08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


MIRACLE in SENDAI!

ただいま~!

行ってきました、宮城公演!

4回、全部見て、腕や足はたいした事ないのに
またしても声が“スーパーハスキー”になってしまい
仕事の電話にまったく出られない多都季です!(笑)
・・・ある意味、ラッキ~♪

ちょっとお仕事つまってるんで←だったらさっさとやれ!
今日はレポ的なものは出来ないんですが、
でもどうしても1つだけ言いたい事があるのよ!

仙台で奇跡が起こりました! ←大袈裟?


な、な、なんと、あの

「もうダンスはあまり踊りません」

と、某ヲタ雑誌で公言していた


上田竜也さんが・・・踊った・・・


2日目の2部でのメンバー紹介の時、
その前3公演はマトリックスと言うかイナバウアーと言うか
そんな感じのパフォーマンスを見せていた上田様が、
ラストの時だけ、階段でおもむろに上着を脱ぎ、さらに靴も脱ぎました。
最後はドアップでマトリックスを見てやる!と
双眼鏡を構えていた私の目に飛び込んで来たのは


踊る上田!


しかも適当なダンスじゃないの!
昔、まだたっちゃんがちゃんと踊ってて、
ダンスがセクシーとか言われてた頃を彷彿させるような
キレのあるダンスだったんですよ!
・・・あたしは昔映像でしか見たことないけど・・・

しかも、ゆっちがよく少クラのオープニングでやる
ハイキックまで見せてくれました!

「え!?」って言ったきり、そのいきなりな展開に
びっくりして固まった女がここに1人・・・
終わった後、思わずその場にしゃがみこんじゃった・・・

・・・すごい・・・すごい・・・すごいよ~!(涙)
たっちゃん、やれば出来るんじゃないの~!(号泣)

これが見れただけでも、今回遠征した意味があるってもんです!
たっちゃん、ありがとう!
あたし、一生忘れないよ!いや、マジで!(笑)

そして、上田坦赤西様にも感謝!(笑)


「竜也の声が聞きたいんだよ」


そのあま~い一言で(爆)
ラジオの紹介をさっさと終わらせてしまった上田様が
もう少し話してくれました♪

仁ちゃん、サンキュ~!

てな感じで、怒涛の4公演が無事に終了しました!
(何が1番怒涛だったかって、それはもちろんトイレ!!)

詳細(?)レポは近日アップ予定で~す!

・・・近日って何日くらいのことなんですかねぇ・・・(爆)


ま、いっか!(笑)

何はともあれ


「仙台最高!」by たっちゃん


でした~!

では、今日はこの辺で!チャオチャオ♪(笑)




私信:仙台で、そして帰りの新幹線でお会いした皆様、
   ご挨拶もそこそこでほんとに申し訳ありませんでした。
   次にお会いできた時には、ちゃんと挨拶させてくださいね!


スポンサーサイト

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

(´∀`)/

こんにちわ!!
昨日の新幹線でご一緒させていただきましたエリカです★
あの時は本当にありがとうございました!!
初めてお会いしたにも関わらず通じ合えて(笑)すごく楽しかったです。
あんなに濃い竜也トークができるなんて!!!!(´∀`)人(´∀`)
あのテンションでの40分はやはり短いですよね....。
住んでるところも近いですし、またぜしお会いしたいです!!

久しぶり

えぇぇめっちゃすごぃやん♪♪♪
ぁのたっちゃんが踊ったの?(。´ゝω・)
やばぃって汗))めっちゃかっこぃぃじゃんねぇ。すごぃwwたっちゃんやれば出切るって親かぃ!!みたぃなぁ。
でも、めっちゃ楽しんでこられたよぅで
はりきりすぎた疲れがでなぃ事を
祈ってまぁす!!
あ!近況報告!!高校で勝運のァルバムの曲が校内放送で流れました!!
お昼に!!щ(゜ロ゜щ)したぁ。
かーなーりKAT-TUNに反応してしまぃましたww。笑)

お帰りなさ~い!!
仙台全ステだったのね・・・お疲れさまっす。若いねぇ(笑)

踊る上田さん・・・ステキですよね!
「仙台最高!!」って
言葉に上田さんのノリノリ具合が伝わってきます。
楽しかったみたいでよかったです。

キャーーーーーッ !!!

踊られたのか?竜也様が踊られたのか?
しかもハイキックまでされたのか?

わらわ、その場に居合わせたなら座り込む位では済まなんだであろう。。。

ほんにミラクルなシアワセ体験をされたのう!
なんだか、わらわの事のように嬉しくって☆
疲れが残って居るであろうから体に気をつけて、自分のペースで更新されよ!
わらわ、気長に待っておるゆえ。

新幹線ご一緒させていただいた草野担のくーやんです。
遊びに来ちゃいました!
新幹線では楽しいお話をありがとうございました!!
上田担同士の会話が聞けて楽しかったです★笑
これからちょくちょく覗きにきますね!
また週末仙台で会いましょうー☆笑


あの時しゃがみこんじゃった一人です!
ホント・・・カッコよかったですよね~~~
盛岡駅からの短い時間の濃いお話の続き・・・又しましょうね(え・・)

コメントレス♪

> エリカさん♪

こんにちは!
早速遊びに来てくれてありがとうございます~!
新幹線では本当にありがとうございました!
仙台→盛岡間があんなに短く感じたことは
いままでなかったくらい楽しかったです♪
上田的ツボも一緒で!すごいうれしかったですよ。
ぜし近いうちにまたお会いしたいですね!
今後ともよろしくお願いしま~す!


> さきこさん♪

ほんと、びっくり!
多分、あの場にいた上田坦はみんな驚いたと思うよ!(笑)
体は元気なんだけど、声が枯れちゃって・・・(汗)
でも、楽しかったよ♪
校内放送でカツンなんてうらやましわ~!


> 雪乃ちゃん♪

雪乃ちゃん、久しぶり~!
ご無沙汰しちゃっててごめんなパイ!
そう!運良く追加もお友達が取れてたんで
がんばって全ステしてみた!若くないのを実感・・・(爆)
「仙台最高!」はソロ前のラブスノ合唱で言ってくれたの!
でも、何より、踊る上田くんは本当にステキでした!
雪乃ちゃん、横アリとかドームは行くの?


> 藤乃姫♪

姫~~~!なんでポッケに入ってこなかったの!
あんないいもん、めったに見れないよ!←オーバー・・・(笑)
でも、ほんと、みんなに見せてあげたかった~!
すごいキレイだったの!すごいカッコよかったの!
あはは、気長に待ってくれる?ありがと~!
せっかくのミラクルだから今回はちょっとがんばるね!


> くーやんさん♪

くーやんさん!って言うんですね!(笑)
先日は短い時間ではありましたが、
とっても楽しい新幹線トークをありがとうございました!
ちゃんと名乗らず、大変失礼いたしました。
でも、ここを見つけて遊びに来てくれてほんと~にうれしい!
この前の如く“上田上田”でやかましいわたしですが、
これからもどうぞよろしくお願いします!
とりあえず、NEWSコンで会えたらいいなぁ~♪


> みやさん♪

やっぱりアレはしゃがみこんじゃいますよね!
ほんと、カッコよすぎて泣きそうになりましたもん(笑)
仙台からの帰りの時間があんなに短く感じられたのは
やっぱり濃い上田話のおかげですね!
続きもぜしお願いします!
今週末はNEWSコンですが、浮気はしません!
たっちゃん一筋ですから!(笑)

夢でも痛みでもくれ!(爆)

ほんとあのダンスはミラコー!(爆)
探してた天使 今はここに
夢でも痛みでも くれ!
ってな感じで、まさにミラコー(笑)
一生忘れません!←ここにも大げさなやつが一人(爆)

あんなたっちゃん今度いつ見られるか(爆)
そのくらい奇跡!
でもってやっぱりピン留めかわいかった~♪
仙台サイコー!
いってよかったわん。
全ステしてよかった♪
もしも2日1部まで見て帰るとかだったら今頃再起不能だよ(爆)
上田~そのテンションをなんとか安定させてくれ!
こっちの身がもたん!(笑)
でも好き♪
例のやつ(笑)しばし待たれよ♪(ニヤ)

コメントレス♪

> yayowitchちゃん

昨日は大変結構なものをありがとうございました!
おかげで、一夜開けてもまだ・・・な状態でし(爆)

マジであんなミラコーは全然想像してなかったから
一撃必殺の威力があったよね♪
かわいいピン留めたっちゃんも見れたし、
なんだかんだあったけど、すごくいい思い出になったなぁって♪
・・・坦変え未遂事件とかね!(笑)

全ステして、と言うか2日2部まで見てよかったでしょ!
見ないで帰ってたら死んでたよ、多分!(爆)

はい♪

うほほ。
一夜明けても例のやつのトリコですか?(爆)
送った本人はとっくにもう魔法の劇場から帰ってきてますが(笑)
ほんとミラコー♪
最後まで見て大正解★

しかしあいつのあの浮き沈みの激しさには参るぜ(爆)
あたしも北にジェラシー。
少しは仙台についてふれてくれ(爆)
仙台サイコーとかさ(笑)

ま、仕方ない。
でもあいつ、ほんとにファンのこと一目見たら誰のファンかわかるとかいいやがって、ちゃんと顔見てんのかよ!(爆)

マジで「どこ見てんのよ!」って何回もブチ切れそうになったよね(笑)

さてさて、次はいつミラコーにお目にかかれるのか…。とりあえずMステに期待じゃ。

コメントレス♪

ほいほいほ~い♪

竜也のミラクル大作戦!(爆)
はぁ~、今度はいつ見れるんかなぁ・・・。
今回はかなりの不意打ちだったしね。
での、あの場にいられてホントに良かった!

・・・公式うちわを持ってる子が好き・・・?
あたしだってちゃんと公式うちわ持ってたのに
全然見てなかったじゃない!
たっちゃんだから仕方ないか・・・←激甘(笑)
Secret

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Myself

多都季

Author:多都季
毎日をダラダラ送っている
完全にダメな大人\(^o^)/

New Entry

Comment

Category

My Friends

Archives

Photo

Peaceful Days

10/19発売 Point Five『ドウシンエン』

5/18 Nem'sGarden『モラトリウム』

1/12発売 あさまっく『Gift』

 

Thank You

