08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


カオナシT、法律相談所へ行く♪

まだまだ暑い日が続いてますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
私、土曜日から体調を崩しておりました。

せっかくお友達が
「海でバーベキューやるからおいで~」
って誘ってくれたのに・・・
泣く泣くお断りしました(T_T)

だから昨日は一日ベッドの上でHDDの整理に精を出してました。
だいぶはかどったよ~♪
とりあえずね、「CMカット職人になるのか?!」ってくらい
CMカットしまくって←でもかなりの適当職人・・・(^_^;)

昨日のCMカットリスト
「野ブタ。をプロデュース」←究極の放置プレイ!(爆)
「クロサギ」
「サプリ」
「マイボス☆マイヒーロー」
でも・・・まだ・・・「花より男子」が残ってたりして・・・(^_^;)
・・・どんだけ放置プレイ?ってっ突っ込まれたけど(笑)

あとはこっちもたまりにたまってたWS関係もちょっと整理して。

そんで、ぜ~んぶDVDに落として、やっと26時間分の
空き容量を確保~♪

って、まだ足りないじゃん!(笑)

あ~、24時間テレビ~・・・長すぎ!←そこかい!(爆)


さてさて、昨日のゆっちじゅんのご出演、
「行列の出来る法律相談所」
めっちゃおもしろかった~♪

“スーパーアイドルKAT-TUN”とか言われてるし~(爆)

あれ?笑うトコじゃない?
だってなんか・・・おかしくない?(爆)

終わってからお友達と電話で話してたんだけど
何気にゆっちがあまり話してなかったと。
たっちゃんと一緒の時はゆっちがいっぱいしゃべるから
ちょっと意外っちゃ~意外?(笑)

そんでも、中丸家のモハメド・アリくんが全国デビューしたし、
ロバ丸のアナウンサー好き(?)が露呈したし(爆)
じゅんのの梨花を見る目がちょっとブリザードだったし(^_^;)

じゅんのがみんなで上へ上へ行ければってちょっといい事言った場面で
「こういうのウザくないですか?」ってゆっち、落としてるし(笑)

なによりも笑ったのはやっぱりじゅんの
“メンバーといるのは仕事の時だけ”
って言った時のゆっちのリアクション!(爆)
“え~っ!”みたいなね(笑)
で、その後にも「店に入ってメンバーがいたらイヤやろ?」
って聞かれて、またしてもじゅんのが「イヤですね」って・・・
そこでまたしても“え~っ!”なリアクションゆっち(笑)

中丸さん・・・どうする?
だって・・・あなた・・・最近いっつも某上田くんと一緒やん!(爆)

そんで、じゅんのを誘ったのに断られた中丸さん・・・
「遊んであげられなくてごめんな」なんて言われちゃってるし~

い~んだよね~!
じゅんのが遊んでくれなくても
たっちゃんが遊んでくれるんだもんね~♪・・・え?

何はともあれかなり楽しい1時間でした♪


明日の伊東家も楽しみ♪
こっちは大本命のロバ丸だしね☆


それにしても・・・調子が悪い!

午前中で早退しちゃおっかな~・・・

首から上に鉛がぶらさっがってるみたいな感じだよ(^_^;)


スポンサーサイト

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

tag : 上田 中丸 ロバ丸 たっちゃん ゆっち KAT-TUN じゅんの

見たよぉ~ん

なんか…ゆっちのお話ぢゃないけど
赤亀メインって思われてるかつんの…
それ以外のメンバーの印象がドンドンよくなっていってる気がしてね(*^_^*)
ソロのお仕事するってこうゆうことね。
私の周りで「かつんの人」って扱いだったコたちが全員名前覚えられて
今ぢゃあ「

初めまして

初めまして!!いつも楽しく多都季さんの日記を読ましてもらってます♪
今までなかなかコメントを残せなくてごめんなさい!!
昨日の行列は楽しかったですねv-238
それにしても、じゅんのは可愛い反面、危なっかしいですね・・・・
たっちゃんと2人でメレンゲの気持ちに出るそうですがツッコミ役がいなくて大丈夫でしょうか(笑)
またちょくちょく遊びにこさせてもらいますv-237

昔の名前で出ています(爆)

具合はどーだい?
「法律相談~」じゅんのさん・・・暴走?
あれがホントのじゅんのさん?
中丸さんもタジタジっつーか目が目の動きがオロオロ(笑)
あれ見て思った。中丸さんってたっちゃんがいてこそイキル!?
ロバ丸じゃないとこっちも安心して見てらんないよ~
HDD整理頑張ったんだねぇ~
あっ、そうだ・・・「チャングム」は撮ってない???(爆)
あれ最初から見たいんだよね・・・笑

体大丈夫ですか?

体の具合どうですか??
自分じゃ気ずかず、がんばってることってあるので、
気をつけてくださいね☆

じゅんのはトークになると、毒づいちゃうから、
誤解されちゃうよ(笑)心配(笑)

今回ゆっちおとなしかったですね~☆
やっぱりたっちゃんいなきゃ駄目なのかなぁ(笑)

次はロバ丸家だぁ~!!

おす!

働きすぎだよ。。。
ちょっとは自分を労わりませう。。。
HDD整理がんばったね~ エライ!
っつ~か 溜め込みすぎ!←人のことは言えませんでしたv-356

アタシもうサプリはCMカットせずにDVDに落としてます(笑)
先週分を間違えて?地デジで録画してしまったけど。。。
亀ちゃ~ん!!!?

コメントレス♪

> akkoさん♪

ほんと、みんなの個々の活躍の場が増えると
それだけ認知度もさらにアップするもんね~♪
あたしの携帯の待ち受けを見た会社の人が
「あ、これはリップのCMの子ね?」なんて言ってくれました。
ホントにうれしかったよ~♪


> ピンキィさん♪

はじめまして!
初コメ、ありがとうございます!
なかなか爆弾小僧な一面を見せてくれたじゅんのくん!
いい味出してましたね~(笑)
たっちゃん&じゅんのもとっても楽しみ♪
何気にあのふたりもいいコンビみたいだから(笑)
また遊びに来てくださいね~♪
お待ちしてますから~!


> るふちゃん♪

いい加減、白状しちゃいなYO!(爆)
どうせあの願掛けも無理みたいだしさ・・・
てか、気になるから早く教えてよ~(笑)

あのじゅんのはAB型のBが出て来ちゃったじゅんのね(爆)
なかなかの暴走っぷりで・・・(^_^;)
だも、最近思うんだけどやっぱりロバ丸だと
なぜか安心して見てられるんだよな~・・・不思議なことに!(笑)

チャングム・・・見てたけど録ってない!(爆)
レンタル屋で借りてきてくだパイ(笑)


> ねえねちゃん♪

ねえねちゃん、心配してくれてありがとう!
今日はなんとか大丈夫そうです。
ねえねちゃんもちゃんと病院行ってきたかな?

やっぱりゆっちの横にはたっちゃんじゃないと!
そうしみじみ思ってしまった1時間でした(笑)
でも、じゅんのはあれでも見た目王子だから
好印象なんだよね~(笑)

そして今日は伊東家だよ!めっちゃ楽しみ♪


> ゆれあちゃん♪

おす!(笑)
ご心配おかけしまして・・・すまんね!
確かにちょっとお疲れがたまったのかな?ってな(笑)
でも、昨日寝たから大丈夫だよ~!

HDDの整理ね、めちゃがんばったよ!
うん、自分でもためすぎ~って思ってげんなりした!(爆)
でもね、CMカットはど~してもやらずにいられないのよ(^_^;)
これはもう女の意地だね!←単なるアホ!(笑)
早くサプリ見ろよ~♪
Secret

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Myself

多都季

Author:多都季
毎日をダラダラ送っている
完全にダメな大人\(^o^)/

New Entry

Comment

Category

My Friends

Archives

Photo

Peaceful Days

10/19発売 Point Five『ドウシンエン』

5/18 Nem'sGarden『モラトリウム』

1/12発売 あさまっく『Gift』

 

Thank You

