07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



[壁]_・)コソコソ

まだここ見てくださってる方いらっしゃいますか~?

つーぐらいご無沙汰してしてしまいました・・・すいませんm(_ _)m

最近は某SNSとつぶやくサイトに頻繁に出没してまして・・・(^_^;

今日はKAT-TUNデビュー4周年ってことで
これを機会にまた戻って来たって感じなんです~!

3月22日はデビュー記念日!

もう4年も経ったのか~

もう!?

なのか

まだ!?

なのかよーわからんけどもwww

とにもかくにも・・・

デビュー4周年おめでとう!!

忘れもしない4年前の
「デビュー決まった?うそ?まじで?」
の大騒ぎっぷりを今でも鮮明に思い出せます(笑)

朝まで大人数でチャットしてて寝ないで会社行ったんだよなーとか
家にあるレコーダー全部使って朝から晩までWS押さえたよなーとか
「Real Face」何枚買ったかもはやわかんないやーとか(笑)

そんな4年目にカツカツ終わっちゃうとか暇だなーとか
なんかちょっとさびしかったりもするんだけど
でもでもきっと近いうちに振り込め用紙的な物が届くと信じてる!
冠番組だってきっとまたやれるさ♪

来年も再来年も5年後もおめでとー!って言えるようにがんばって欲しいし
自分としてもこれからも、まあ、前よりはゆっくりなペースではありますが
応援し続けて行きたいなーって思ってますよーヽ(^。^)ノ

お祝いケーキでも食べたいとこだが来週の遠征に向けてダイエット中(^_^;

気持ちだよね!気持ち!うんうん!(≧▽≦)

ファンのみんなもおめでとう!
そんでこれからも一緒に応援していきましょー( ◜◡~)(~◡◝ )ネー
よろしくですよー!

また気が向いたら帰ってくるね!←( `・ω・)▄︻┻┳═一BAN






さて・・・
私の近況を少々・・・(笑)

気になる方は続きへどうぞщ(゚д゚щ)カモーン




今現在好きで追っかけてる物は

☆KAT-TUN
☆声優
☆アニメ
☆歌い手

こんな感じです。
ちなみに来週末もアニメ&声優イベントのため上京しますお♪

そんで昨年末あたりからニコ動&歌い手さんにはまりまして
絶賛ニコ厨廃人と化しておりますwww

同士の方いらっしゃるかな~www

ここはKAT-TUN及びジャニーズの話オンリーなんですが
ミ○シーやツ○ッ○ーでは色々書いてますので
もし万が一そっちで探したいって方がいらっしゃいましたら
右側のメールフォームからご一報ください。

いたずらかな?って判断した場合は
一切スルーさせていただきますけどもね(笑)

最後までお付き合いくださってありがとうございました!
今後ともよろしくお願いします!m(_ _)m



theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

Secret

Calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Myself

多都季

Author:多都季
毎日をダラダラ送っている
完全にダメな大人\(^o^)/

New Entry

Comment

Category

My Friends

Archives

Photo

Peaceful Days

10/19発売 Point Five『ドウシンエン』

5/18 Nem'sGarden『モラトリウム』

1/12発売 あさまっく『Gift』

 

Thank You

