08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


☆東京遠征日記その①

たらいま~♪

2泊3日の関ジャニ∞コンサートの
東京遠征から戻りました~!

KAT-TUNのドーム遠征から
まだ3週間しかたってないのに
1ヶ月で2回も東京に行ってしまった(笑)

エイトコンね、すっごい楽しかったよ~♪
KAT-TUNとはまた全然違うおもしろさ!

忘れないうちにこの3日間のおさらいをザ~っと!

まず、遠征旅行の1日目、3日18時からの3部に参戦。
この日の席は1回スタンド、メインステージに
かなり近いブロックの前から2列目通路側!
すぐ目の前には花道、そしてそこから花道に
上り下りする階段があって、少し客席側に出てる
手すりがあるスペースがありました。
これはかなり近かった!

会場のあちこちから聞こえてくる関西弁を聞きながら
ちょっと小さくなってた東北人約3名・・・(笑)

面白いなって思ったのは、公演直前の場内アナウンスを
エイトのメンバーが言っていたこと!
最初ね、誰だか分かんなかったんだけど
かみかみだったから、メンバーの誰かなのは確実だな~
って思ってたら、「以上、たっちょんでした~」
う~ん、たっちょん!かわいい~(笑)

真ん中のステージからエイトが登場してスタート!

歌、ダンス、楽器、様々な角度から楽しませてくれました。

エイトさん達、みんなダンスうまいのね~!
って言うか、みんなちゃんと踊るんだ~!
しかも、ちゃんと踊りが揃ってる~!
などという間違った感動に胸を震わせておりました(爆)

普通に考えたら踊って当たり前なのかもしれないんだけど、
なんせ普段、踊らない人が若干名いらっしゃる、
踊ってもとても同じ踊りを踊ってるようには見えない
グループしか見てないから、こういう間違った感想が出てくるのね~(笑)

そして、今朝のWSでも入ってたエイトレンジャー!
エイトレンジャーのテーマ曲がすっごい面白くて、
友達とハラ抱えて笑ってました~♪

寸劇ちっくなお笑い劇場が繰り広げられ、
コーナーの最後にものすごいサプライズ!

なんと、ステージ上にあった緑の箱の中をのぞいたすばるが
「みんな見てくれよ!田中聖が!」
もうね、ほんとにびっくり!
私服っぽい格好をした聖が箱の中から出てきたの~~!
すばるのエイトレンジャーヘルメットをかぶって
めっちゃニコニコしながらすばると一緒に場内一周!

すごいすごいすご~い可愛かったの~!
久々にこうき見てかわいいな~と思ったよ(爆)

エイト&エイターの皆様には大変申し訳ありませんが
私、ここがこの日一番のテンションアゲアゲタイムでございました(爆)
だって~、あたし、KAT-TUN担だもん!
しょ~がないよね~♪←自分フォローその1!

で、興奮しすぎてその後のMC時に何人かのお友達に即行で
「こうきが来た!」メールを送りまくり!(爆)

MCで7日発売の「大阪のおばちゃんロック」で
Mステに出ることになったことをご披露♪
ある事をすると公約してましたね!
ある事とは・・・バラさない方がいいのかな?(笑)
ちょっとだけ言いますと、登場時の階段を下りてくる場面に、注目です!

その他のMCはすばるとマルの独壇場(笑)
「せめて・・・」が生で聞けてラッキー♪

ところで、“よっしゃ~よっしゃ~よっしゃ~よぉ~~”は
エイトの中で流行ってるのですか?(笑)

で、コンサートの後半、これからしっとりバラードってトコで
今度はTOKIOの長瀬君が登場!

何?何なの?今日は!めちゃめちゃすごい!
長瀬君も私服だったのかな?

メンバーも知らなかったようでびっくりしてました。

たっちょんにあげるって約束をしていたスネオ・・・ちげっ!(爆)
スネアドラムを持ってきてました。
他の方には♪やっぱこれだね~♪と歌いながら
夜なべして作ったという例のCM商品をばらまいて帰って行きました!
ここでまたしても私からメールが発信されたのは
言うまでもありません(笑)

後は一気にラストスパート!
やっぱり「大阪ロマネスク」はいい歌だわ~♪

大阪のおばちゃんロック、2回聞いて、振りを見て、
アンコールが終わる頃には踊れるようになってたよ~(爆)
なんちゃってエイターにしては、頑張ったんじゃないでしょうか?

そうだ!スペシャルシートのおかげで
何人かのエイト、何人かのキスマイ、たくさんのジュニア君から
お手振りをいただきました~♪ラッキー!

終わった後は代々木体育館から代々木公園(?)を
抜けて渋谷方面へ。
途中で、初めて見る憧れのNHKホールに感動し、
6月の予定表の12日の所に少年倶楽部の文字を見つけ、
この日にたっちゃんがここに来るのね~なんて思ったら
いきなりテンションが上がり、無意味に写真を撮ってみたり(笑)

交差点では山Pの「抱いてセニョリータ」の宣伝トラックを見つけ、
これまた駆け寄り暗くてうまく撮れないよ~とか言いつつ
でも根性で撮る!(爆)

・・・東京って・・・いい!
ひじょ~にうらやましい要素がてんこ盛り!
あちこちにデカいカメちゃん・仁くんがいるし♪

でも、あたしが東京に住めるとは思えないのよ。
だって、テンポが違いすぎるんだもん(笑)

その後は一緒に行った友達と居酒屋でお疲れ様会を開催。
ホテルに帰ってこの日の全日程終了!

で、1日目の感想☆

やっさんかわい~~~~!
たっちょんかっこいい~~~~~!

・・・すいません・・・

でも、これは浮気ではありません!
一種の社会見学とでもいいましょうか?←自分フォローその2!


そしてもう1つ。

私のチケット運はKAT-TUN以外で開花するらしい・・・
はい、この日のチケットは私名義でした。



では、2日目レポはまた明日~♪

おやすみなさ~い☆





私信:Yちゃん、アップしたぞ!1000点よこせ!(爆)




スポンサーサイト

theme : 関ジャ二∞
genre : アイドル・芸能

すんばらすぃ~

私ね…
とっても楽しかったんですけど。
ですけど、
ここまで感想述べられない…(苦笑)

それとね。
3日でそれなら4日は他の人誰か来る?とか思っちゃってたんだもぉ~ん(^^ゞ
でもさ。
ホント東京って『いぃよねぇ~』
もひとつ…でもさ。
会場はグランディ最高でしょ?(^_-)-☆

負けた!

あら、1000点没収!(笑)
すばらし~。
あたしは昨日、気付いたらオチてました(汗)
しかし…食いすぎた!今日は絶食すっかな(爆)
ってこれこの記事のコメントになってねぇ!(笑)

お疲れぇ~

アタシも喰いすぎた! みんなで絶食だー!!!(笑)
夕べもちゃんと腹筋やったぞ! そしてヨガも!
で、また首が痛い。。。なんか間違ってるかアタシ・・・(爆)

で、やっぱし聖でしょ? 運命のヒトは・・・←バキッ!
ってことで、今日聖アップしますんで。。。(宣伝かよ!)


コメントレス♪

> akkoさん♪

お疲れ様でした~・・・お互いに(笑)
でも、そちらの方がハードでしたね!
こちらは何気にゆるゆるでしたから♪

でも、エイトコン、楽しかったですね!
4日は誰も来なかったね~・・・ちょっと残念!
3日が豪華すぎたか?
私はこうきに会えたのがうれしかったでし♪

そう、東京はいいよね~!
でも、会場はグランディが最高!(笑)


> やよたん♪

あなたの残りの点数を教えてくだパイ(爆)

諸事情により、ゴハンはやっぱり食べました!
だって・・・ねぇ!←なんだよ!(笑)
でも、またしても遅い時間で・・・ヤバイ!
真夜中の迷惑電話、失礼いたしました!(爆)


> ゆれあちゃん♪

あなたのヨガは間違ってると思うぞ?(笑)
首が痛いって・・・ダメじゃん!

運命の人はこうきではありません!←キッパリ!
確かに何かと気になる点はありますが、
私の運命の人はたっちゃんただ一人です!←キッパリ!

・・・あ~○○が遅れるって言うな~!(爆)
Secret

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Myself

多都季

Author:多都季
毎日をダラダラ送っている
完全にダメな大人\(^o^)/

New Entry

Comment

Category

My Friends

Archives

Photo

Peaceful Days

10/19発売 Point Five『ドウシンエン』

5/18 Nem'sGarden『モラトリウム』

1/12発売 あさまっく『Gift』

 

Thank You

