08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


お前にトライ!

ど~も~♪

昨夜は、物の見事に上田大明神に“トライ”を決められた多都季で~す♪
(・・・全国に何人いるんだか・・・)

昨日の“あ~るわんかとぅ~ん”テンション低かったか!?(笑)
あの子達、地味~に毒舌なんですけど!(爆)

もうさ、普通に「パンツに毛玉」を選んじゃうような子達だから
いまさら何が来ても驚かないけど
さすがに“いっしょに話そう げげげのげ”はどうなのよ!(爆)

しかも・・・中丸さん・・・ちゃんと言えてないから!(爆)
ちゃんと言えないコーナータイトルはやめましょ~!

ロバ丸坦には大好評なこのラジオですが、
他坦のみなさんの感想が聞いてみたいと思う今日この頃。
って、もしかして聞いてないかな?(笑)


今朝、遅刻寸前、ギリギリ通勤途中の私の携帯に
♪かとぅるるるる~ん♪(笑) と電話が来ました。
それは地元エイト坦友から!おはようもそこそこに

友「ね、明日ってなんかある?」
私「仕事じゃ、ボケ!」←あせってるからケンカ腰!(笑)
友「知ってるわ、ボケ!じゃなくて夜よ、夜!」
私「・・・ないな」
友「カラオケ行くべ!エイトのアルバム曲入ったから!」
私「・・・KAT-TUNじゃなきゃ行かねぇ・・・」
友「勝手に歌え!あたしはエイト歌うから♪」

ということで、カツンカラオケ決定~~!!←勝手に変えてる(笑)
おめでとうKAT-TUNカラオケ!おめでとうあたし!
ホントの私、デビュー!←何のこっちゃ・・・うれしすぎて錯乱中・・・

イエ~イ、やっと来た!ようやく来た!
実はこいつとは5月の連休まで無理かな~と諦めておったのだよ。
う~ん、うれし~♪ めざせ、カツン&エイト全曲制覇!!
あ、でも、来週、仙台でも行くのよ~♪

あ、多分見てないと思うけど、エイト坦のみなさん、
私は決してエイトが嫌いなわけじゃないですよ~!むしろ、好きです♪

6月の代々木も申し込んでるし、
カラオケ行ったら必ず振り付きで歌うしね~♪
ちなみに私の好きな振り付きエイト曲ベスト5は

「浪花いろは節」←定番ですか?
「10年後の今日の日も」←クリパに行ってみたいっす!
「Cool Magic City」←これが1番好き!
「好きやねん大阪」←たっちょんのセリフはあたしが言う!
「桜援歌」←花吹雪キラキラ~のところの振りが好き~♪

てな感じで、エイト愛も語ってみました♪

でも~、やっぱり~、1番は~、KAT-TUN!!!←言わんでもいい!

さぁ~て、来週のロバ丸ラジオは・・・←サザエさん口調(笑)
地味~をモットーにがんばってもらいたいもんです!

そうだ!昨日の私の怒りをちょっとだけ!

でも、かなり毒を吐きそうなんで“続き”に書きま~す。






昨日ね、会社の帰りに本屋さんに寄ったんですよ。
「○リーナ37℃」と「○OAO」を見に。
○リーナなんて、高校生の時にさんざんお世話になった雑誌で
(他にはPとか、Gとか、Bとか!←分かる人いるかな?笑)
毎月のように買ってたし、懐かしいなぁ~なんてちょっとした
郷愁に浸りながら、とりあえずチェック!
お~、けっこう載ってるわね~♪なんて思いながら
いそいそとお持ち帰り準備の為、レジへ向かう私。

店員「ありがとうございます。830円になりま~す」

はぁ?うそでしょ!そんなにすんの?ちょっと!マジで?
という言葉が一瞬にして頭の中を、まさにメリーゴーランド状態!

だって、あたしの知ってる○リーナは確か500円くらいだったはず・・・
高校生のおこづかいで買えてたくらいだもん。
そんなべらぼーな値段ではなかったはずだわ!
いつからそんな高級雑誌になったのよ!

でも、買っちゃったんだけどね・・・。

ちょっと言ってみたかったの!←開き直んなよ!

あ~、ちょっとだけスッキリ・・・しねぇ~!(爆)
スポンサーサイト

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

カラオケで、日ごろの鬱憤をはらしてくんろっ!(笑)

あたしボイトレやんないとなぁ~全然高音がでないっす(泣)

ONE ON ONEのね、始めのゆっちのHBBのところあるじゃん?
あれ、カラオケで聞くと笑えるよ!
あたしDAMだったんだけど、多分シンセで作ってるみたいで
めっちゃ中途半端な作り!
あれは、ゆっち担じゃなくても・・・

yayoたんと、大笑いしたよっ♪

あの~いきなりテンプレ変わって
びつくりなんですけどぉ~(爆)

こっちに返事

そぅなんですよぉ。大阪めっちゃマナー悪い!!(*´・з・)だめですよねぇ。
え!右ストレートに左フックってまじでうけます(*^▽^*)
そんなファンの人逆に危ないぃみたぃな!!!笑))
管理人sゎなんで上田クン担なんですか? ぁと、ラジオよかったら書いてくださぃ。おねがぃします★

一人足りぬ。。。

先日、腰元を伴い二人でカラオケに参った。
そして、思った。。。一人足りない。。。
ラップも入れたい、ハモリたい。。。
でも、それには最低三人必要となる・・・

もう一度チャレンジ。。。おお~仁仁と亀殿のパートを細切れ状態に分ければ二人でも成り立つではないか!
不思議な事に打ち合わせることも無く、自然と振り分けられる。。。長い付き合いのなせる業かのう。。。

カラオケでの結果報告楽しみにして居るぞ☆(あの~わらわも連れて行ってはくれぬか。。。)

追伸:マイクの重みは腱鞘炎の手には応えます。

聞こえない…

はい。ご存知の通り、ラジオが雑音だったyayowitchです。当日かなりの意気消沈でしたが、救済措置のおかげでまあ、復活(笑)
来週までの辛抱でし。
教訓。
だんながいても録音・録画は遠慮せずやるべし(笑)
てことであたしはトライされてないのよ…。だって雑音のがでかくてうにゅうにゃいってただけだもん。
あはは。
ちなみにあたしも昨日からはもうダブルTの方は聞くのやめちゃった。毎日はやっぱり疲れるし…あんまり聞いてなかったから(爆)
ロバ丸ラジオ一点集中で♪
しかしあいつはいつまでDJオヅマって言い続けるんでしょうか?(笑)そろそろ中丸くんつっこんであげて(爆)

このテンプレいいね~

とコメントし忘れたので追加!
青空!さわやか~♪
いいねぇ。
Piecesの世界が彷彿としますな。
「蒼く澄んだ空の下で
 キミとはしゃいでいたね」
う~ん。上田目線(笑)
では今日も…仕事中寝ないように頑張りましょう♪(爆)

コメントレス♪

> ゆれあちゃん♪

おう!
がんばって発散させてくるぜぃ!

ボイトレかぁ・・・やったことないんだよね~
やってみたいんだけどさ。

カツンカラオケのポイントは
“中丸のHBB” by 上田
らしいんで、がんばってやってくる!
って、出来るかい!(爆)

今日の大本命は“ちょ~ちょ”ですから!(笑)
あ、またこの間のちょ~ちょ見たんだ!←・・・だから何?

テンプレね、多分コメント頂いたのと
変更したのが同時間だったのね、きっと!(笑)
ま、眠気覚ましってことで!@仕事中


> さきこさん♪

なんたって上田坦ですから、上田様を見習って
ゴングはすばやく鳴らさないと!(笑)
私がなんで上田坦かって?
それは、う~ん、過去ログの1/10を見てください!
あとね、ラジオレポは申し訳ないけどやりません。
下手なのよ、レポって!だから、ゴメンね!


> 藤乃姫♪

姫様、腰元殿とのカラオケは楽しかったようですね!
あのね、今回はね、多分ハモるとか無理!
だって、あたし1人しかいないもん(爆)
友達はエイトに専念すると思うし!
あ、一緒に行ってくれる?8時集合だから!
今から新幹線に飛び乗って・・・バキッ

最近ね、湿布ベタベタ貼りまくってたおかげか
手の調子はいいよ♪
ちなみに腱鞘炎は右手、マイクを持つ手は左なのら~!


> yayowitchちゃん♪

ラジオはまだ試してないけど、なんとかなるっしょ♪←・・・O型
ま、DJ OZMA(爆)にトライされる日を楽しみに待ってて!
ゆっちは“しいたけ大好き”君だからダメです!←意味不明・・・

ダブルTの方・・・クリアな状態で聞けるにもかかわらず
ご存知のとおり、ぜん~~っぜん聞いてない!
あの時間てダメなのよ!あたくしのお風呂タイムだから!(笑)

テンプレはね、このブログを始めた時から
いつかはこんなのにしたいなぁという野望があったのさ♪
やっぱさ、“一緒に行こう!Le Ciel~!”だからさ!(爆)
きゃ~、たっちゃんと一緒ならどこでも行く~~!
・・・すいません、取り乱しました・・・

でも、言われてみればPiecesのイメージとも合うわね!
しばらくはこれで行きますわ♪

寝ないように・・・寝そうだからコメレスしてんのよ!(笑)

わかっちゃったぁ。

管理人sのことちょっとわかっちゃぃましたww。そぅなんですねぇ。
1月10日の読ませていただきました。やっぱなんヵぃぃですねぇ。
ゴング鳴らします笑))やってやるぅ。
そぅなんですかぁ。
ちょぃ残念だけど。。ぃぃです2
Secret

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Myself

多都季

Author:多都季
毎日をダラダラ送っている
完全にダメな大人\(^o^)/

New Entry

Comment

Category

My Friends

Archives

Photo

Peaceful Days

10/19発売 Point Five『ドウシンエン』

5/18 Nem'sGarden『モラトリウム』

1/12発売 あさまっく『Gift』

 

Thank You

