07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



運動会!懐かしいね~♪

『光一軍Vs亀梨軍!大運動会が5年ぶり復活』


もう5年もやってなかったんだ(笑)

え?
運動会?
野球大会じゃなかったの?


12月はすでに(未定な)予定が入ってるんで
申し込みはしなかったんだけど・・・

なんとなく思ったことは

なんで二足草鞋してない時にやってくれなかったんだ!!

ってことかな?←勝手なことを・・・(爆)

前にやった運動会のDVDすっげー見まくったんだよな~

DVD買った当時は岡田くんが好きで
ちょうどキャッツ激ハマリ期だったから
ぶっさんとバンビの野球対決にうはうはしてて♪

カツンもちゃ~んといたのにその頃は・・・見てね~(^_^;
んで、後から見直したらもう楽しすぎたね!(爆)

たっちゃんは妖精さんな頃でしたなそういえば・・・
あの頃の仁、好きだな~(笑)

楽屋風景とかも体力測定とか先輩と一緒にフリの練習とか
そういう舞台裏もあきゃあきゃしながら見てたもんな~(笑)

たっちゃんは赤組、中丸は白組だったのに
帰るときに中丸が赤組のユニフォームを着てて
おいおい、お前それ誰のだよ!って←ロバ丸担目線(爆)

またDVD出してくれればいいんだけど・・・


え?
たっちゃん出ないの?
前みたいに全員参加じゃないのか!





theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

Secret

Calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Myself

多都季

Author:多都季
毎日をダラダラ送っている
完全にダメな大人\(^o^)/

New Entry

Comment

Category

My Friends

Archives

Photo

Peaceful Days

10/19発売 Point Five『ドウシンエン』

5/18 Nem'sGarden『モラトリウム』

1/12発売 あさまっく『Gift』

 

Thank You

