09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



たっちゃんに会いに行ってきました!

9月・・・

数あるイベントを全部ぶっ飛ばし←
9月の遠征はこれ1本にかけました(≧▽≦)

【MOUSE PEACE uniting with Five TATSUYA UEDA LIVE 2010】

100928-3.jpg

待ちに待った2年ぶりのソロコン!
これは行かないわけにはいかない!

とか言いつつも代々木にしか行けなかった私を許しておくれ・・・(w_-; ウゥ・・

25日はアリーナ、26日はスタンド席からたっちゃんを鑑賞(*´▽`*)

アリーナ席は見えにくいという反面、
ちょっとくらい飛んだり跳ねたりしても危なくないってのもあるんで
今回も遠慮なく飛んだり跳ねたりしたらガッツリ筋肉痛になった(爆)
腹ペコマンとヤンキー片思いはテンションだだ上がりだったよね(笑)

ううう・・・
レポ出来ない・・・(爆)

とにかくすごかった!
2年前よりもさらにいろんな表情のたっちゃんがいっぱいだった!

そして2年前に比べて・・・ツンがなかったΨ(`∀´)Ψケケケ

つーか可愛すぎなんですがあの生き物!!

MCでまさみさんときゃっきゃしてるとこも
ちゃっかり中丸さんの名前出しちゃうとこも
もう顔が2828しっぱなし(*´▽`*)

とりわけ上里くんの「うっくん」呼びに萌えた\(^o^)/

KAT-TUNのツアーでも見たマリーアントワネット!
あの世界観が本当に大好き(≧▽≦)
たっちゃんの小悪魔的魅力を余すとこなく見せてくれる曲だよね♪

水と炎を使った演出は圧巻の一言!
本当にすごい迫力だった!!!

いきなり決まったソロツアーで
しかもKAT-TUNのワールドツアーと併行で
よくぞここまでの物がと本気で感動したの(w_-; ウゥ・・

そして、あの曲とあの曲とあの曲の時は
いつものように号泣だよねぇ~(笑)

そうそう、25日は田口くんとハセジュン、
それにカツカツでお世話になった松岡修造さんが
娘さんと一緒に見に来てました(*´ω`*)

田口・・・
マイクないのに「入り口出口田口です」やってた・・・
というかお客さんに言わせてた(爆)

26日はMADの松本くんと
婚カツで共演していた憧れの釈由美子さんがきてた!
残念ながらお2人の姿は見えなかったけど・・・

なんかレポでもなんでもない支離滅裂な感想文になっちゃった(^_^;

神戸も終わっちゃったね・・・

いーきーたーかーったーよーぉーおーおーおー!(´;ω;`)

100928-7.jpg

羽と青いテープは自力でがんばって取ったよ!
風船は2回ともまったく取れる位置にいなかったんだけど
運よく頭の上に風船が降って来たって友達が持ってきてくれたぁ!
ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ
ちなみに中に入ってた飴の色は青でしたよ♪

おみやげもいっぱいもらっちゃった\(^o^)/

100928-12.jpg

こないだぶりな方からめっちゃお久しぶりな方まで
お会いできたみなさん本当にありがとう!

またいつかマウピツアーあるといいな~てかあるよね!

その時もまたみんなでキャーキャー言いながら
たっちゃんを愛でられたらうれしいな(*´▽`*)

久々の長文、失礼いたしましたm(_ _)m




theme : 上田竜也
genre : アイドル・芸能

大人が風船とか幼稚

大人が風船とか幼稚

NoTitle

風船とか超可愛いv-238
楽しかったね~最高だね~風船とかv-238
飴とかv-238羽とかv-238
天才だよ!こんな楽しいこと考えるなんて!!!
ね~!!!

匿名様

幼稚ですか、すみません(笑)

でもこれすごく楽しいし思い出になるんですよね♪

ひかりちゃんへ

風船!
今回は代々木だけだったから
1個でも手に入ってよかったよ\(^o^)/
飴入り風船は今までに遭遇したことない演出だよ!
さすがはたっちゃんだ(`・ω・´)b
Secret

Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Myself

多都季

Author:多都季
毎日をダラダラ送っている
完全にダメな大人\(^o^)/

New Entry

Comment

Category

My Friends

Archives

Photo

Peaceful Days

10/19発売 Point Five『ドウシンエン』

5/18 Nem'sGarden『モラトリウム』

1/12発売 あさまっく『Gift』

 

Thank You

