10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


熱狂の6時間!

行ってきました!KAT-TUNカラオケ!
・・・でも、結局はいつもどおりのジャニカラになったけど・・・

今日はお仕事なのにもかかわらず
家に帰ったのは午前3時!←・・・単なるバカ・・・

そう!なんとわたしら、2人で6時間歌いっぱなし!(爆)
でも、展開的にはいつも通りだよ?←明らかにおかしい!
だって、あたしら2人で8時間という桁外れな記録持ってるし~

いや~、KAT-TUNが歌えるって幸せだなぁ~と
噛み締めながら、恒例のジャンケンから。

先攻は私!
私「あたしReal Face!」
友「あたしF.T.O」
・・・別にかぶんないからジャンケンいらなかったな・・・

と言うわけで、多都季さんのKAT-TUNカラオケ全曲一言感想!

Real Face

やっぱりね、デビューだなぁって実感できる1曲!
ハモリもそんなに難しくないから
2人で「いいねぇ~」って言いながら交互にハモってました~♪


GLORIA

正直に申しまして、私、この曲、
あんまり好きじゃなかったりして・・・(汗)
だからサラッと歌って終わり~


Will Be All Right

これはめっちゃ大好き!
歌ってて、す~ごい気持ちいい曲だよ~!


SHE SAID・・・

ノリノリで歌える曲♪
ちょ~っと短いのが残念ですが、
何気に振り付きでやってみました!(爆)


NEVER AGAIN

行く前に仁坦友から「エロエロで!」という
リクエストを頂きました(笑)←普通でいいから!
私も「若すぎたのさ」に全神経を集中!(爆)
最後の仁パート、ちょっと練習しないと声が出ない!


I LIKE IT

これは・・・無理無理無理無理!(爆)2人じゃ絶対無理!
その上、けっこういい加減に覚えてたみたい・・・
全然歌えませんでした~!(笑)


MIRACLE

さわやかさ200%なこの曲!(笑)
歌いやすいは歌いやすかったかな?


BLUE TUSEDAY

いい曲だよねぇ~
歌ってるうちに感情移入しちゃって
す~ごい切なくなっちゃいました(笑)
個人的に、2番のロバ丸パートがお気に入り♪


RHODESIA

これね、めちゃいいよ!
歌いやすいし、カッコいい!!
聖のRap歌詞が出なかったからそれが残念かな?
いや、あっても歌えないけどね!(笑)


GOLD

友達と「聖の怒号がないと物足りないよね!」(笑)
1部、英語パートについて行けず、悔しい!
練習しよっかなぁ~、てかだまって歌詞カード見ろって話だよ!
やっぱり聖のRapは早すぎてダメだった!


WILDS OF MY HEART

これはサイコー!言う事なし!
歌った中で1番歌いやすかったんじゃないかな?
友達がハモってくれたんだけど、すごい気持ち良いよ!
カラオケお気に入りNo.1です♪


SPECIAL HAPPINESS

さわやかな朝の歌を深夜に歌う私達・・・(笑)
ありゃ?よくわかんない?
実はちゃんと覚えてなかったらしい・・・(汗)


ONE ON ONE

まずね、出だしのゆっちのHBB部分に大笑い!
友達に聞いてたとおりだった!
機械のくせに人間よりダメダメだったぞ(爆)
そしてそして・・・いい曲なんだけど・・・ちょっと歌いにくいかな?
特に聖のところがやっぱりねぇ・・・


BUTTERFLY

まずね、画面の“上田竜也”の名前に感動!←Yちゃん、ねぇ~♪
ちなみにこれは普通に歌えます!いや、マジで!(笑)
スペイン語もちょっとだけかじったことがあるんでそこはまあ適当に(汗)
いや~、やっぱりいいなぁ~♪
余談ですが、“彩られてぇ~”ってたっちゃんが歌うところ、
友達曰く「あそこの上田の声、甘ったるいよね~!」だそうです(爆)


RUSH OF LIGHT

これもなかなかいいよ~♪
普通に聞いてても好きだから、歌ってても気持ちいいし♪


ハルカナ約束

これをカラオケで歌うっていうのは私らの悲願だったんですよ!
もうね、2人してMAXに大興奮!
もちろん振り付きで大熱唱!(爆)
感動のどつぼ・・・じゃなくて、るつぼでございました♪


PRECIOUS ONE

聞くと寂しくなるけど、でもとにかく大好きな曲♪
しっとりと聞かせるにはもってこいですね。
最後の締めはもちろんこれ。
これ以外、考えらんないわよ!(笑)


てな感じで、私のちょ~個人的な感想でした!

友達のメインは関ジャニだったんだけど
元仁坦だから、昔のカツン曲はかなり強し!

NEWSコンも控えてるってことで、
NEWSも織り交ぜながらの
ジャニカラ大会!楽しかったなぁ~♪

・・・あたし、NEWS、けっこう知らないよ~!
どうしよう・・・カツン終わってから1週間しかない!(爆)

ま、なんとかなるっしょ♪


明日は久々の「ウタワラ」←名前変わってたね!
ズームの予告で見たら、またしても新コーナー♪

・・・なんで・・・ドーベルマン・・・?
しかも、たっちゃん、ドーベルマンと相撲?ダンス?(爆)
でも、楽しみなのは久々に「ヘタレ赤西」が見られそうなこと?
あ!仁坦のみなさん、ゴメンゴメンゴメンゴメン!(笑)

あ~、眠い・・・

では、みなさま、おやすみなさ~い・・・

あっ、仕事中だったわ・・・バキッ


スポンサーサイト

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

早くあなたと行きたいわ♪

いや~ん。
早く行きたいよ~カラオケ!
こうきちパート頑張る…(笑)
でも、やっぱワイルズいいよね~。
ラッシュも好き~。
そしてなんてったってプレワンが締めですよね!
歌詞みなくても歌える勢いですから!
何スペハピ覚えてないの?(笑)
じゃあ、あたしの美声で聞かせてやろう(爆)
カツンカラオケにいつかラブスノとピーシーズも入ったら熱唱しましょう(笑)
次のリリースはいつかな?←気が早い(笑)

あなたのバタフライ…楽しみにしてるわよ!(爆)

うちも行きたい!!

ぃぃですねぇ。(*^▽^*)カラオケ!!さきもぃこっかなぁ♪♪♪めっちゃ歌ぃたい!!だって2勝運ですものぉ。
そぅ2高校でやっとジャニの仔みつけましたww。よかったww。もぅ頭のぃぃクラスの人って勉強だけかと思ってたんで安心です(*^▽^*)
その仔とぃこっかなぁ。っていっても亮ちゃんファンの仔なので。。ぅーん、
ONEONONEとか難しくなぃですか?
BUTTEFLYのお友達sの甘ったるいゎ分かる気がします。
ぁと、すごぃたっちゃんが高い声の曲ぁるじゃなぃですか?!GOLDかハルカナで!あれはすごぃです★

アタシも一緒に・・・

ネバアゲ エロエロ がんばった?

はははっ
ネバアゲ歌ってる仁がかなり好きなんですけどもっ♪

アタシは土曜日にまたカラオケ行ってきたよん Wilds熱唱(爆) 昔を思い出し(爆)
ちょうちょは、仁パートがんばろうっと。
少クラの仁ちゃんかっこよかったしっ

コメントレス♪

> yayowitchちゃん♪

うんうん、すっげ~行きたい!
Wilds~はね、ものすご~く気持ちよく歌える歌だ!←断言!
プレワ~ン、プレワ~ン!歌ってると泣けてくるんだよ~
スペハピは・・・歌えんかった!
なんでだろ?・・・←聞く時、飛ばしてるからだよ!(爆)
すいません亀ちゃん!ごめんなさいじゅんの!
上田3部作をカラオケで!
いい!めっちゃいい!サイコー!
その時はそっちまでわざわざカラオケしに遊びに行くから!(爆)
もう1人も誘って行くわよ!←冗談にあらず・・・

Butterfly・・・歌っちゃる!(爆)


> さきこさん♪

お!カツン仲間を見つけたのね♪
よかったね!
じゃあ、その子を誘ってカラオケしちゃってくだパイ♪
私が一緒に行った友達も亮坦だよ!
エイトも一緒に歌えて一石二鳥!(笑)
たっちゃんが高い声・・・WILDS OF MY HEARTかな?
あの歌、すごいいいよね~♪
聞いて良し!歌って良し!もう最高よ♪


> ゆれあちゃん♪

ねばあげでエロエロ・・・出来んて!(爆)
その代わり、リアルとハルカナでぐいんぐいんしてみた!(笑)

そうなんよ!カツンのロック系の曲を歌うと
昔を思い出すのよね~♪・・・年甲斐もなく(爆)

ちょ~ちょ、がんばってくだパイ♪
ちゃんと歌えると気持ちい~よ~(笑)
ゆれあちゃんとも一緒に行きたいにゃ~!

ちなみに昨日の少クラは見てません!!
あぁぁ~~、可愛いおめめ~~(泣)
Secret

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Myself

多都季

Author:多都季
毎日をダラダラ送っている
完全にダメな大人\(^o^)/

New Entry

Comment

Category

My Friends

Archives

Photo

Peaceful Days

10/19発売 Point Five『ドウシンエン』

5/18 Nem'sGarden『モラトリウム』

1/12発売 あさまっく『Gift』

 

Thank You

