10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


祝!20回SP&5万HIT!

いや~、早いものでニコニコラジオも20回を数えました!
相変わらずグフグフな上田様、
ちょっと日本語がおかしい中丸様、
いつも楽しいロバ丸トークをアボガドウ!

で、今回の第20回目!
いい加減遅くなったんでちょっとさわりだけ(笑)


~OP~

☆20回目にして初めてまともな自己紹介をした上田
☆“イェ~イ”を連発、中丸
☆変な奇声の人はほっといて・・・by上田君(笑)
☆ひとつ年下のいとことメール交換中丸
☆いとこはデビューを“さぞかし喜んでいた”らしい(笑)
☆おばあちゃんにお年玉をあげた中丸君に感動して
 自分もお年玉をおばあちゃんにあげた上田
中丸家次女はゆっちおにいちゃんの期待を背負う優秀ちゃん!
☆ちなみに「長女は俺寄り」by中丸
☆夢にむかってがんばる人にこの思いを電波に乗せて・・・by上田
☆かっこいい~~!by中丸君(爆)


~ゲゲゲのゲ~

お盆すぺさる~♪

 1人目の相談者(22・女子大生)はテンションが低くてやり直し(笑)
 
 相談内容:彼氏が浴衣を着てくれない

 解決方法:浴衣を着るとこんなことが出来るよ!と楽しみを教える。
 
・・・なんでそれが帯をクルクルほどく「あ~れ~」になるんだ?
しかも二人揃って「あ~れ~」って・・・
 
ロバ丸さん・・・お前らはエロお代官様か!(爆)
 
そしてまたしても二人でお祭りロバ丸さん♪


2人目の相談者(23・専業主婦)テンション高くていいね~by上田
 
 相談内容:夫が自分を女としてみてくれない。
 
 竜:長く付き合えば互いを知り尽くしてしまうからそれも含めて愛情!
   たとえばオナラとかも気にならないでしょ?
 雄:気になりますか?
 相:気になりますよ~!
 竜:気になんの~?!
 雄:普通気になるだろ~!お前だけだよ、ブーブーいってんのは~!
  ちょっとは考えてよ~!
  (手を叩いて喜んでいるだろう上田君・・・)

中丸さん・・・ブーブーって・・・それ問題発言ちゃうの?(爆)

そんな中丸さんに質問です!
メンバーの前でもやってるんでしょうか?
それともあなたの前でだけですか・・・?(爆)

 雄:お子さんはおらっしゃられるんですか?

 ・・・中丸君、日本語おかしいって!(笑)

 雄:二人で映画とかは?
 竜:子供はどうすんだよ、子供はよ!←ちょっと怖いぞ上田君!

 解決方法:子供を実家に預けて二人で旅行に!

今日の適当相談員による恋ばな相談は終わりです(爆)


~あ~るわん宣言~

「ドラゴンボールの曲を全部歌える」
ドラゴンボールは大好きたっちゃん
好きな主題歌はGTの♪だんだん心惹かれてく♪
歌いだすロバ丸


~反省会~

雄:今日はいい感じだったけど、ひとつ問題があるとすれば
  上田の顔かな?(笑)
竜:ちょっと・・・グフグフ
  そんなひとのこと上から言える顔してるんですか?(笑)

雄:来週も~
二人:よろしくお願いしま~す!
竜:ありがとうございました~!←ちょ~元気!(笑)

生電話にうきゃうきゃなロバ丸・・・
だんだん慣れてきたせいか、たいしてイヤじゃなくなってきたかも(笑)


さて、いつもはここで終わりですが
今日は続きがあります~!

みなさまにお礼です~♪

な~んと、昨日なんですが、5万HITしちゃいました!

びっくり!いつの間に!

しかもキリ番ゲットはお友達のゆれあちゃん!

お前かい!(爆)

ウソウソ!

来週会った時にお祝いのチュ~してあげんね♪

しかも昨日は閲覧者数が初の500人超えという
なんともうれしいおまけがつきました。

いつも見てくれてる皆様、本当にありがとうございます。
最近、ちょくちょくメールをいただくんですよ。
いつもこっそり見てますって。
こっそりでもおおっぴらにでもいいんです!
どちらかというと、おかしな方向に走りがちですが
楽しんでいただけたらいいなっていつも思ってます。

今日初めて来たよ!って方もいらっしゃるかな?
不定期ブログですが、また遊びに来てやってくださいね!

そして、いつもお世話になってるお友達の皆さん!
みなさんのおかげで続けられてるって言っても
それは決して嘘じゃないです!

三日坊主の私がみんなに助けられて、励まされて
ここまでやってこれたんだから♪

さて、次は10万HITめざしてがんばります!
10万HITしたらなんかやろっかな~♪
今のところ“NO PLAN”ですが(笑)←O型・・・

上田溺愛!ロバ丸大好き!KAT-TUN万歳!な
ちょっとイタイ私ですが、これからも優しく←ここ大事!(^_^;)
見守っていてくださいね~♪


スポンサーサイト

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

tag : 上田 中丸 ロバ丸 たっちゃん KAT-TUN

わり~ねっ

50000HITおめでとう♪
悪かったわね アタシで!!!v-403
ちゅ~いらんし!(爆)

10万HITめざしてがんばってくり~
で、10万HITしたらなんかやるんすか?やるんすか?やるんすか?(爆)
楽しみにしとるで~

コメントレス♪

> ゆれあちゃん♪

お!5万HITのゆれあちゃん♪
悪くない!悪くないよ~!
だって、キリ番ゲットして報告してくれたのあなただけだもん♪
ありがと~♪これからもよろちくね~☆
あ、チュ~はするから!
キレイキレイして待ってるように!(爆)

さて、10万HITしたら何しますかね?
まだまだ先のはなしだけどね~(笑)
考えつかないからその時は一緒に考えてよね!(爆)
にゃははは~☆トレビア~ン♪←意味梨(笑)


おめでとう~~~

色付きの文字すごいなぁ~~~
これからもがんばってね!
ラジオのツボが同じすぎておかしかった~
語ったものね~同じにもなるハズですよね(笑)

来週が待ちどうしい半面・・録画の事とか考えると憂鬱ですね。
まぁお互いがんばりますようね!!

何故か・・

色を着けようとしたら、「色つきの文字」と表示されちゃった(笑)

あはは

すいません

おめでとーございますっ!!

50000HIT すごいですね~ おめでとうございます!!なにげに こちらに書くのって 初めてかも...(テレテレ) これからも たっちゃん同様 雄ちゃんも よろしくお願いいたしまするううう~~ いつもいろいろ お世話になって... 感謝してます  ありがとー!

コメントレス♪

> みやさん♪

ありがとうございます~!
みやさんにもいっぱい助けられて、感謝感謝ですよ!
ロバ丸ラジオも楽しいんだけど
終わったあとのみやさんとのトークも楽しいんです!(笑)
これからも仲良くしてやってください!

は~、もう来週なんですね~・・・
ちょっと憂鬱になってきたのはなんででしょうか(^_^;)


> ゆかりさん♪

こんにちは~!
ゆかりさんもありがとうございます♪
こちらこそお世話になってますよ!
近頃、前よりもさらにロバ丸がかわいくてしかたないんですよ♪
ロバ丸愛激増です!(爆)
これからもよろしくお願いしま~す!

Secret

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Myself

多都季

Author:多都季
毎日をダラダラ送っている
完全にダメな大人\(^o^)/

New Entry

Comment

Category

My Friends

Archives

Photo

Peaceful Days

10/19発売 Point Five『ドウシンエン』

5/18 Nem'sGarden『モラトリウム』

1/12発売 あさまっく『Gift』

 

Thank You

