08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



終わっちゃったね・・・

何が終わったかって?

連休も、桜も、横アリも!

KAT-TUNのみなさん、5日間10公演、ほんとにお疲れ様でした!

残すはドーム2DAYSのみ!

最後までがんばってねぇ~!

・・・あたしが行くんだから!←何様?(笑)

特にたっちゃん!

テンション高めでお願いします!

あの仙台で見せてくれたダンスも踊ってねぇ~♪

Fight All Night もちゃんと踊るのよ~♪(笑)

横アリレポをくれたお友達のみなさんもお疲れ様でした!

そして、ありがとうございました♪

おかげで毎回のたっちゃん情報が聞けてうれしかったです~♪


あ、終わってないのが1だけあった!

・・・あたしの風邪・・・

KAT-TUN仙台コンで引いて、NEWS仙台コンで悪化し

いまだ健在なあたしの風邪・・・

なんてしつこいんだ!

週末までには頼むから出て行ってくれ~!

ドームでまたまた風邪引いたりして・・・(笑)




theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

だ…だいぢょぶ?(^^ゞ

せっかく北の国から参戦するんだから…何が何でも完治せねばねっ!

私は今から「かつん向け」の叫びを練習ちぅよんっ♪(^_-)-☆
お互いにがんばろ!

終わったね。

多都季ちゃん、終わったね。。。
でも、東Dがあるさv-344

風邪、ほんと大丈夫~??
これはぜひとも、竜也様にテンション高めでいってもらわなきゃ~!!
ちゃんと踊ってよん~♪
あたしも行くんだからさ~~~~!!
(↑だから、あんたも何様?笑)

マジ、今週末の為に頑張って風邪治してね☆

あ、相リンの件、ありがちゅv-344
まこも、早速UPしちゃいまーす!

コメントレス♪

> akkoさん♪

な~んかしつこい風邪でまいってます。
でも、土曜日までにはなんとか!

なになに?
どんな叫びを練習中?(笑)
ドームで見せてくだパイ♪


> まこちゃん♪

そう!私たちにはまだドームがある!
これで見納めかと思うと寂しいけど
めいっぱいたっちゃんを堪能する!
そのためにも、たっちゃん、アゲアゲでよろしく!
だって、OZMAさんなんでしょ?(笑)
がんばって風邪治すぞ~!
Secret

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Myself

多都季

Author:多都季
毎日をダラダラ送っている
完全にダメな大人\(^o^)/

New Entry

Comment

Category

My Friends

Archives

Photo

Peaceful Days

10/19発売 Point Five『ドウシンエン』

5/18 Nem'sGarden『モラトリウム』

1/12発売 あさまっく『Gift』

 

Thank You

