10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


上田と花火とお好み焼きと♪

おとといの日曜日、上田担のお友達、Mさんが
車で往復3時間かけて、私のトコに遊びに来てくれました!
疲れ気味の私を気遣ってわざわざ来てくれました・・・アボガドウ!

でねでね、す~~~んごい楽しかったの♪

まずは今流行(?)のインターネットカフェ(早い話が漫画喫茶・笑)に
行って、ファミリールームで上田鑑賞会~♪
うきゃ~!かわいいたっちゃんいっぱいなのぉ~!

あ~でもないこ~でもない言いながら
たまに「きゃ~!」なんて奇声を上げつつ←そりゃあたしだよ!(笑)
最終的にはか~わ~い~い~!に終始しまして(笑)
とっても楽しい、充実した、密度の濃い~3時間を過ごしました♪
(実際には2時間半だけど・・・)

そんで、その後はすぐ隣にあるお好み焼き屋さんへ!

だって、ロバ丸でお好み焼き食べたってラジオで言ってたから
そんじゃ、あたしらも行かなくちゃ!ってなノリで!(笑)

そこは自分で焼いて食べるお店なんですよ。
で、普通のグリグリかき回して焼くヤツ(大阪風?)と
広島風とあとはサイドメニューの単品頼んで、いざジュージュー(笑)

焼きながら
ロバ丸でお好み焼きって、どっちが焼くのかな?」
「そりゃもちろん中丸くんじゃないの?」
「やっぱりたっちゃんは焼いてもらうんじゃない?」
な~んて、あきゃきゃしてましたけども?(笑)

1枚目に普通の大阪お好み焼きを焼いたんだけど
これは特になんもなく、普通に焼いてんまんましました~♪

大阪

でね、何気にうおっ?ってなったのが広島風!
これはね・・・難しいよ?やったことなかったし!
焼き方ガイドはあるものの、いまいちわかんなくて・・・
「なになに?どうするの?どうするの?」とか言いながら
結局は近くにいたお店のお姉さんに多少笑われながら
教えてもらいながら、最終的には焼いてもらったりして(爆)

苦労の末に出来たのがこれ!(笑)

広島

チーズとかおもちとかトッピング入れておいしかったよ~!

でも、みょ~に隣のテーブルで焼いてた
キムチチャーハンが気になったりして・・・(^_^;)

次回はあれですかね?そんでもってビールですね?(笑)

それにしてもロバ丸様・・・
焼いても焼いてもなかなか焼けないお好み焼きっていったい・・・(笑)

おなかいっぱいでお店を出ると、花火の音が!
そう!タイミングがいいことにこの日は地元の花火大会!

ちょっと見ていきますか!ってことで
そこから車で3分ほど移動して花火が見える場所へ。

花火をやってる会場からは少し離れてたんだけど、
なかなかキレイだったですよ~!
ま、打ち上げる数が圧倒的に少ないんで、
花火と花火と間がみょ~に長かったりするんですが(笑)
そんでも、私も今年初めての花火だったんで
ちょっとでも見れてよかったな~ってね♪

ほんとは花火の画像もアップしたかったけど、
携帯のカメラで撮るには遠すぎて、
撮ったはいいや、爆発してるようにしか見えんかった!(爆)

そして、花火も終わって、名残惜しいけどもお別れの時間・・・

Mさん、遠いところわざわざ来てくださって
本当にありがとうございました!
また来てくださいね~!今度は電車で!(笑)
てか、あたしも遊びに行く~~♪・・・電車で!(笑)

さてさて来週は関東から上田担のお友達が
お盆休みを利用して遊びに来るんですよ~♪

一緒に温泉行くんだよぉ~♪
しゅご~い楽しみだよ~♪


あ、ヲタ3誌、出ましたね!
やっぱり今回は萌え萌えD誌がベストでしょうか?

なんたってあなた!
ロバ丸温泉トーク満載ですから!
・・・昨日買ったのに、体調不良で読めなかった・・・(^_^;)

でも、ロバ丸のページだけはしっかり読破!(笑)
あと、仁×竜の対談ページも~!

ここにもしっかり中丸くんの名前登場で・・・やっぱり萌え~!(爆)

感想はまた後ほど~~~



しかしまぁ、ロバ丸さん・・・

いったいどんだけ一緒にいるんですか?(笑)





スポンサーサイト

theme : 上田竜也
genre : アイドル・芸能

tag : 上田 中丸 ロバ丸 たっちゃん

うまっそ♪←じゅんの風

アタシもお好み焼き好き~ 今度食べに行こうね~
広島風も焼けるわよ! まかしときっ♪
キムチチャーハンうまいよねっ 胃腸が悪い人は控えめに(笑)
次はビールって あーた飲まないじゃん!

温泉アタシも連れてけ~!!!

今更になって・・

あの「チクン」がおもいっきり痒い思いするハメに・・・
私・・竜ちゃんとちがって、刺されやすいらしい。
今度は虫よけスプレー持参でね。

しかし・・・竜ちゃんは中丸くんが一緒じゃないと他のメンバーと遊ばないのか?
あ・・・お許しが出ないのね・・・とか?(笑)

たのしそ~!

多都季さん、ヲタライフ楽しんでますね~♪
ジャニ友と絡むのってほんとにたのしいですよね~♪
私、今ジャニ話が一番楽しいですもん(笑)
飲みのときも、人生語るときも、
必ずジャニが絡んできますもん(笑)
広島と、福岡のデビューコン行ったときも、
飲みながら、めちゃめちゃ語ってました(笑)
KAT-TUN最高、あたしKAT-TUNを好きでよかったよ!!とか、
かなり熱く(笑)
楽しいかった!笑

それにしても、ゆっちに大切にされてるたっちゃんがうらやましい(笑)
ロバ丸かわいい・・・

コメントレス♪

> ゆれあちゃん♪

うまそうじゃなく、うまかったの!(笑)
行く行くぅ~!
ちゃんと焼いてね♪ちゃんとだよ!ちゃんと!(爆)
辛いの苦手なんだけど、キムチチャーハン大好きなんだよね~♪
目の前の鉄板で作って食ったらうまそうじゃね?・・・ジュルッ・・・
ビール・・・あんたね、最近は「こどもび~る」なんて代物があんのよ!(笑)

温泉は14日に行きますんで、それまでに来てくだパイ(爆)


> みやさん♪

先日はありがとうございました!
やっぱりあの「チクン」にやられちゃいましたか・・・
この時期虫よけスプレーは必需品ですね(^_^;)
ちなみに私も刺されやすいです。
O型の血はおいしいらしい・・・(笑)

最近はどれを見てもロバ丸セットで、うれしい限りですね☆
きっとたっちゃんはゆっちに
「上田、俺がいないときに一人で遊びに行っちゃダメだぞ!」って
言われてるんですよ♪・・・え?(爆)


> ねえねちゃん♪

えぇ、もう、楽しんでますよ~!
久々にアクティブな夏を過ごせそうで自分でもウキウキ♪
去年までのゴロゴロな私は一体ドコへ・・・ってな感じよ~(笑)
なんかね、KAT-TUNの話とかたっちゃんの話してると
止まんないんだよね~!ネタが尽きない!(爆)
楽しいことはいいことだ!←唐突(笑)

ロバ丸の仲良しっぷりにキュンキュンにやられちゃってます(笑)
だって、なんか、可愛すぎなんだもん♪
あの2人の会話・・・完璧にカップルの会話に聞こえるのは
あたしの頭が暑さで腐ってるからかしら・・・?(笑)
Secret

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Myself

多都季

Author:多都季
毎日をダラダラ送っている
完全にダメな大人\(^o^)/

New Entry

Comment

Category

My Friends

Archives

Photo

Peaceful Days

10/19発売 Point Five『ドウシンエン』

5/18 Nem'sGarden『モラトリウム』

1/12発売 あさまっく『Gift』

 

Thank You

