FC2ブログ
   
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

タンザナイト→TURN THE NIGHT!

さてさて、予告通りラジオレポです!

・・・レポと言うより、テープ起こししてる気分だった(笑)

そんじゃさっそくいきまっしょい!


☆オープニング

 竜:卍固めでTURN THE NIGHT!上田竜也です。

・・・お友達のブログで知りました!(笑)
Iちゃん、あたしもさしずめやられた!(爆)
 
 雄:のり弁の、のり抜きで!中丸雄一です。

なんかよく分からんが、とにかくテンションが異常に高い中丸くん(笑)
そんな中丸くんに圧倒されてとにかくグフグフなたっちゃん!

 雄:今回はですね、なんと8月なので夏休みスペシャル!
 竜:おぉぉ・・・(笑)
 雄:というわけです!うわ~~!すっご~い!←テンションもSP!(爆)
 竜:(笑)・・・すごいですね!

・・・何がすごいのかさっぱり分かりませんが?(笑)

 竜:小さい頃、夏休みは何してた?
 雄:ラジオ体操行くは、プールは行くは、日記は書くは、里帰りはするは!
 竜:(笑)てんこ盛りですね!

ちなみにお二人、クワガタ取りもお好きなようです。

 竜:中丸さぁ、ありんこ飼ってませんでした?
 雄:ありんこ飼ってますよ。今も。
 竜:今も飼ってんの?!(笑)
 雄:はい!うちのアリ(名前か?)がねぇ、すっごいんすよ!
   ほんとはね、平均半年なんですよ寿命が、ありんこって。
   もう約1年半生きてるんですよ。
 竜:あ~、生きてんだ。エサは何あげるの?
 雄:あのね、これがですね~、いらないんですよ!
 竜:え?
 雄:NASAで開発した、宇宙でアリがどんな働きをするかっていう実験で
   作られたっていうケースがあるんですよ。
 竜:ほうほうほうほうほう・・・
 雄:で、土の代わりに半透明な水色のね、ジェルがあるんですよ。ゼリー状の。
 竜:うん。
 雄:それが土の代わりで、アリがどんどん穴を掘っていって
   外からも見えるんだけど、そのゼリーがもう水分であり栄養だから。
   ほんとに飼ってる方がやることといえば、室温とかただそれだけなの。
 竜:よくアリをさぁ、1年半も見てられるよね!
 雄:ちが、だから俺らは気にすることないんですよ。
 竜:でも、見てるんでしょ?何がおもしろいの?
 雄:アリが!アリがおもしろい!
 竜:愛情湧いてくる??
 雄:俺はただアリに興味が出たんじゃないんですよ。
   最初入り口は。NASAなんですよ。
 竜:あ~、NASAだと思った!やっぱな。←さすがよくご存知ね!
 雄:NASAなんですよ!
   NASAがこれで実験をしてるって聞いたらね、これは子供心ゆさぶりますよ。

 竜:一日だけ小学生に戻れるなら何したい?
 雄:駄菓子屋行って、満足いくまで好きなもの食べてゲームがしたい!

 竜:学生時代に戻りたくない?
 雄:あぁ~、戻りたい!俺ね、中3が一番楽しかったかもしれない。
 竜:わかるわかる!俺も中3かな。後ね・・・初恋っていつだった?
 雄:初恋、俺中1。
 竜:おそっ!
 雄:遅い?保育園とか幼稚園とかさ小学校ってさ何かちょっと違うくない?
   いっぱいいるじゃん好きな人!
 竜:あ~、3人ぐらいいた(笑)
 雄:ちがくて!ちゃんとした初恋の人でしょ。そういうのは俺中1だな。
 竜:あ、そう。俺はねぇ、小学校3年生ですね。
   すっごい運動神経が良くてまぁ頭もそこそこ良くて。
   すっごいね張り合ってましたね、50m走とか。
   これを競いあってね俺の方が速いぞっていじめるわけですよ。
   で、嫌われていくわけですよ(笑)
 雄:Sっ気が出たと!
 竜:今戻ったらすっごいたぶん優しくできる。


☆二人で話そうゲゲゲのゲ夏休みSPフォ~!(笑)

え?メール来た順に紹介?あ~り~え~ねぇ~!(爆)

①かつお節が食べられない。どうしたら食べられる?

 雄:かつおぶしおいしいですよ~♪
 竜:かつおは、お前、かつおぶしは最高の調味料ですよ!←やたらと力説!(爆)
 雄:この前行きましたもんね、2人で!お好み焼き♪
 竜:焼いても焼いても生地が焼けないっていう不思議なお好み焼きでしたけどね(笑)
 雄:あ、僕らが行ったところはね。
   どうします?どうします?解決方法は?別にいいってことすか?(笑)
 竜:別に悩むとこじゃないでしょ。これの結果としては悩む程ではないと。
   まぁまぁ、興味があればちょっと食べてみればぐらいのね。
 雄:ネコになった気分でね♪←あい!たっちゃんのネコになるぅ~♪(爆)

②自転車が怖いです。乗れるけどフラフラします。
 さわやかに自転車が乗りたい!

 雄:・・・どうしたらいいすか?
 竜:車とか乗ればいいんじゃないんすかね。自転車とは限らないですよね。
 雄:なるほど、じゃ次行きましょう。
 竜:早いよ!(笑)だからぁ、別に駐車場とかで練習すればいいじゃん。
   人がいなくて、木もないところ。
 雄:でも、20歳の方ですから~・・・
 竜:あ、じゃあ車でいいよ。
 雄:こういう人って、車乗ったら今度は車怖くてフラフラしちゃって
   怖いんですって言い出すかもしれないですけど。
 竜:あのね~、悪いけどそういうこと言う人は結局何もできないよ?
 雄:お!かっこいいこと言いましたね。何か(笑)
 竜:何もできない!残念ながら。これはね結局一人で乗り切るしかない。精神の問題ですから。
 雄:確かにここ僕らがどうのこうの言ってもなおらない。
 竜:自分で解決するしか・・・まあ、まあ、それを言っちゃ終わりですね(笑)
   自分でどうこうする。俺らができるのは補助をするでしょ。
 雄:アドバイスとしてはさわやかに乗れですよ。
 竜:(笑)さわやかに乗りたいって言ってんじゃん!
 雄:うん、だからアドバイスはさわやかに乗れ!

なんだか強気な発言が多いこの日のたっちゃん!(笑)

③バイト先でひとつ年上の気になる社員さんにいきなりキスされました。
 けど、その人は8月に結婚するとききました。
 忘れようとしても気になってしかたがない。どうすればいい?

 雄:えぇ~?!えぇ~?!えぇ~?!

たっちゃんがメールを読んでいる間、ず~と言い続けてる(笑)
中丸くん・・・乙女ちゃんね♪

 雄:そんな話あるんですか?
 竜:ありますよ全然!これはね~男側からしたらね~!
 雄:だってこれ・・・いきなりキスしたらわいせつ罪ですよ?
 竜:いや、だから・・・あのね、おまえね、現代の若者をなめてはいけないよ?(笑)
 雄:いくつ?・・・20歳か・・・
 竜:たとえばこの人がお酒を飲んでいて酔った勢いでしてしまったとか。
   どこにキスしたかわかんないじゃん。
 雄:どこですか?そこが、そこが重要じゃないですか!
 竜:そうですよね(笑)書いてないんですよ、そこは。
 雄:もう1回メールもらいましょうよ今。どこだったかっていう。
   手の甲とかだったらね、ギャグじゃないですか。
 竜:あ!来ました、来ましたよメール!・・・ほっぺ!(笑)
 雄:ほっぺ!ほらぁ!ちょっと浮気じゃん!
 竜:いや、ほっぺなら別にいいんじゃないですかね。
 雄:ここ日本だよ。
 竜:え?日本?いや、ほっぺだよ?
 雄:挨拶代わりとは言ってもねぇ、ほっぺにチューはないでしょ!
 竜:お前はねぇ、ちょっとねぇ、頑固すぎるよ!(笑)
 雄:え?お前ほっぺにチューすんの?
 竜:・・・しないよ(笑)←この言い方がサイコーだった!
 雄:でしょ?
 竜:しないけども~、男をフォローするとしたら、
   ノリでしてしまったとかあるんですよ絶対。軽い気持ちでね!
 雄:えぇ~ヤダ!絶対ヤダ!そんなノリでチュ~とか。俺絶対無理!←ザ・乙女!(爆)
 竜:お前アイドル発言すんじゃねーよ(笑)
 雄:これ・・・やっぱり女の子の目線で考えた方がいいと思います。
 竜:俺は平等な意見を言いますよ。お前は女の子の意見ね。
 雄:俺は女の子の方に立ちますよ。
 竜:どうですか?
 雄:男の子どうのこうのはもう言えないので、心の癒し方を考えるとするじゃないですか。
 竜:時間ですよ。こればっかりは時間しかないですよ。
   気になってしまってどうすればいいでしょうかって言われてもね、
   それは俺らがどうこう言ってもずっと覚えてることじゃないですか
   その人の記憶にとってはね、どれほどさーこの人がすごい大事に思ってたかとか、
   すごい好きだったかとか、俺らにはわからないんですよ。
   だから、時間と回りの友達が忘れさせてくれるまで待つしかないんじゃないですかね。
 雄:ん~、そっか~・・・
 竜:2、3年後にはねきっと笑ってね、そういう思い出もあったよねっていう。
   時が来れば忘れるんじゃないかということなんです。

 竜:いっぱいメール来てますよ?
 雄:いや、もう、今日はここでOKっす!
 竜:締め切りですか?
 雄:もう大丈夫です!もうもう、あ~、以上で~す!今日の受付終わりました!
   でもま、今回は3枚行けたかなという感じですけど
 竜:いつもとかわんね~だろ3枚じゃ!
 雄:今回はスペシャルです!


☆あ~るわん宣言

1日に食べる氷の数!多い時で20個!

 雄:上田、結構ガリガリ食うもんね。←あたしも食います!
 竜:うん、氷食べますね。でもね、氷を食べる人って鉄分不足なんですよ。
 雄:あ、そうなんですか。
 竜:鉄分が足りないと、氷をたくさん食べてしまう傾向がある。
   気をつけたほうがいいですよ。そこが心配ですよねぇ~!
 雄:そうですよねぇ~!

この最後の“ねぇ~”が・・・ヤギさんっポイ(笑)


☆反省会

 雄:ちょっとぉ~!
 竜:俺ですか?(笑)お前じゃないの、俺なの?(笑)
 雄:どうだろう、なんかある?
 竜;スペシャルって割にはいつもとやってることが変わらないってね(笑)
 雄:そういうのってさぁ、口に出すもんじゃないと思うんだよ
 竜:(笑)そうすかね
 雄:やっぱりさ、数じゃないじゃないか、ラジオっていうのはさ
 竜:だってさだってさ・・・
 雄:ただ単に、このSPってのは夏休みSPなんですよ!わかりますか?
 竜:はいはい(笑)
 雄:メールの数SPじゃないんですよ!
 竜:そうなんですけど・・・
 雄:屁理屈!
 竜:違う、ふつうね、んん・・・もう・・・・・・お前また録音してんの?
 雄:何がですか?
 竜:これ何?
 雄:これテープレコーダー・・・あ・・・あ・・・
 竜:おぉ~い!←ものすごいデカイ声だったよ、たっちゃん!(笑)
 雄:あ、あぁ~
 竜:またかよ~
 雄:言語道断だよ~(笑)
 竜:お前さぁ・・・寝返ったの?
 雄:違うんだよ!さっき始まる前に、「中丸君これ持っといて」って言われて。
   「で、始まったらここ押せばいいから」って言われて押しただけなんだよ。
 竜:それぐらいわかれよ!そんぐらい!
 雄:わかんないっしょ~

最後のあいさつが揃わなくて、なんか笑っちゃうロバ丸が可愛いの~♪

来週もよろしくお願いしま~す!


こんなんでお分かりいただけました?(笑)


スポンサーサイト



theme : 上田竜也
genre : アイドル・芸能

サイコーです!!

面白かったですぅ!!
ゆっちが女の子みたい!
そしてたっちゃんは冷静で男の子だなぁ。
文章だけでみるとなおのこと、そうつたわってくる~!
NASAのありさん、私もずぅっとほしかったんです!笑
でも、けっこうなお値段するんですよね(笑)
けっこう前から知ってたんですよ!!笑
ゆっちも知ってたなんて、しかも持ってるなんて~!
奇遇だね~!!←言ってろ(笑)
今なら買えちゃうかなぁ。
いくらだったろ?←買うのか!笑
そして、今更なんですけどね、
私R-ONEってずっと録りでやってるんだとばっかりおもってたんですよ!!笑
リアルタイムだったんだ!!笑
ロバ丸のやり取りほんとにかわいい♪
ゆっちのたっちゃんへの愛を感じますね(笑)
いいなぁ、たっちゃん、愛され上手だね(笑)
もう、聞かなくても大丈夫な勢いですよ(笑)
すごく空気つかめました!
ありがとうございました~!!

スペシャルにこだわる男! 笑

ラジオレポありがと~ん♪
これさ、リアルタイムで聞いてるよりもこうやってレポで読んでる方が
楽しい様な気がするのはアタシだけか?(爆)
あ~、いつも起きてるんだか寝てるんだかの状態だからか・・・(笑)
録音ポチッ・・・ってしたつもり人間だからさぁ。アハハ

でさ、たっちゃんって意外にちゃんと意見言えちゃったりしてさ
グッフフ、とか鼻水ち~んとかだけの竜也さんじゃないのね(笑)
中丸さんの乙女なトコも(爆)
こうなるとやっぱ聞きたかった・・・と思った!

多都季ちゃーーーんv
レポ楽しかったよーーーvv
ゆっちのほっぺにちゅうの反応がとっても可愛いくって
萌え萌えしちゃったーんv←え
しかし・・・
昨日ゆっちのアリに付いてブログに書いたんだ~。
ゆっち・・・レディオでもアリのコトゆってたのね(笑)
モハメドアリ・・・←あほや
いやーしかし!!!
ほっぺにちゅう話しが・・・←よっぽど気に入ってる (笑)

コメントレス♪

> ねえねちゃん♪

楽しんでもらえたみたいでよかった~♪
もうね、この2人の会話がかわいくてかわいくて♪
こんなに話すたっちゃんはここだけだし、
やっぱりゆっちと一緒だからかしらね~!
NASAのアリさん、あたしも気になってたんだけど
どこで売ってんの~?ってね(笑)
でも、ラジオね、リアルじゃないと思うよ?(笑)
今回はそれを装ってみただけじゃないかな?
どうでしょうね?ね?ね?(笑)


> るふちゃん♪

夢の中でポチっとしても録音出来ないから!(爆)
まあ、定期便が飛んでくのをお待ち下さい♪

そうそう、なんか2人でいるとちゃ~んとしゃべれんのよね!
みんないるとそれこそグフグフなのにね!
今回は乙女中丸VSオトコマエ上田がヒットでした(笑)
それと、例のもの、おかげさまで無事に完了しました!
アボガドウ~!


> あゆっち♪

ちゅう話、めちゃめちゃいいでしょ~!
ほっぺにちゅ~で、そんなに反応しまくっちゃう
乙女なゆっち、ちょ~かわいい!
でも、それを諭すようなたっちゃんもいいでしょ?(笑)
あゆっちも“アリくん”のこと書いてたんだ!
すごい偶然!
やっぱりあゆっちとゆっちはつながってるのかしら?(笑)
うらやましぃ~~~♪



Secret

Calendar

09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Myself

多都季

Author:多都季
毎日をダラダラ送っている
完全にダメな大人\(^o^)/

New Entry

Comment

Category

My Friends

Archives

Photo

Peaceful Days

10/19発売 Point Five『ドウシンエン』

5/18 Nem'sGarden『モラトリウム』

1/12発売 あさまっく『Gift』

 

Thank You