08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


やっぱりロバ丸♪

朝から仁careに泣かされました、多都季です。

ナンデダロ・・・?(笑)

気持ちは元気なんですが、体の方はまだいまひとつみたいです・・・


昨日の伊東家、待ちに待ったロバ丸の登場でしたが・・・

短い!!(爆)

編集したら約4分半しかなかったっつ~の!(^_^;)

でも、おもしろかった~♪

最近の定番、カオナシ黄色Tシャツの袖をまくって
ご自慢の二の腕をあらわになさってる上田様。
後ろで無造作に結ばれた御髪もいとうるわし・・・

ゆっちは・・・行列とあんまし変わんない?←失礼・・・

でも、あきらかにテンションが違いました・・・ゆっちの!(爆)

周りに大人がいなかったからかな?
それともやっぱりたっちゃんが一緒だったから?(笑)
生き生きしてたよね♪

やっぱりロバ丸がいい!

お刺身のツマが何に変身するかが昨日の問題。

VTRが始まってほんとにすぐ、ボタンを押す上田様。

竜「糸こんにゃく!」

(爆)(爆)(爆)

そんなたっちゃん

雄「帰れ!お前、帰れ!」

とクールに言い放つS丸さん(笑)

でも、そのすぐあと、

雄「イカそうめん!」

(爆)(爆)(爆)

竜「ちげ~だろ!」

この2人・・・あきらかにおかしい!(爆)

しかも、しかもよ!

たっちゃんが糸こんにゃくって言ったときに
ゆっちってば、帰れとまで言ったのに・・・

雄「しらたき!」

(爆)(爆)(爆)

ゆっち・・・それじゃたっちゃんと一緒やんか~!(爆)

で、一番のツボは、ゆっちがボタンを押した次の瞬間、
起き上がったプレートにゆっちがあごを直撃されたときのたっちゃん

お~~~っきな口開けて、手をペチペチ叩きながら大笑い!
お顔はびみょ~にブサイクだったけど(笑)←ゴメン!
でも、そのブサ加減がめっちゃ可愛いんだけどね~♪

あ~、かわいい♪←溺愛&盲目(爆)

そんで、自分のボタンを押して、勢い余ったのか
それを落としてしまったたっちゃん

やっぱりロバ丸が揃うと楽しそうでいいな~♪

そうだ!今日はニコニコラジオだ!

あまり調子がよくないけど、がんばって聞かないとね(笑)


で、突然ですが今から病院行ってきます(爆)





スポンサーサイト

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

tag : たっちゃん ロバ丸 中丸 上田 ゆっち

朝から

care聞いちゃだめよん

こんばんは☆

今朝はお仕事中にごめんなさい(泣)

私もcareで何度泣いたことか。

泣いた分の笑顔が待ってる。
に、すごく救われます☆

いっぱい泣いちゃえって☆
思えるから☆

こんばんわ☆

careは泣けますよね!!ホントに名曲です!!
体調の方大丈夫ですか・・・?
無理は禁物ですよ!!24時間テレビまでには元気になってください!!
伊東家の食卓、出番少なかったですね↓↓
でもたっちゃんはシャツのそでをめくっていて、なんかセクシーでした(笑)
そして私もブログを始めたのですが多都季さんのブログをリンク集(ブックマーク)に載せてよろしいでしょうか。。。。??
ご多忙と思いますが、よかったら遊びに来て下さい。

初カキコです。

こんばんわ。
先日は突然のメール、失礼致しました。
そして、「書きます!」と言っておきながらなかなか来られず
すみませんでした(^^;)
なんだか、帰省のあと、バタバタしていて日常のペースが
なかなか戻ってきませんでした。

伊藤家。
1コーナーのみの出演とは知っていましたが、
行列~のあとだっただけにちょっぴり期待を多く持ちすぎて
いたようです(><)
でも、たったアレだけの出演でも嬉しくて楽しくて
たまらない気持ちになってしまう、自分ってなんて幸せな
人間なんだろう・・・としみじみ感じました。
KAT-TUNのファンになってよかった。
なっていなければ、こんなに楽しいことを知らずにいたのね、と
思うと・・・。

体調がお悪いようですが、大丈夫ですか?
早くよくなりますように!

では、失礼いたします。

コメントレス♪

> ゆれあちゃん♪

うん、今度から気をつける!(笑)
なんか、仁に助けられたみたいな気分だよi-176


> ねえねちゃん♪

careいいよね~。
前から好きだったけど、こんなに切ない気持ちで
聞いたのは初めてで自分でも驚き(笑)

疲れて僕に寄りかかる日は
どんな君でも抱きしめるから

ここにやられたみたいですe-263


> ピンキィさん♪

ピンキィさんは仁担さんでしたか?
careは本当にいい曲ですよね!
ドームで生care聞いたときはマジで感動しちゃったし!
伊東家は短いながらも、楽しそうなロバ丸にうきゃうきゃ♪
ブログ始められたんですか!
リンクOKですよ~♪
こっちもリンクします?


> 一花さん♪

こんにちは!コメントありがとうございます!
伊東家は短かったけど楽しかったですね~♪
やっぱりロバ丸が揃うとほのぼのしちゃいます!

ご心配おかけしました。
体調はもうだいぶよくなりました。ありがとうございます。
また遊びに来てくださいね~!


Secret

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Myself

多都季

Author:多都季
毎日をダラダラ送っている
完全にダメな大人\(^o^)/

New Entry

Comment

Category

My Friends

Archives

Photo

Peaceful Days

10/19発売 Point Five『ドウシンエン』

5/18 Nem'sGarden『モラトリウム』

1/12発売 あさまっく『Gift』

 

Thank You

