09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



Happy Birthday to U!

この日にこのタイトルで日記を書き始めて何年になるかな?(笑)

お風呂入ってたら12時すぎちゃったけど・・・


たっちゃんお誕生日おめでとう


また今年もお祝いできてよかったなぁ♪

ライブとか舞台がないからみんなと一緒にお祝いが出来なくて寂しいけど
それでも竜友ちゃん達が書いてるお祝い日記を見てると
みんな一緒にお祝いしてる気分になってほっこりしちゃうよね

これから冠番組もドラマも始まるし
竜担にとっては忙しくもうれしい秋になりました!!


それにしてもオールスター感謝祭はよかった・・・←遠い目w

あとでちゃんと感想書きたいなとは思いますが・・・


この年がたっちゃんにとって素晴らしい
そして実りある年になりますように・・・

心から祈っています・・・




・・・中丸さんちゃんとお祝いしてあげたかしら?www




Secret

Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Myself

多都季

Author:多都季
毎日をダラダラ送っている
完全にダメな大人\(^o^)/

New Entry

Comment

Category

My Friends

Archives

Photo

Peaceful Days

10/19発売 Point Five『ドウシンエン』

5/18 Nem'sGarden『モラトリウム』

1/12発売 あさまっく『Gift』

 

Thank You

