FC2ブログ
   
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

プルプル~なもぎたて♪

どうしよう・・・

あんなん見せられたら・・・心臓止まるぞ?(笑)

ちょっと!昨日のもぎたてたっちゃん、見ました?

スマスマ始まったと思ったらすぐ!

ちょっと~!何なの何なの何なのよ~!

たっちゃんのキラキラ笑顔・・・


めっちゃかわいいんですけど!


めっちゃかわいいんですけど!


めっちゃかわいいんですけどぉ~!


・・・おぉ~久々に使ったぞ!カラーとフォント最大!(爆)

すぐさまお友達からリンリンリン♪

電話のこっちと向こうで、そりゃ~も~大騒ぎさぁ!(笑)

とにかくかわいいしか出てこないんだよ~

ハートをワシ掴みどころか、打ち抜かれちゃって即死でしゅ~

アップの笑顔もかわいいし、ギター弾きながら
めちゃめちゃ笑ってるし♪

そんでまたあの衣装!
フリフリついてて女の子チックな白いお洋服♪
・・・おそらく“お洋服”という言い方が一番しっくり来ると(笑)

またしてもたっちゃんにキュンキュンメロメロになちゃいました~

はぁ~、ラブラブ


そんでそんで、赤西&中丸のプルプルセセラ♪

ゆ、ゆっち!

か、か、かわいい~~~!!!

ゆっちの動きがいちいちツボなんよ~!

プルプル~の首の動かし方とか、

あっちって言われてあっちを見るときの動きとか

ひとりハグとか(爆)←グッジョブゆっち!

ひとりハグしてる時の表情とか、

最後のおめめパチパチパチパチ~とかね(笑)

んも~~~!

昨日はロバ丸にやられっぱなし~~~!

昨日だけで何回リピートしたことか!(爆)

あ、仁ちゃん・・・あれ?

あ~、ゆっちがひとりハグしてる時の仁の顔が

おもしろかった!(笑)←それだけかい!(爆)


書きたいことがてんこ盛りで追いつかないよ~!



さて、コメレスしまっするぅ~♪

ちなみに今日もお仕事中~~♪


スポンサーサイト

theme : 中丸雄一
genre : アイドル・芸能

つばさたちが、ネ

つばさたちが、ネットで表情とかわいい

スマスマと、てんこ盛りとか

そんで
多都季が、ロバ丸とかをハグされたみたい…

つばさが!

すごいことゆうてる!
あなたがロバ丸とかをハグされた?(ちょっと意味不明だけど・笑)
いやん、いつの間に!うらやましい!(爆)
そんでってかわいいなつばさ(笑)
つばさたちが、ネもかわいいな。
なんだこいつ、女心をつかんだぞ(爆)
ってこれ記事のコメントじゃないですけど、いいですか?(汗)

コメントレス♪

> やよたん♪

うらやましいだろ~~♪(爆)
つばさ・・・あなどれないけど、可愛いヤツめ!
この子最近、ご主人様を喜ばせるの得意よ?(笑)
ま、あなたのハートもわしづかみにしたみたいだし、
今後とも可愛がってやってよ!
コメントが記事に関係ない・・・?
なんでも来~~い!かも~ん♪

くふっ(^_-)-☆

つばさかわぃ~(笑)って(^^ゞ
ここにもfanがおるで~!

えと。。。
CM花真っ盛りですゎ…
亀ちゃん目薬やって…ぢんたま&聖やって…もしや?こんふぉーともやってくれるかな?なんて「あわよくば」な思いでもってみてたんですがね…
惜しかったのはじゅんのだ…だからコンフォートやってくれてたら…ってシツコイ?(苦笑)

願わくば…かつん×3が実現して
提供スポンサーがdocomoとロートとロッテとJ-One Recordsと…(笑)
これサイコーっしょ?(^_-)-☆
CMカットするとこなっしんぐですもの…おほほっ♪

コメントレス♪

> akkoさん

あはは、つばさファンクラブ出来そうだなぁ~♪
なんでしょ、飼い主に似てかわいいって?・・・バキッ
ロートさん、最高だよね!
じゅんのだけいないのがちょっと・・・だけどね(笑)
うわ~!その番組&提供最高!
カットするとこがないなんてまるでN○Kなみ・・・
誰か実現させてちょうだ~い!
ちなみに地方でもちゃんと放送させてくだパイ♪
Secret

Calendar

07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Myself

多都季

Author:多都季
毎日をダラダラ送っている
完全にダメな大人\(^o^)/

New Entry

Comment

Category

My Friends

Archives

Photo

Peaceful Days

10/19発売 Point Five『ドウシンエン』

5/18 Nem'sGarden『モラトリウム』

1/12発売 あさまっく『Gift』

 

Thank You