10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ちょっと!ちょっとちょっと!

昨日はカメちゃんを見ようと思ってメントレ見てたら
またしてもあの双子に遭遇してしまい、
こっちこそ「ちょっと!ちょっとちょっと!」だよ!
ってげんなりしてました、多都季です。

たっちゃんが食べるはずの(?)肉食ったくせにぃ~!
・・・まだ言ってるよ・・・(^_^;)


明日からお盆休み~♪
4連休なんだよ~!ヤッタネ!
しかもね~、お友達が遊びにくるの~!

うれしい~よ~♪

うれしんだけど・・・だけど・・・

24時間テレビの当落ハガキが来ないからスッキリしないんだよ~!

誰かあたしにモヤっとボール100個くらい下さい!

日テレに送りつけてやる!(爆)

というのは冗談で(笑)

もう来ないんじゃないか?なんて不安に駆られてます(^_^;)

なぜなら・・・「当日消印有効」の当日に出したから!(爆)

間に合ってなかったら、ちょ~ウケる!
てか、カッコわりぃ~!(爆)

アタリでもハズレでもいいからさぁ~
なんとかスッキリした気持ちで遊びに行きたいなぁ~
温泉に行くんだもんね~♪


昨日、家に帰ってからズームの
「ボコボコにされるたっちゃん」見たよ~♪

あはははは~!何あれ!何あの子!
めちゃくちゃかわいいやんけ~!(笑)

勢いよくバット投げて、一直線にマウンドに走り寄ったけど
なんかちょっと及び腰で
その上、誰かにちょっと背中押されて、
グラウンドに大の字に寝転んじゃって(笑)

でねでね、なんかみんなの蹴り方がめちゃめちゃソフトなの!(爆)

ゆっちにいたっては、たっちゃんの脇のところで
ちょっとだけ、ほんと~にほんのちょ~~っとだけ足を
ちょい!って動かした程度で、全然蹴ってな~い(爆)

ゆっちかわいい!めっちゃおもしろかった~♪

これがもし、某Tくんだったら・・・

背中に足跡付いちゃうくらいやられそうだと思うんですが?

そういえば、昔少クラでホントにやられてたな!(爆)

明日が楽しみです♪

そして東京より遅れること1週間!
24時間テレビの特番が今日入るみたいです。
そんで、明日かな?ダンス甲子園が入るみたい・・・

遅れても放送されるだけいいか・・・
グラチャンの応援プロジェクトは
結局1回も入んなかったし・・・(^_^;)


とぉ~にぃ~かぁ~くぅ~!

なんでもいいから早く当落ハガキくれぇ~~~~!(切実)

だって、遠征の予定が全然立てらんないんだもん(笑)



theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

tag : 上田 中丸 ロバ丸 たっちゃん ゆっち KAT-TUN

ザ たっち

あははははっ たっちでてきて大笑いだよ~(笑)
げんなりすんなよ~ あたしゃたのしかったぞ!
モヤッとボール 投げたいね 色んな意味で日テレさんに(爆)

ボコボコにされるのがじゅんのだったら←ピーッ
いや、某Tくんだったら そりゃ、とびゲリ加わってますから(笑)
「いてぇ~よぉ~」ってニコニコしながらいっちゃうんでしょ
なんてかわいいのかしら(爆)

コメントレス♪

> ゆれあちゃん♪

モヤッとボール・・・今、めちゃくちゃ投げたいんですけど・・・
それも500個くらい!(爆)

たっちは・・・もういいっす!(笑)

ねぇ・・・やっぱり某Tくん担に片足くらい突っ込んでるよね?
そうならそうとさっさとカミングアウトした方がいいって!(爆)
Secret

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Myself

多都季

Author:多都季
毎日をダラダラ送っている
完全にダメな大人\(^o^)/

New Entry

Comment

Category

My Friends

Archives

Photo

Peaceful Days

10/19発売 Point Five『ドウシンエン』

5/18 Nem'sGarden『モラトリウム』

1/12発売 あさまっく『Gift』

 

Thank You

