09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



HAPPY BIRTHDAY TO U ♪

天使の日だよ~♪

たっちゃんお誕生日おめでとう!

今年もまたこの日をお祝いできてよかったな~(⌒▽⌒)

毎年びっくりするような進化を遂げているたっちゃんですが、

26歳のたっちゃんはどんな顔を見せてくれるのかな?

ふふふ、楽しみ楽しみ(´艸`)

でもあたしはあの無邪気なキラキラ笑顔が見れればそれで幸せ♪

毎日いろいろあるとは思うけど
願わくば、毎日元気で笑っていられたらいいな~って思います。

ステキな誕生日を、
そしてこの26歳という1年が彼にとって素晴らしい年になりますように・・・


お誕生日おめでとう!




theme : 上田竜也
genre : アイドル・芸能

たっちゃん26歳のお誕生日おめでと~e-239

素敵な26歳のたっちゃんがいっぱい見れますように!!!

たっちゃん大好き~e-266

多都季ちゃん、こちらでも、おめでとうです~♪
地元のMさんとお誕生会はいつですか~?(笑)
いつまでも竜也さまのキラキラ笑顔を見ていたいね~
それが、私たちの幸せの源だから♪

ようやく...

天使の日ッ!
HAPPYBIRTHDAY
今日はあたしにとっても竜也サマにとっても
いい日でありますよーに☆
この日を祝えてホント幸せだよぅ
今年も竜也サマの活躍がたくさん見せてください

☆祝☆DICTATOR・堕天使竜也降臨

竜也様、お誕生日 おめでとうございます!

多都季姫、お久しぶりです(。・_・。)ノ
あれこれ何かと御多忙のようで、なかなかお目に掛かれませんが、お元気ですか?

あの可愛ゆき・たっちゃんも26歳とは。。。
たっちゃんに堕ち過ぎてる自分に戸惑い、何とか脱出せねば等と考えてるうちに、
マジシャンの手から零れだすトランプのように、
次から次へと新しい魅力を見せつけられ、美ジュまで完璧になってしまって、どうやら見事に逃げ出す機会を逃しました(笑)

こうなったら、行き着くところまで行くしかないと開き直りぃ~!
ほんと罪な男に惚れたものです!┓( ̄▽ ̄;)┏デヘッ

まっ、それも幸せ☆彡と愛しき独裁者・上田竜也に地の果てまでもついていこうと心に誓う、
DICTATOR・堕天使竜也・26歳の誕生日です (*^ ^*)ニャン

この一年も、去年以上に、
たっちゃんが笑顔で包まれた日々を過ごせますように☆*・゜゜・*:.。..。.:*☆

こんにちは♪

たっちゃんおめでとうですね♪
天使の日♪

多都季→hikariさん♪

Happy Birthday!

たっちゃんは年を追うごとに目が離せなくなる!

26歳のたっちゃんも楽しみだね~(´∀`)

多都季→繭さん♪

こちらにもありがとうございま~す♪

残念ながらまだMさんとはお祝い出来てないんです・・・
でも近いうちに出来たらいいな~って思ってます!

たっちゃんの笑顔見るとホント幸せな気分になるよね!
やっぱり天使・・・(笑)

多都季→ちーずさん♪

コメントありがとうございます!

ちーずさんもいい1日を過ごせましたか?
毎年いろんな方からのお祝いメッセージをいただいて
みんなと一緒にお祝いできて私も幸せです!

26歳のキラキラたっちゃん、見せて欲しいですね♪

多都季→藤乃ちゃん♪

お久しぶり~ヽ(^。^)ノ
お元気ですか?
私は相変わらず・・・アホです(笑)

カツンが動いてくれないとあたしら会う機会がないから
そろそろなんかやってくれないと困るよねー!

それにしてもこの日をお祝いするようになって何年だ?
自分でもちょっと驚くくらいたっちゃん好きが続いてて!
でもこうやって毎年みんなでお祝いできるのって楽しいよね♪

たっちゃんを愛するすべての人があの笑顔で幸せになれるんだからホントすごい!
たっちゃんにとってもよりよい年になることを祈ってます(´∀`)

多都季→あいさん♪

コメントありがとうございます!

そしてあいさんもおめでとうヽ(^。^)ノ
いい1日を過ごせましたでしょうか?
また来年も一緒にお祝いできたらいいですね!
Secret

Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Myself

多都季

Author:多都季
毎日をダラダラ送っている
完全にダメな大人\(^o^)/

New Entry

Comment

Category

My Friends

Archives

Photo

Peaceful Days

10/19発売 Point Five『ドウシンエン』

5/18 Nem'sGarden『モラトリウム』

1/12発売 あさまっく『Gift』

 

Thank You

