08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


これってジャンキー?依存症?

昨夜は何をしてたんだかあまり記憶に無いんだけど

・・・確かテレビの画面には金髪なたっちゃんが映っていたような(笑)

ほんでもってそんで寝たのが午前3時半・・・

寝不足なため、朝起きてもボ~っとしたまま出かける支度をして

ボ~っとしたまま運転して会社へ。

さて、お友達におはようメールしよっかな~って時に

あれ?あれ?あれ?携帯が・・・無い!

え?落とした・・・?

あわわわ、どうしよ・・・

アレを人に見られたらまたまた婚期が遅れるぞ?

・・・いったい何を入れてんだ!(爆)

とりあえず落ち着こ!

家に忘れた・・・? どこに置いてきた?

そうだ!今朝ベッドの上でメールしてそのまま置いてきちゃったんだ!

うん、そうだ!きっとそうに違いない!

ということで、昼休みに入ると同時に家に向かってGO!(笑)

やっぱりあったよ、ベッドの上に♪

よかった~、落としたんじゃなくて!

今の携帯、落としたとか、壊したとかなったら

泣くぐらいじゃ済まないよ?マジで!(笑)

でも、最近調子があまりよろしくない・・・

メール打ってる最中に固まっちゃって動かなくなったりするのよね。

で、電源も切れないから無理矢理電池パック抜いて再起動。

これって不具合ですか?DoCoMoさん!

やっぱりデータ保存用にもう1枚miniSDを買うべきか・・・


でも、携帯無いと、なんか不安になりませんか?私だけ?(笑)

何年か前までは無くても全然平気だったというか

持ってなくてあたりまえだったのに・・・

気が付けば携帯無しでは落ち着かない自分が出来上がってるじゃありませんか!

これじゃ、携帯ジャンキーどころか依存症ね!(笑)


さて、今日はロバ丸ニコニコぷっぷくぷ~ラジオだわん♪

なんか先週の放送終了後から“ぷっぷくぷ~”と“あふ~”が

口癖のように友達とのメールに登場しておりますが(笑)

今週も楽しみやわ~♪

いつものようにアホアホトークを頼むよ!たっちゃん!ゆっち!(笑)

そういえば、今日は誰かからメールが来たってHPに書いてあったけど

いったい誰なんでしょ~?

それも楽しみやわ~♪

あふ~♪(爆)



スポンサーサイト

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

早速来ちゃいマシタ☆☆☆笑

多都季さん こんばんにゃ☆
早速来ました~
携帯お家にあって良かったですね!!
ワタシはこないだホンマに落としてしまい結局見つかったんですが、その場所が息子のお稽古場で、、、(苦笑)
勿論受待画像は竜ちゃんなので、先生や保護者達に「たっちゃんまるみえ~~☆」状態!!でしたよ?しくしくしく。。。。
敢えて何もワタシに問いかけなかった先生ズが余計ワタシを慌てさせちゃってめっちゃ恥ずかしかったです。。。↓↓↓
それ以来携帯には慎重なんでもう落とさないと思いますが。ドキドキですよね?笑
歌ワラたっちゃん見れてハイ↑↑↑なって喜んでたのにうちの地域(関西は)竜雄ラジオ入らないんで仕方なく我慢してまするる。あ、でもアイモードで少し聞けるのでそれだけが頼りかな?早く関西も聞けるようになるといいのに。。も~う!苦笑 また大まかでいいのでツボだったとこだけでもレポって貰えると有難いで~す♪ 笑 それではおやすみなパイ☆ ななでした~

コメントレス♪

> ななさん♪

わ~い、ななさん!いらっしゃいませ~♪

携帯ね、落とすとか、無くすとかホントに怖いですよ~!
ちなみに私の携帯は開けても開けなくてもロバ丸が出てきます(笑)
でも、ほんとに怖いのは中身だったりして・・・(滝汗)

ラジオ!関西では聞けないという噂は聞いてたんですが
ホントだったんですね~
今日の記事で分かるか分かんないか微妙な感じですが
ラジオの概要を書いてみたんで、よかったらそちらをどうぞ~!
ぷっぷくぷ~な雰囲気がとっても好きです♪
また遊びに来てくださいね~!

Secret

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Myself

多都季

Author:多都季
毎日をダラダラ送っている
完全にダメな大人\(^o^)/

New Entry

Comment

Category

My Friends

Archives

Photo

Peaceful Days

10/19発売 Point Five『ドウシンエン』

5/18 Nem'sGarden『モラトリウム』

1/12発売 あさまっく『Gift』

 

Thank You

