチケ。
まぁいーけどー(苦笑)
とりあえず1階だったし…(^^;)

今朝のズーム見て親子して目がさめました
あぁ。
楽しみ…(^_-)-☆


バタフライは逆効果(笑)

いいあぁ~!!
うれしい♪
待ってたよぉ!!
すごい楽しみ~♪
あぁ、やばい、こんなの久しぶりです♪
たっちゃんのも、じゅんののm

すいません・・・

興奮して変なとこで送信になっちゃった(笑)

大好き~!と書きたかったの(笑)

コメントレス♪

> akkoさん♪

チケット~・・・あたしのも見切れてた・・・しかも・・・後ろの方・・・
もう1つの方が出来るだけ前であってほしいと
祈るばかりですが・・・ど~なんだろ~(笑)

あれは、目が覚めちゃうよね?
ホント、楽しみ~♪


> ねえねちゃん♪

ねえねちゃん、興奮しすぎちゃった?(笑)
でも、テンションあがるよね~!
たっちゃんソロは何回見てももういいよ!ってことがないからね♪
じゅんのソロはリアルコン以来かな?
出来ればたっちゃんにあの剣を持たせてあげて欲しい
などと訳の分らんことを考えておりました(笑)
あ~ん、早く見たいよ~!!
Secret

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Myself

多都季

Author:多都季
毎日をダラダラ送っている
完全にダメな大人\(^o^)/

New Entry

Comment

Category

My Friends

Archives

Photo

Peaceful Days

10/19発売 Point Five『ドウシンエン』

5/18 Nem'sGarden『モラトリウム』

1/12発売 あさまっく『Gift』

 

Thank You

