08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

上田電車は何処に・・・

山手線ではKAT-TUN電車がグルグル~、

渋谷にはそこらじゅう白い仁様がい~っぱい!

というヲタ心をビンビンに刺激する要素満載の
東京へ向かう新幹線に今すぐにでも飛び乗りたい!
そんな気持ちが日に日に高まっていきます。
(Iちゃん、写メ、アボガドウ~!)

しかもここ北国では、まだDoCoMoの6人バージョンCM、
放送されていません・・・どんな田舎だよ!(号泣)

6月16日から放送(一部地域を除く)

はい、ここがまさに一部地域でございました。

土曜日の夜にね、CDTVを張ってたんですよ。
関東にいる友達とメールしながら、
入らないねぇ~なんて言いながら。

そしたらその子から「キターーー!捕獲成功!そっちは?」って
メールが届いたんですよ。

こっち?・・・キテナイヨ・・・(泣)

DoCoMoのCMすら入ってないんだから・・・

ま~ったく、頼むよ、DoCoMo東北さん!

今のところ、WSで入ったのと
DoCoMoのサイトで見れるのが唯一の救いです。

あ~ん、同じ陸続きなのに不公平だぁ~(ToT)

実は仁様の横尾君と出てるテンションちょい低のCMも
あまり見れてなかったりして・・・

しかもそこでも「SIGNAL」が使われてたって事を
つい最近知ったばかり・・・(笑)

こんなんじゃいか~ん!ダメだぁ~!


さて、気を取り直して、携帯の機種変、いつ行こうかな~♪
やっぱり来月入ってからかな~♪

ってホントに変えようとしてますよ?(笑)
半年前に買い替えたばっかりなのに?(爆)

この前お友達ともその話で大盛り上がり(笑)
やっぱり赤だよね?とか、
カメラはやっぱりSHだよね?とか、
ホントはピンクが欲しかったのよね~とかね♪

そうそう、DoCoMoのCM見れるページの最後に
誰が何の機種の何色を持ってるかっていう一覧があるじゃないですか。
じつは中丸君の色を見て思わず噴出しそうになりやした!

N902iS ピスタッシュグリーン(中丸 雄一)

ピスタッシュグリーンって・・・ピスタッシュって・・・ピスタチオ?!

ゆっち、わざとその色選んだの?(爆)

・・・すいません、テレビでCM見れないから壊れてるんです。

上田電車(間違ってないよ?笑)に乗れないからおかしくなってるんです。

壊れてるのも、おかしいのもいつもどおりだよって言うなぁ~(爆)



スポンサーサイト

theme : 上田竜也
genre : アイドル・芸能

壊れているのはいつものことじゃんってゆうかいつもの方が壊れてるジャン?っていったらおこられるかしら?殴られるかしら?ドキドキ(爆)

ちなみにあたしはまだカツン電車乗ってましぇん。
だって、山手線は使わないのだもの…。
あ、今週末使うかも♪
よし、カツン電車に乗れることを祈って…。
あ、上田電車だっけ?(笑)

それにしてもピスタッシュグリーンって。
雄ちゃんさいこー!(爆)

地方の人間はいつもこうして悔しい思いをのみこまにゃならん!
チクショー!
こっちにも中丸電車(あるの?笑)
走らせろやー!
ほんでもって、こっちで写らん番組一つ残らず放映しろやー!!

はっ・・・!

と、取り乱してしまった(笑)

地方の人間代表して鬱憤はらさせてもらいました(笑)

地方でも頑張りましょうね!←何をだ(笑)

ねっ、多都季さん!

上田電車?

姫さま…
ちゃんとご乗車なさってるのかちらん?
なにげにお持ち帰りされちまってるってハナシぢゃなくって?

コンの時にお会いした友達がいま東京に行ってるんだけど…
やっと見つけたかつん電車の中にかつんはほとんどいなく…
しかも車両を変えてやっと見つけたぢんちゃんが目の前で連れ去られた…ってよ。

悪いファンがいっぱい…ってそんなふぅに言われないとイィんだけどな。
きっとオクとかに出品して「地方在住のもん」ら(←ココ重要:笑)から金銭を巻き上げようって魂胆ね…

とにかく…ポスター欲しいのはファンだけど
盗っちゃうのはファンぢゃないんだぞーーーーーー!

コメントレス♪

> 関東にいる友達様♪

・・・怒らないし、殴りません!
もはや何も言うまい・・・
おそらくあなたの方がよくご存知なはずだから!(爆)

お~、カツン電車に乗れそう?
乗ったらあたしの分までしっかりたっちゃんを
眺めてきてくらさい♪
出来る事なら自分のこの目で穴が開くほど
たっちゃんを見つめてきたいけど、多分無理だから・・・(笑)

ゆっちねぇ~、なんかかわいいんだよねぇ~♪


> ねえねちゃん♪

ねえねちゃん!よく言った!えらいぞ!
あなたは地方に住む人の心の叫びを、
そして日ごろの不満を代弁してくれたのね!
あたしも上田電車(あります!笑)に乗りたいよ~!

うん、地方には地方の良さが!・・・あるかどうかは
いまいちよく分かんないけど、でも、がんばろうね!

ねっ、ねえねちゃん♪


> akkoしゃん♪

そうなの?
今日乗った友達は大丈夫みたいだったけど?

そうね、みんなマナーの悪いことはして欲しくないよね。
KAT-TUNのファンは!って言われたくないもんね。
Secret

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Myself

多都季

Author:多都季
毎日をダラダラ送っている
完全にダメな大人\(^o^)/

New Entry

Comment

Category

My Friends

Archives

Photo

Peaceful Days

10/19発売 Point Five『ドウシンエン』

5/18 Nem'sGarden『モラトリウム』

1/12発売 あさまっく『Gift』

 

Thank You

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。