10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


仁様生誕際!

今日は赤西仁くん、22才のお誕生日~~~!

仁ちゃん、おめでとう!
お~、ロバ丸とタメじゃん!・・・何ヶ月かだけだけど(笑)

で、先週末に東京に行ったとき、一足早いけど
仁ちゃんのバースデイパーティを開催してまいりました~♪

仁担の友達がシャンパンを買ってきて
(・・・このシャンパンがこの後、大惨事を引き起こすことを
この時点ではまだ誰も知らない・・・笑)
上田担の友達がケーキを作って、ローソク立てて
みんなで ♪はっぴば~すで~ でぃあ じんちゃ~ん♪ って歌って
DVD流しっぱなしの画面に映る仁ちゃんにパチパチパチ~(笑)

cake2

さて、シャンパン開けよう!ってなって仁担友がコルクに手をかけました。
おい・・・ここでやって噴き出さないのか?
と言おうと思ったときには、すでに遅し・・・

じょばじょばじょばぁ~~・・・

バースデイケーキと、その場にあった仁ちゃんマスコットの上に
祝福のシャンパンシャワーが降り注ぎました。
・・・聞こえはいいのですが、現実はかなり悲惨なものが(爆)

早く洗って来い!だの、とりあえずローソク消せ!だの、
目が取れたぁ~!だの、酒くさいよぉ~!だの、仁ちゃんゴメンよ~!だの、
仁ちゃんゴメンじゃなくて、作ってくれたYちゃんゴメンだろ!とか・・・
とにかくてんやわんやの大騒ぎ!
今思い出してもハラ抱えて笑えるわ(爆)

そしてお決まりのDVD鑑賞会!
数に勝る上田担に、ちょっと圧倒される仁担みたいな?(笑)
だってあたしら前の日から上田祭りやっちゃってるから
勢いづいちゃって大変だったのよね~(爆)

で、今回の上京のメインポイント、
海の向こうから帰ってきたお友達とのご対面も無事終了♪
この方、実は“たちゅやくん”のママなんですね。
懐かしい匂いのするおみやげをたくさんもらってすごいうれしかった!
Yちゃん、ありがとね!また会える日を楽しみにしてます♪

ほかのお二人・・・あなたたちには会おうと思えばいつでも会えるんで!
ちなみに来月も例のアレに行こうとしてるし(笑)
やばい~、まだハガキ出してなかった!

でも、とりあえず一言ずつ(笑)

Tちゃん・・・微妙な感じだったけど会えてよかったよね(笑)
       早くハガキ出そうぜ!
       アッキーは復元出来ましたか?(爆)

Yちゃん・・・2日間、ず~っと付き合ってくれてアボガドウ!
       おかげで最高に楽しかった♪
       来月、お待ちしてますんで!(爆)

さてさて、今回の上京物語の結果です。
7/1の記事を参照してください(笑)

① カツン友達にも会います!

  会いました。会えてよかったよ~♪

② せっかく上京するんで、KAT-TUN電車に会いたいです!

  会えませんでした。なんで来ないのかな~・・・

③ 五線譜ポスターにも、もちろん会いたいです!

  これも会えませんでした。すでに撤去済・・・?

④ 原宿のデカイ広告のKAT-TUNにもです。

  ・・・幸田來末に変わってたんで会えませんでした。
  誰だ?変えたのは!勝手に変えるんじゃない!←何様?(笑)

⑤ でも、一番会いたいのは生のKAT-TUN!

  もちろん会えませんでした。←会えるか!

⑥ 生の上田竜也!・・・どっかに落ちてないかしら・・・?

  残念ながら落ちてませんでした・・・←落ちててたまるか!(爆)

でもね、ジャニショ行ったり、表参道ヒルズ行ったりで、
すご~く楽しかったです♪

実はジャニショはお初だったんですね~(笑)
店の前までは2回くらい行ったことがあったんだけど
混んでて店内には入れず、その時は泣く泣くあきらめたんでした。
それももうン十年前の話で、場所の記憶すら無くなってたよ!(爆)

で、行ったらラッキーなことに混んでなくて、すんなり入れて。
写真にかぶりつきよ、かぶりつき!ガン見大会開催中!って感じ(爆)
最近のはお友達に頼んで買ってもらってたんで、
私が選んだのは主に、向かって左側の方でした~♪
かわいいたっちゃん、いっぱい連れて帰ってきちゃった(笑)

グフグフ・・・←眺めては怪しい笑みを浮かべる30代上田担・・・


でも、東京はやっぱり暑いね!湿気がすごいね!
半そでのまま地元に戻ったら寒い寒い!(笑)

そんなこんなでまだまだ事務用カーディガンが手放せない
ここ北国から上京レポをお送りしました~!←どこがレポやねん!


では、最後に一言・・・


Dear JIN

HAPPY BIRTHDAY TO YOU!

この1年が仁ちゃんにとってHAPPYな年になりますように♪



スポンサーサイト

theme : 上田竜也
genre : アイドル・芸能

ケーキ美味しそー!!
うわー、いいなー多都季さん!楽しそー!!
私も近々ジャニ友たちとカラオケで仁バースデーをお祝いしてきまーす☆
どんなケーキになるのかなー☆
私たちはいつもここらで一番美味しいケーキ屋さんのケーキを買って、名前いれたり、メッセージ入れたりするんですよ☆
ヲタになってから確実にケーキを食べる回数が増えている・・・(笑)
こういうのって楽しんですよねぇ(笑)

現実に 上京しては かぶりつき

またまたつばさ語録から抜粋(笑)
何にかぶりついたんでしょう?(ニヤ)
いや~たのしかったね♪でも2日といえど実質24時間。短いよ~。
今度はあたしがいくから~。待っててね☆
と、仁ちゃんの誕生日だったね。おめれと~♪
今後ともうちのたっちゃんをかわいがってあげてくだパイ☆(間違ったメッセージ・笑)よかったら明日のロバ丸に出演してくだぱい。←?

なんか支離滅裂なコメントやな…。

ジャニショ

DVD鑑賞会たのしかったね~
そして何より皆に会えたのが本当にうれしかった!(><)!!
”たちゅや”は新しいお洋服気にいったかしら?(笑)

私も今日ジャニショデビューしてきたよ~♪
聞いてはいたけど狭いよね?(笑)
ラッキーなことに空いてて写真見放題!パラダイスでした~(爆)
私も左を中心に選んだなり~♪
でもさ、KAT-TUNのコーナーだけ柵がしてあるのには笑っちゃったよ!
動物園じゃないんだから~(爆)

あ、写真に群がる私たちの方が動物ってこと?(汗)

コメントレス♪

> ねえねちゃん♪

体の具合はどうですか?だいぶ回復したかな?

ケーキね、すご~いおいしかったし、めっちゃ楽しかったよ♪
ねえねちゃんもお祝いするのね!
楽しいお祝い会になりますように♪
確かに、ケーキを食べる回数は・・・増えてる(笑)
そうそう、楽しいからやめられないのよね!
・・・ただ単にケーキ食べたいからじゃないよ~!(笑)


> やよたん♪

おす!今日はもんじのラジオだよ!(笑)
Aさんが物申すらしいから!なんだろうね?
さすがに本人は来ないよね~・・・来て欲しいけどねぇ♪

つばさ・・・どんどんやばくなってないか?
あたしに似てきたって言わないでね!(爆)

週末はホントにありがと!すんげ楽しかったよね♪
お待ちしてますんで・・・早く来て!(爆)


> ゆぅちゃん♪

うん、楽しかったね!
新しいお洋服もお気に入りで~す♪
また次に会えるときを楽しみにしてるからね!

おぉ~、ゆぅちゃんもジャニショデビュー!おめでとう!
あんな幸せな空間は無いね!(爆)
動物でもなんでもいいんで、あの柵の中に入れてくだぱい♪

アッキーふっかちゅ♪

アッキー復活しました。。。
Yさん、ごめんね←ここで謝るな!(笑)

昨日は、愛する仁のはぴば。
歳がいくつ離れていよーが、アタシの仁への愛は
シャンパンの泡よりもあわあわしてるのよ~←?

ってか、アタシもジャニショ行って赤西仁全買いしたいんですけど(爆)
いついけるのかな~。。。
KAT-TUNのコーナー柵付きなんだ(笑)
いつから柵付きになっただ?
あぁ~ますます行きたいわっ。。。
えっ?今日のラジオにAが・・・ってAってAって?
仁さまのことかしら?
たーつーきーちゃ~んv-344
だいしゅき~♪

コメントレス♪

> Tちゃん♪(笑)

アッキー復活おめでとう!仁ちゃん誕生日おめでとう!
シャンパンの泡よりあわあわって・・・なんじゃそりゃ(笑)

ジャニショね・・・抜け駆けしちゃってごめんなパイ!
今度一緒に行こうね!っていつだよ!(爆)
あそこに行くと私の購買意欲が増進しちゃって、
しかも思考が停止して、感覚が麻痺しちゃうから
この前のレシートみたくなっちゃうよ~(^_^;)

で、なになに?そのいきなりの告白は!
何して欲しいの?ちゃんと言わないと・・・
ってどっかで聞いたセリフだなぁ~・・・ニヤッ(爆)

何してって・・・

言ったらしてくれるの~?(ニヤッ)
もう意地悪~!言わなくてもわかるでしょっ
って、コメントでする会話か~!(笑)

じゃぁ来月ジャニショですか?(爆)
アタシまだハガキだしてねーべっ(汗)

Tちゃんへ

じょびじょばなアッキーもなかなかエロっぽいだます♪(爆)
気にしないでね♪
おめめもくっ付いた?
どうぞ、お大事に・・・(爆)
後で仁ちゃん写メ送るだます♪

私のジャニショのレシートってば
多都季ちゃんみたいにたっちゃんオンパレードじゃなくて
たっちゃんの間に仁とゆっちが見え隠れ(笑)
なんせかつんのトニセン派ですから仕方ないのさ♪

いつか例の4人で行って大騒ぎしたいね!いつになるかだけど・・・(笑)

ゆぅさんへ♪

たっちゃん横レスすんまそん

アッキーね、おめめも復活したよ(笑)
写メありがちょ~あれ持ってませんわ
ジャニショに早く行きたいだます
以前、Yちゃんと一緒にジャニショ行って買ったアタシのレシートをYちゃんが見て「コンに2回行けますぜ!」といわれました。あははっ

全買いしたらいくらになるんでしょうかね?(笑)

コメントレス♪

> Tちゃん2♪

は~が~き~!
あたしもまだ出してないよ~!
でも・・・当たる自信もないよ~(T_T)
そしたら東京もジャニショも行けないよ~!


>ゆぅちゃん&Tちゃん3♪

あたし、新しい分はすでに全買い完了してますし(爆)
そんで、この前のレシートが加わると・・・
コン3回分・・・?
わっはっはっは←笑ってごまかそうぜ!
Secret

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Myself

多都季

Author:多都季
毎日をダラダラ送っている
完全にダメな大人\(^o^)/

New Entry

Comment

Category

My Friends

Archives

Photo

Peaceful Days

10/19発売 Point Five『ドウシンエン』

5/18 Nem'sGarden『モラトリウム』

1/12発売 あさまっく『Gift』

 

Thank You

